PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 09:58:48]
はーじーめぇて、だよな?
ロアンだ、ただの冒険者よ。記憶ン片隅にでも置いといてくれ。(手を軽く振り)>エリア

腹が減るギフトて何だ、つうかショコラのは知らねえな?
[2017-09-14 09:58:23]
…………眠い。(眠そう)>レイヴン
[2017-09-14 09:58:02]
あたっ、あたた!(特に抵抗せず)なんだよ、あまり気にするな、ってことか…?>ショコラ
おはようエリアさん。リゲルと申します。よろしくお願いしますね(一礼し)
[2017-09-14 09:57:45]
天義かー、あそこはお堅いからねぇ。取引内容を契約書一字一句守ってくれるのはありがたいけどね。
おはようサンシール
[2017-09-14 09:57:41]
昔の、ですか?
リゲルさんも、天義出身なんですね! 同郷の方がいらっしゃるのは心強いです!
[2017-09-14 09:57:40]
ゆきひょーは難しいお年頃なのよ!!
[2017-09-14 09:57:01]
増えるなあ。
帰る子はまたな。来たやつはおはよう。まだおはようだよな…。
おにーさんはヴォルペというよ、よろしくと初めまして。
[2017-09-14 09:56:47]
……今一瞬、凄い顔をされてしまいました。
私、彼に何かしたのでしょうか……?
[2017-09-14 09:56:23]
(天義の出と聞けば、其方側からは目を逸らす。厄介事はゴメンだと言いたげだ)

寝る前に酒を薄められたからねェ、今日は平気だぜ?
しない事ァねえが、余程深酒をしない限りはピンピンしてるな。>リゲル
[2017-09-14 09:56:08]
はじめましてなのよ!
わたしはショコラよ!>エリア
[2017-09-14 09:56:05]
お目覚めの方々、おはようございます!
私はシルヴィア・エルフォートと申します!
よろしくお願いします!
[2017-09-14 09:55:29]
(ぺちぺちとリゲルの頭叩きに行った)>リゲル

おはようなのよ!>腹話術士
[2017-09-14 09:55:25]
あー、やっぱり天義出身か。シルヴィアさんを見てると、昔の俺をそっくりそのまま見てる気がするよ…。
[2017-09-14 09:55:06]
おはようございます、初見の方は初めまして
エリア・アトラス・サンシールと申します
[2017-09-14 09:54:46]
………ッ、すまん、俺はもう行く…!(一瞬だけ憎悪に塗れた表情をするがすぐに戻してさっさとその場を去った)>シルヴィア
[2017-09-14 09:54:34]
おはようMr.ロアン、そしてMiss.マリアにMr.アルクはお疲れ様。
おはよう?(そんな視線に対して微笑で返す)>ソフィー
[2017-09-14 09:54:30]
(お構い無く!)>アルク

あっ、そういえば似たような視線をリゲルさんからも感じました!
[2017-09-14 09:54:24]
ニア:(近くのベンチで目覚め寝ぼけている)……んぁ…はよう、だぞ
魔剣:ぐっもーにん、お初の方々は宜しくナ
   俺ちゃんがティルでそっちの寝ぼけてんのがニアだぜェ
[2017-09-14 09:54:10]
主張が激しい。オブラートに包むンが苦手。
思った事がそのまンま出るとなりゃァ、人畜無害に取られかねェよな? くくっ。>ホロウ
[2017-09-14 09:54:07]
アルクさん…マリアも、またな(一礼し見送って)
ロアン、おはよう。何時も酒を飲んでいるイメージだが、二日酔いとかしないのか?
[2017-09-14 09:54:01]
見た目だけだな完全に。>ホロウ
[2017-09-14 09:53:38]
ある国……?
私が居たことがあるのは、来たばかりのこのレガド・イルシオンを除けば、故郷である「天義」聖教国ネメシスだけですが……。
[2017-09-14 09:53:07]
美味しいは幸せだし、ギフト使うとお腹空くのよ!>ロアン

