PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-06 19:28:11]
予告なしで餅とチーズを入れたやつがいまして、上顎の粘膜を派手にやられるやつが続出しましたっけ。<たこパ

ええ、こんばんはとまたこんど。
[2017-09-06 19:28:01]
(近付いて来たラップサンドに噛み付こうと)>バクルド
[2017-09-06 19:27:26]
別に戦わん仕事もあるだろ>レイン
[2017-09-06 19:26:55]
(通った奴と去っていく奴に尻尾揺らして挨拶しておく)
[2017-09-06 19:26:47]
全員生還が好ましいね、ウォーカーは
…突然呼び出して異世界のために死にましたーとか
流石に、ヤダし。僕みたいなのでも命は惜しい。
かといって仕事しないとレオン君が怒るんだよう、ドーナツめー!
[2017-09-06 19:26:08]
私も晩飯にしてきます
お疲れ様でした
[2017-09-06 19:25:41]
……戦争自体じゃねえから。俺の場合(ボソッ)
[2017-09-06 19:24:50]
味的にはそんなにハズレって訳でもないやん……>晴明
初めましてやな、アリスでええよ>レイン
[2017-09-06 19:24:45]
何よ何よ、難しい話? 大変ねえ。
(へらへら笑いながら通りすがり、手をしゅっと上げて)よっ。
[2017-09-06 19:24:09]
つか全ての戦争を憎むんなら博愛主義にでもなりゃ良い>アル坊
(ラップサンドをソフィーに近づける)
[2017-09-06 19:24:07]
なぁるほどね。俺も次回以降の商機と見て、携帯しようかな。マイフォーク的なの>景

いっぱいあるんだから、一個くらい固いこと言うなよミスタ>バクルド
[2017-09-06 19:24:01]
…いや、俺は別に他の世界とかそう言うのは興味がない。
深くは言う気もないし>レイン
[2017-09-06 19:22:47]
おう。火傷に気を付けてなー。ちなみにハズレには……イカが入ってるらしい(ごくり)>リチャード

まぁ、チョコくらいならいいんじゃないかな。ミントタブレット混ぜる奴は万死に値する>レイン
[2017-09-06 19:22:45]
あ、美人さんだ。こんばんは、はじめましてっ

でね、一応王様にもいろいろあると思ってほしいなーと思うんだけど
アルク君は、難しい?人も獣も、色々いるんだしさ。
[2017-09-06 19:22:11]
よっし、飯くってくんな
[2017-09-06 19:22:06]
おう>バクルド
[2017-09-06 19:21:44]
…………(ラップサンドに寄って来る)>バクルド
[2017-09-06 19:21:07]
と、食べ物に話題でチョコレート推ししかアピールしてなかった
チョコ焼きいいね、チョコレートは素晴らしい。

勇者魔王、レイン・ラディアっていーます
はじめての人はよろしくね。
[2017-09-06 19:20:47]
俺はずっとこのメガネやし今さら変える気が起こらへんねんなぁ>景
[2017-09-06 19:20:00]
……すまんがそれは同意できないな>バクルド
[2017-09-06 19:19:44]
そら熱海とか行ったことあるけど>景
[2017-09-06 19:19:42]
ま、この世界で死んだらそん時はそん時さ。
[2017-09-06 19:19:36]
あん?何で俺がお前さんに飯を奢らねばならん>朝長
[2017-09-06 19:18:59]
…そか。命は大事にできると良いな、とは言っとくわ>リチャード
(ラップサンド食べ終え)
[2017-09-06 19:18:59]
丸顔だとレンズ大きいメガネ似合わないんですよね……(哀愁漂う)>有栖
[2017-09-06 19:18:49]
おかえり、べっぴんさん
[2017-09-06 19:18:39]
その戦争を憎むのは構わん、だが戦争全てを恨むのはお門違いだ>アル坊
[2017-09-06 19:18:01]
静岡県民と関西人…府かな?の友情?
[2017-09-06 19:17:57]
嫌でーす。他人の手でまだ死にたくありませーん。
[2017-09-06 19:17:40]
何か掴んだ瞬間割り箸が手の中で真っ二つになってしまった時とかに便利ですので。(はふはふ……)>朝長
[2017-09-06 19:17:21]
ただいま(背後が運転するための離脱だった)
[2017-09-06 19:17:03]
夕飯時に軽食が飛び交うコルクボード(オヤクソク)
あー、じゃあ頂くわ。(そういって指でつまもうと)>晴明
[2017-09-06 19:16:48]
…ん?いや、顔に死にたいとかあったから。

別に痛み感じさせずに一発でとかできるが>リチャード
[2017-09-06 19:16:42]
メガネに関してはモロ被りやな……(こちらも同じ型)
[2017-09-06 19:16:32]
ミスタ、俺にもくれていいんだぜ?(そわそわしながらラップサンドを見る)>バクルド
[2017-09-06 19:16:00]
駄目か…たこパではつい入れちゃうんだよね…
デザート系っておもって手を付けてたこ焼きの生地だったことで
こう、がくっとくるよ。つまりチョコレートの強さは凄い。
でも飲むチーズにはちょっと敵わない……
[2017-09-06 19:15:44]
……まあ、な…>バクルド
[2017-09-06 19:15:08]
痛いのはゴメンだなー<介錯

あー、なんつーんだ。ドリンク状のチーズケーキ的な?<飲むチーズ
[2017-09-06 19:15:02]
お前さんも食うか?(ラップサンドを一つ取り出す)>ソフィー
[2017-09-06 19:14:41]
よっ。リチャードもおひとつどうだい?「タコ焼き」っていうらしいぜ>リチャード

うわっ、なんだそれ!準備がいいな(マイ箸を見て衝撃を受ける)>景

……それチョコ焼きじゃねーの?>レイン
[2017-09-06 19:14:23]
すんごいドロッとしてそうやな……>リチャード
[2017-09-06 19:14:09]
人生だ、どっかの何かで狂うのは当たり前だろ、それがお前さんにとって戦争だっただけで
(ラップサンドを頬張りながら)
[2017-09-06 19:14:07]
まあ静岡と関西の……どこか知りませんけどそこんとこはカブってないですね。でも新幹線で数時間ですし。(ちなみに一万円以下で手に入りそうな黒縁のスクエア型メガネだったりするぞ。)>有栖
[2017-09-06 19:13:45]
(飲むチーズってすごいパワーワードだね…飲めるのあれ……?)
[2017-09-06 19:13:43]
…――。(リチャードの顔見て「介錯してやろうか?」と言いかけて辞めた)
[2017-09-06 19:13:32]
…………(隅のベンチで話を何となく聞いてる)
[2017-09-06 19:13:11]
すまんけど、炭水化物に甘いものは個人的にNGやわ……>レイン
[2017-09-06 19:12:13]
(飲むヨーグルトだと思って買ったら飲むチーズだった。死にたい)

PAGETOPPAGEBOTTOM