PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 10:30:55]
それでは自分は失礼します
皆さん体調に気をつけて
[2017-09-14 10:30:01]
魔剣:魔力かァ、俺ちゃんはニアが飯食いまくってそれで供給って感じだな
食費?………ああ!(現実逃避)
[2017-09-14 10:29:57]
妖精の一種だな。物語の登場人物…ってとこか。
ちょっとヤキモチ妬きで、でも健気な子だったイメージはあるが…詳細はちょっとなあ。
まあ、何かに例えなくても君はとても愛らしい訳だが(ケラケラ)>ショコラ
[2017-09-14 10:29:29]
むぅ……どうなのかしら?>ロアン
[2017-09-14 10:29:01]
あれ?怒らないのか?(拍子抜けして、力を抜いて)
ま、まぁ、伝えたい事は伝えた。今後もし何かあれば、相談に乗るよ。
勿論、何も起こらないのが一番なんだけどな!(明るく笑顔を返し)>シルヴィア
[2017-09-14 10:28:50]
案ずるでない!これでも元の世界で何十年も生きているしそのぶん様々な体験をして来ているからな!我はそう簡単に折れんぞ!
[2017-09-14 10:27:50]
クロバの相棒てェのがあるだろ、ショコラはよ。
ま、昨日を見た感じ、ちったァマシになったろうがな。(緩い笑みを浮かべ)>ショコラ
[2017-09-14 10:27:33]
(眠たいからかエネルギーがないからか、ぎゅーっとされても特に反撃はない)>ニア
[2017-09-14 10:26:51]
てぃんかーべる??>ヴォルペ
[2017-09-14 10:26:49]
そういう馬鹿連中の為に、イイ値段で飲み放題ができる店もあるがね。
あァ、アイツも飲めンのか。是非とも見物させて頂きてえ所だな。(くくっ)>リゲル
[2017-09-14 10:26:31]
………ごはん。(割りかし簡単だった)>レイヴン
[2017-09-14 10:25:39]
わたし何もないから気楽よ!>ロアン

リンゴのお菓子は甘酸っぱくて美味しいのよ!
リゲルもクロバにお菓子あげるの?どっちが美味しく出来るか競争なのよ!>リゲル
[2017-09-14 10:25:23]
(魔王関連の話を追ってみる)魔王にも努力が必要だったのか。大変だなぁ<話し方
勇者vs魔王は、冒険譚としては欠かせない要素と言えるほど、定番だよな。
[2017-09-14 10:25:05]
(国の正義に準じるのもまた道だとは思うけどね)
魔力。飛行種や海種は比較的魔法適正があるからあまり意識しなかったけど...どうやって補給するの?なんか手伝える?>ソフィー
[2017-09-14 10:25:03]
アンタにも言えるがよ、そういう肩書きに振り回されンなよ、って事だ。
周りに言われてハリボテ作ってもよ、直ぐに崩されちまうしな?
ま、折角の異世界つゥヤツだ、色々学びゃいい。(へらへら)>ホロウ
[2017-09-14 10:24:44]
飲みすぎると財布事情が厳しくなるか(笑って)
それでもさー、飲みつぶされるより、潰してやる方がいいなぁ。
いつか酒飲み勝負する約束してるんだよ、ギリアスと>ロアン
[2017-09-14 10:24:17]
(触れた手が本当に小さいのにやや驚いて)
甘い蜂蜜にマラカイトとカシミールサファイア…猫みたいに愛らしいオッドアイだな。
虹色の羽根もキラキラしててティンカーベルのようだ。>ショコラ
[2017-09-14 10:22:42]
スポンジケーキでリンゴケーキも作れるのか、楽しみだなっ。そっか、クロバはいつも作る側だもんな。だからこそお菓子を贈りたくなるなっ>ショコラ
[2017-09-14 10:22:13]
そもそも勇者とは魔王を倒すと言う使命を持って生まれるからな!やはりそう言うものが多いのだろう!>変な使命感
[2017-09-14 10:21:31]
魔剣:(魔王、一人発見……っと)~♪(少し嬉し気にしている様だ)

ニア:ニアも、ご飯食べないとだな!
(ベンチから動く前に、ぬくもりを名残惜しむように少しだけフィーにぎゅっとしてから)
>ソフィーさん
[2017-09-14 10:21:14]
王たる者ならば上にたち威厳を示すことも執務のようなものですからね、ノーライフとなれば尚更強くでる方が…いろいろと示しはよいですから、無理に変えなくてもよいかと>ホロウ
[2017-09-14 10:21:11]
…………?
いえ、怒りはしませんが……。
(キョトンとして)
[2017-09-14 10:20:34]
あァ、そんなら余程の緊急時でもねェ限りは大丈夫そうだ。
すげェシュールな絵面になりそうだがよ。くくっ……。>ティル

