PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 09:41:16]
癒されたなら何よりですのー…♪(嬉しそうに微笑んで)

では言わなくても良いではないですのー…?(首を傾げて)

まぁ、通りすがり様ですのー
[2017-09-14 09:41:06]
……! なんと禍々しい……!
貴女、見るからにじゃあ……邪悪……。

……何故でしょう。しかし世の脅威には感じられません。
具体的には、私の目にはポンコツと言う文字が浮かんでいます……何故……!>ホロウ
[2017-09-14 09:40:52]
ぴょ!?<我だ

わたしはショコラよ!>シルヴィア
[2017-09-14 09:40:30]
うーん、真っ直ぐな奴だな。スタンスは嫌いじゃない。

クロバ=ザ=ホロウメア。しがない剣士で死神だ。>シルヴィア
[2017-09-14 09:40:28]
あー、おにーさんはヴォルペというよ。よろしく。
(増えた新しい気配に向けてゆるーく片手をひらり)
[2017-09-14 09:40:09]
サイタマケンミンもまたね!

売ってないって言われたのよ……>クロバ

ゆきひょー照れ屋さんだもんね!>ゆきひょー
[2017-09-14 09:40:03]
……目が悪いのか。それは失礼した。申し訳ない(素直に謝り)>ヴォルペ
[2017-09-14 09:39:20]
んん、流れが出来ると流されるのも早いな。
帰る子はまたな。
[2017-09-14 09:39:19]
お初にお目にかかります!
私はシルヴィア・エルフォート。つい先日イレギュラーズとしてやって来ました!
不束者ではありますが、どうぞよろしくお願いします!
[2017-09-14 09:38:56]
(すやすやと静かに寝息をたてて寝ている彼女はカタリナに担ぎ上げられて)
[2017-09-14 09:38:54]
…カタリナもあんま無理するなよ?クランを送り届けたら休め>カタリナ
[2017-09-14 09:38:33]
朝だ!我だ!
[2017-09-14 09:38:02]
応、たまには良い仕事するじゃないかキザ勇者。

後は本人の同意だけだがな。って何処で飼うつもりだ?>ショコラ

きた奴はおはようさん、初めて見る顔だな。
[2017-09-14 09:37:58]
ちゃんと同意を得てるぜ?握手だって差しだすだけで他意はないよ。
バラしてしまえばギフトでね。そうしないとおにーさんの目には相手の姿がちゃんと映らないんだ。(サングラスの奥の瞳が緩やかに細まる)>アルク
[2017-09-14 09:37:55]
...まぁ、飼われるとか流石に沽券にかかわるよねって。
[2017-09-14 09:37:40]
よし、取り敢えずこの子は私が送り届けよう。
他にクランの帰る場所を知っている者がいるなら別だがね?
(クランを担ぎ上げて)

気を抜いていたら何名か来ているね!
やぁ、私は勇者カタリナさ!おはよう!(疲労困憊
[2017-09-14 09:37:32]
やあシルヴィア。おはよう。

ん、そろそろ私も移動する。また会おう。
[2017-09-14 09:37:19]
…ショコラ、そう言うのはあまり言うモンじゃない。
[2017-09-14 09:36:33]
!!(がん!)<売ってない
[2017-09-14 09:36:05]
……(「と言うか知らないやつだった…」)>ヴォルペ

…知らん奴が結構…(人見知り)
[2017-09-14 09:35:28]
なぬ、予想外の反撃ならば両手だ。(もう片方の頬もツンツンしようと)>ソフィー
オリジナルは非売品です。
お疲れ様、鳴。
[2017-09-14 09:35:16]
お世話したら飼っていいの??>クロバ

???(ゆきひょーがマリアを好きなのはみんな知ってると思ってる)>ゆきひょー

おはようなのよ!
[2017-09-14 09:35:10]
去る子はまた。来た子はおはよう。良い朝だな。
[2017-09-14 09:35:05]
カタリナさ……
(コテンとその場でふんわり?と倒れ)
[2017-09-14 09:35:01]
…カタリナナイス(ボソッ)>手刀

分かってるなら別にいいが…つか、女に馴れ馴れしく触れるのはどうかと…>ヴォルペ
[2017-09-14 09:33:39]
(すい、と手と同時に身も引いて)
おっとすまない。良いじゃないか握手くらい…と、言いたい所だが。
これだけ麗しい彼女だ。あまり触れると反感を買うだろう事は分かるよ、今みたいにね。(ケラケラ)>アルク
[2017-09-14 09:33:21]
此処は賑やかですね。良いことです!
おはようございます、皆さん!良い朝ですね!
[2017-09-14 09:33:09]
…暴露するな…>ショコラ
[2017-09-14 09:33:09]
…………。

(とことこ、と近付いてクランの首元に軽い手刀を打ち込んだ後に色々とフンワリした柔らかい百烈拳で安らかに眠らせようとする。怪我はしないフンワリ感)
[2017-09-14 09:33:03]
おはようなのよ!
[2017-09-14 09:32:53]
オレ世話しないぞ。>ショコラ

離れる奴はじゃあな。
[2017-09-14 09:32:50]
拒んでいるわけではないのですが……
>マリア
[2017-09-14 09:32:44]
!!今度持ってくるのよ!!<ふぇると
[2017-09-14 09:32:28]
此処は朝から賑やかだな!
皆、おはよー。いってきまーす。(手を振りながら挨拶だけをして走り去っていく。)
[2017-09-14 09:32:17]
……何時までもって言ってるだろ。握手自体に嫉妬するほどガキじゃねえよ…>マリア
[2017-09-14 09:31:35]
フェルトなどがあれば、朝鳴きれいう゛ん拵えてみたくなるな。
[2017-09-14 09:31:31]
鳴はまたな。

ああ、宝石だよ。おにーさん大好きなんだ。
その麗しい容姿だけで心が癒されるよレディ。(ケラケラ)>マリア
[2017-09-14 09:31:27]
鳴はまたね!

ゆきひょー大変なのよ
マリアが好きなクランのお父さんなのよ
[2017-09-14 09:31:18]
…熱があるって言ってんだよ。体温測るモンが無いから目に見えて分からんだろうが>クラン
[2017-09-14 09:30:40]
鳴様、お疲れ様ですのー

…ロード様…(単なる握手ではないか、と苦笑し)
[2017-09-14 09:29:17]
…つか、何時まで触ってんだアンタ(クランから触れた手を離して)>ヴォルペ

……クランは今すぐ寝泊まりしてるとこに帰れ。微熱あるから
[2017-09-14 09:29:14]
お披露目になったら遊びに行くのっ!
>ヴォルペ

鳴、そろそろ帰るの!
またねーなのー!(満足気に手を振り街角を去っていく
[2017-09-14 09:29:04]
え、でも、なんで…そういうことに…?
私、元気ですよ?熱なんてないですよ?
>ショコラ
[2017-09-14 09:28:44]
5年…そ、それは寝すぎかとー…!(背中を擦ろうと)

ガーネット…宝石、ですのー?(聞き慣れない名前に首を傾げつつ)
ふふ、天使だなんて恐れおおいですのー
私は単なる癒し手ですものー
[2017-09-14 09:28:11]
一番大人しく寝てくれそうだから!!>クラン

(ご飯もぐもぐもぐもぐ)
[2017-09-14 09:27:31]
え、大丈夫なんですが……なんで、そこで狐独に添い寝…?
>ショコラ

え、あ、はい…
(微熱の体温)
>アルク

PAGETOPPAGEBOTTOM