うん!>ホロウ
[2017-09-14 09:52:52]
(//シルヴィアだった…。一文字抜け申し訳ないです!)
[2017-09-14 09:52:22]
はい。なんとなく、ですが。
雰囲気や、声音や、あとは表情でしょうか。
誰かを騙す、みたいな気配も感じられませんしね。>ホロウ
[2017-09-14 09:52:03]
ったく、食いしん坊めが。(けらけら)>ショコラ
俺も数日に1回ぐらいしか見ねェ初見さんを、忘れかける時があるねェ。
余程濃かったら忘れねェが。
[2017-09-14 09:51:47]
アルクもまたな。からかって悪かったよ。(死んでなお抑えきれないとは凄いなと思いながら手を振る)
[2017-09-14 09:51:38]
……”ある国”で見たような顔だな、と見ていただけだ。(感情の籠らない声で)>シルヴィ

んじゃ、アンタ等またな
[2017-09-14 09:51:25]
去る者はお疲れ様だ!
[2017-09-14 09:50:55]
っとと。いってらっしゃいませ、マリアさん、アルクさん!
[2017-09-14 09:50:30]
良い匂いがしたもん!>ロアン

ゆきひょーもまたね!
[2017-09-14 09:50:15]
正直我も誰と会って誰と会っていないのかよく分からんからそこまで気にしなくてもいいぞ!取り敢えずよろしく頼むぞ!!>初めまして

…我ってそこまで人畜無害感ある?>大丈夫そう
[2017-09-14 09:50:10]

はて、アルクさん。今私の事を見ていませんでしたか?
[2017-09-14 09:49:50]
マリアはまたな。

……俺も余り此処に居ると感情が死んだ上に抑えられなくなりそうだから行くわ…
[2017-09-14 09:49:49]
マリアはまた。
それと…(その声と気配は)ロアン。おはよう。
[2017-09-14 09:49:34]
はい、頑張ります!
……貴方の風貌も恐ろしげではありますが、見た目で判断してはいけない、とは教わりました!
旅人の容姿は千差万別、外見と内面が乖離した者も多い、と!
なので、見た目で判断は極力致しません!
[2017-09-14 09:49:04]
お疲れさん。>マリア
[2017-09-14 09:48:45]
マリアもまたね!!
[2017-09-14 09:48:45]
………………(目を開けてレイヴンをじとーっ。と恨みがましい視線を送る)
[2017-09-14 09:48:37]
ああ、初めまして。よろしくな…えっと、リゲル?(他への自己紹介の声を思い出して)>リゲル
[2017-09-14 09:48:02]
(言わなくても、は、ロード様ですのーと、頷いて)

リゲル様、おはようございますですのー

ふふ、賑やかになってきましたが失礼しますのー
皆様良い一日を、ですのー(ゆっくりと歩いていき)
[2017-09-14 09:47:57]
……、……(シルヴィを見て何か思う所があるが直ぐに目線を外し)
[2017-09-14 09:47:52]
んぁ、バレたか。おはようさン。
(影から姿を出して手を緩く振る。揚げパンを齧っていた)
[2017-09-14 09:47:29]
入れ違い様、って奴だな。
[2017-09-14 09:47:18]
リゲルさん、マリアさんも、よろしくお願いします!
[2017-09-14 09:46:59]
元気なレディだ。おにーさんも覚えておくよシルヴィア。よろしくな。
[2017-09-14 09:46:36]
ヴォルペさんも、初めまして。
ホロウさんは…初めまして、でしたっけ?一方的には存じ上げているのですが…(当初勇者と魔王が存在している街角を見て茫然としていた)>ホロウさん
[2017-09-14 09:46:04]
カタリナはまたね!

ロアンもおはようなのよ!
[2017-09-14 09:45:42]
ホロウさんも……ええ、よろしくお願いします。
見るからに不死の女王とも呼ぶべき風貌ですが……貴女は大丈夫だと思えます。
ポンコツと言ってすみません!
[2017-09-14 09:45:37]
むぅ……(最近頑張って夜クロバの帰り待ってるからちょっと寝坊気味の自覚はある)>クロバ

リゲルもおはようなのよ!

PAGETOPPAGEBOTTOM