ユーシャだかマオーだか、よく旅人さンで居るがよ、
変な使命感もってンの多いよな。特に勇者。
[2017-09-14 10:19:40]
ローレットで自分の目で世界を見て、外側からネメシスを見て。
自分の正義を見つけるんだ>シルヴィア
[2017-09-14 10:19:30]
そうか…有難うな。
シルヴィア。変な事に聞こえるだろうし、恐らく君は怒るだろうけど。
…ネメシスには、気を付けた方がいい。崇拝はいいが、盲信はするな。
[2017-09-14 10:19:10]
………そう。正確には、魔力。>レイヴン
[2017-09-14 10:19:03]
握手なのよ(人差し指に両手で握手)>ヴォルペ
[2017-09-14 10:18:29]
魔王…魔王にも色々あるんだなあ。(ほのぼのした空気に遠い目をする。自分の知る魔王はそりゃもうエグかった記憶しかない)
[2017-09-14 10:18:06]
そっかぁ……
(おばけにかこまれて勉強させられるお化けを想像して)
色々大変なのよ……>ホロウ
[2017-09-14 10:17:53]
魔王にもいろいろ事情があるんだんぁ...
[2017-09-14 10:16:56]
良い返事だ。
間違わないよう、良ければ握手はどうだい。(そっと右手を差し出して)>ショコラ
[2017-09-14 10:16:48]
元の世界で家臣にその方が良いからと押し切られ…無理やりこのような話し方を強要されてなぁ…。それが今では完全に癖になってしまっていて…。人前だと自然にこうなってしまうのだ…。>話し方
[2017-09-14 10:16:43]
魔剣:単体だと、寝てるニアを引きずって移動ぐらいは出来るぜェ
   寝る訳じゃねぇが、スリープモードみたいなのはあるぞ!
   >単体で何処まで動けるか>ロアンさん
[2017-09-14 10:16:11]
気分屋な神出鬼没ならここにもいるぞー
足りない?....ご飯とか?>ソフィー
[2017-09-14 10:15:54]
魔王、つゥのがどんなもんかは知らねェがよ、王って付くぐらいだ、堂々としてみりゃいいンじゃねえか。陰りを見せりゃ、そンだけ周りを調子付かせちまう。
ま、普段見せてる馬鹿明りィ方が、俺ぁ楽しいがよ。>ホロウ
[2017-09-14 10:15:52]
うえ、ああ、いや、うーん…まあ、こうもはっきりしゃべるのは初めて感じるかな。
いつもレディ達…宝石の相手をするが彼女達の声は妖精の囁きに近いし。
はは…不思議なもんに沢山出会える世界だな。>魔剣
[2017-09-14 10:15:22]
食べるー!!>ヴォルペ
[2017-09-14 10:15:20]
(ぐうぅ)

……はっ。そう言えば、朝食がまだでした。
[2017-09-14 10:14:54]
……取りあえず信じてあげるのよ!
違うのよ。ポテトはスポンジケーキを使ったケーキって言ってたのよ!
食べたことないから楽しみなのよ!
それで美味しかったらクロバに作るのよ!>リゲル
[2017-09-14 10:14:30]
はい、初めて見ました!
魂を封じられた武具……話には聞いたことがありますが、実在していたなんて!
[2017-09-14 10:13:57]
わかる。誰かと一緒のご飯は楽しいよな。
今度フライドポテト持ってくるから食べるかい?君とならより楽しそうだ。>ショコラ
[2017-09-14 10:13:50]
魔種……ですか。
目新しい情報は、特に無かったかと思います。
それに、多少の脅威程度ならば、我ら天義が劣ることもありません!
心配は無用ですよ!>リゲル
[2017-09-14 10:13:44]
魔剣:(周囲の反応を見て)喋る武具は初めてかい?
   何処かしらの誰かさんの魂が封じられた武器ってとこか
   俺ちゃん、こっちの世界来てからァ他にもう1体しか見てねェな
  >コーダさん>シルヴィアさん
[2017-09-14 10:13:25]
なんでそんな話し方なの??>ホロウ
[2017-09-14 10:13:24]
ま、まぁ緊張するのは癖みたいなものだ、気にしなくても大丈夫だぞ(笑いかけて)
リンゴケーキもパウンドケーキ系だっけ、パウンドケーキ有能だよな>ショコラ
[2017-09-14 10:12:53]
………………足りない。>レイヴン
[2017-09-14 10:12:15]
そ、そうだな…(笑顔を返そうとして、どうしても強張って、深呼吸をした後に)
…ゴメン、変な事を聞くけど。ネメシス周辺の魔種関連の新しい情報は入ってるか?
…なければ、別にいいんだけど>シルヴィア
[2017-09-14 10:12:13]
うーむ…人前だと自然とこんな感じの喋り方になってしまうからなぁ…。>声
[2017-09-14 10:12:05]
気分屋さんなのね!
じゃぁ今日は珍しいのね!>エリア
[2017-09-14 10:12:05]
ギフト……神より与えられる、不思議な力ですね!
私のギフトはきっともうすぐ判ると思います! ……多分!

PAGETOPPAGEBOTTOM