PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-06 18:36:27]
並行世界の私がメテオラ君説を思い付いたのだが、皆どう思うかな!(自転車で爆走しながら通り過ぎる)
[2017-09-06 18:35:38]
…今日も富士山が綺麗だな、とか言ったら何も知らない女児が「フジって人、汚い時もあるの!?」とか考えそうな感じだな?>鈴木
[2017-09-06 18:35:18]
(やっぱり物騒やなぁこの人ら)
[2017-09-06 18:35:18]
ソフィーはこんばんは
[2017-09-06 18:34:51]
でも平行世界の俺がなにしてるのか程度には気になりはしますよ、平行世界の地元の話。何の影響もない与太だとしても面白そうというか、興味深いというか。
[2017-09-06 18:34:49]
…………(屋根の上からひょこり)
[2017-09-06 18:34:49]
杭一本で十分だろ>アル坊、拷問
[2017-09-06 18:34:14]
しゃーないやん……体が勝手に……>ノアル
こんばんは。別に私がいじられてる訳ではありませんよ>リチャード
[2017-09-06 18:33:34]
大体3,700m超えの、山です。富士山。>アルク
[2017-09-06 18:33:32]
行ってらっしゃいノアル。
[2017-09-06 18:32:55]
…そか?これ多分拷問の類には使えるぞ>有栖

バクルドに同意。この世界は元からこうだったからな…興味がでりゃ利用するくらいだ
[2017-09-06 18:32:46]
おー、今日もいじられてんな、健人
[2017-09-06 18:32:41]
良いツッコミだな~とか、いつでも新鮮な反応してくれるな~とかとか…。うん、がんば!>アリス君

そして通過しまーす。またね~。
[2017-09-06 18:31:23]
まあ、そんなところだ。
埼玉県民とはいいつつ、俺の知ってる埼玉じゃないとよく言われるが、そんな顛末。
[2017-09-06 18:30:41]
なんでや!?(不機嫌そうな顔の皮肉屋)>ノアル
[2017-09-06 18:29:18]
遠慮しとくわ……>アルク
それグンマとちゃう……グンマーや>リュスラス
[2017-09-06 18:29:12]
どうせ異世界のことだからな、んなこと聞いててもだからどうしたとしか思わん
[2017-09-06 18:28:51]
まあ色んな世界があるわよ。カーテンコール現象が起きて天使が降臨する度に人と地形が異空間に食べられる地球とか、天使と悪魔がわざわざ地上で戦争する地球とか
[2017-09-06 18:28:02]
アリス君見てると凄く和む…(ほんわか)
[2017-09-06 18:27:37]
…ん?どうした有栖。…見るか?リュスラスに借りてる縛り方の説明書>有栖
[2017-09-06 18:27:31]
なんで戦艦になったかは、同じ世界のグンマのやつが知ってそう。生憎私はそこまでは知らない。ただ、地球に戻るためにグンマを人類の手に取り戻さなければ、というタイミングで召喚されたので。
[2017-09-06 18:26:42]
(なんか亀甲縛り勉強してるーーー!?)>アルク
なんなんそのごちゃ混ぜファンタジー!?>リュスラス
[2017-09-06 18:26:03]
正直県民のメンタリティに関わる山なので、平行世界で何が起きたのかは気になりましたが聞いても想像を凌駕してて無駄でしたね……。>バクルド
[2017-09-06 18:25:13]
…え、人じゃねえのか。フジさんって呼称の。フジさん達を従えて、とかかと…(読みながら搔い摘んだのでおかしいことになってる)
[2017-09-06 18:24:50]
聞いても何が発生したのかさっぱりわからない……。>リュスラス
[2017-09-06 18:23:48]
そもフジ山とやらの移動を止めたのにおそらくその山がある島ごと飛んで行っているという……
[2017-09-06 18:23:12]
…(リュスラスに借りてる亀甲縛りの教本読み読み)(暇人)
[2017-09-06 18:21:29]
所謂、フジさんを従えた進軍してくるやつを止めようとしてなんやかんや?
[2017-09-06 18:20:13]
(はたしてそれはハッピーエンドなのかしら……)
[2017-09-06 18:17:45]
ツッコミどころ満載というよりツッコミどころしかないわね>列島戦艦
[2017-09-06 18:16:25]
ん?
いわゆる埼玉編のラスボスが、富士山持って来て進路上を更地にしようとしたんだが、首都で戦ってた戦士とかと力合わせて食い止めて、なんやかんなあって日本列島は戦艦と化して宇宙飛んでった。ハッピーエンド
[2017-09-06 18:16:21]
(離席)
[2017-09-06 18:15:23]
(でも種族:妹は一部から大体同じ知識が出てくる辺り、恐ろしい)
[2017-09-06 18:14:27]
同じ名前の並行世界の話は旅人同士で混乱を誘発させる。
[2017-09-06 18:14:26]
似たような世界でも異世界だ気にするだけ無駄だ>鈴木
[2017-09-06 18:14:18]
あら、そうなの?彼のことを知らないからなんとも言えないけど……確かに虹色ってどうなのかしらね>紛いもん
[2017-09-06 18:13:53]
…民族大移動?>フジさん大移動
[2017-09-06 18:12:39]
まってください今大変聞き捨てならないこと聞いたんですけど富士山大移動ってなんなんです。>リュスラス
[2017-09-06 18:12:38]
フジさん?…異世界の人物か?
[2017-09-06 18:12:08]
聞けば聞くほどフィクションの世界にしか聞こえませんね
(何で人形縛ってるんやろ……)>リュスラス
[2017-09-06 18:11:44]
あいつが持ってくるんだどうせ碌でもねえ紛いもんだろ>オリハルコン
[2017-09-06 18:11:31]
オリハルコンレベル1……レアリティ:Nとかだと笑えるわね>埋められた
[2017-09-06 18:10:10]
(ぬいぐるみ相手に緊縛と解放を繰り返す)
んー?富士の麓に、霊子力研究所があったな。今思えば。
富士山大移動で粉砕されたけど。
[2017-09-06 18:10:01]
アリス、アリスね。今日覚えた人の名前をメモしておかなきゃ。私はリゼよ。
オリハルコン、埋められてしまったわ……見てはいけないものだったかしら
[2017-09-06 18:09:20]
ええよ、昔からアリス・ケントって外国人みたいな名前やなー、とネタにされ続けてきたし、俺のアダ名みたいなもんや>ヨハン
お疲れ様やな>アルク
[2017-09-06 18:06:48]
あ、ごめんなさい>放浪者の間違い
[2017-09-06 18:06:31]
…ん?あ。有栖、ばんはさん(やっと気が付いた)
[2017-09-06 18:06:08]
噂をすれば、とてつもない国NIPPONの人がいらっしゃいましたか
[2017-09-06 18:05:16]
アリスとは女性的な名前に感じますね。構わないのでしたら良いのですが
[2017-09-06 18:04:40]
あ、すみません、こっちの世界の話です
(思わず突っ込んでしもた……)>バクルド

PAGETOPPAGEBOTTOM