PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 09:12:02]
ソフィーとクロバもおはようなのよ!

あるのよ??
(クランの肩に座って、朝にふさわしい明るく爽やかな歌を歌い始める。微熱程度なら引くだろう)>クラン
[2017-09-14 09:11:33]
おはよー、はじめましてー、なの!
焔宮鳴なのー! とっても賑やかな朝で楽しいのーっ
[2017-09-14 09:11:14]
ん?…(サングラスをかけ直すように手を添えて)
まあ、人より弱い、かな。見てのとおり不便はない。
愛らしい顔や鮮やかな色が初見じゃ分からないのは残念だけどギフトがある。
握手をすると相手が見えるんだ>マリア
[2017-09-14 09:11:11]
あら、そうでしたのー?(てっきり舞とかも全てその姿なのかと)
なんやかんや…え、えぇと、色々ありましたのねー…?(大変だったようだと察し)
[2017-09-14 09:10:56]
やぁ、リュスラス!そしてアルク君とレイヴン君!

勿論、焔宮君もレディだとも。
まだまだ可愛らしい小さなレディだがね?(ウインクして)

ラナティア君も綺麗だよ。
[2017-09-14 09:10:51]
ありがとぉ。人酔いしてきたかなーって?
もともと人があまりいない田舎に住んでたからねぇ……(あははと苦笑い)>マリア
[2017-09-14 09:10:13]
おにーさんのお名前も狐なんだねっ!
握手ー? もちろんいいのっ(ぴんと尻尾を立て右手を出し握手をしようと
>ヴォルペ
[2017-09-14 09:10:00]
ないですよ?
(キョトンとして)
>ショコラ

アルクさん、リュスラスさん、ソフィーさん、おはようございます
[2017-09-14 09:09:59]
うーん、清々しい朝だな。ちと眠いが(朝苦手)

……で、チラッと聞いたがまだ熱があるようだな、クラン?(最後の方だけ少し圧のある語調で)
[2017-09-14 09:09:37]
こちらの形が先に来たというだけで、普段は女人ではないぞ。
それから乙女ではない。

だが、ありがとう。昔は見せるくらいなら腹を切るほど恥としたものだが、今でも多少抵抗あるものの、まあなんやかんやあったのだ。
[2017-09-14 09:09:30]
あら、ソフィー様、おはようございますですのー…起こしてしまいましたのー…?

ラナティア様ー…?顔色が優れないようなー…?(大丈夫か?と)
[2017-09-14 09:09:04]
……(一連の作業を見て)!!
まさかサイタマケンミン!?
お、お熱はクランなのよ!?
[2017-09-14 09:08:49]
はは、時間も流れれば人も増えるな。
おはようと初めまして。おにーさんはヴォルペというよ。
[2017-09-14 09:08:47]
猫のおねーさんもおはよーなの!
段々賑やかになってきたのー!
[2017-09-14 09:08:37]
ようだ…?(伝聞形にもしかして、と)その、目がー…?

なんだかとても昔のようですのー…

あら、まぁ…(クスリ、と)
ラナティア様もそのお一人ですのー
しかも、これからさらに美しくなりますのー
[2017-09-14 09:08:18]
9時ともなると人が多くなるねぇ(人酔いしてきてベンチに座る)
[2017-09-14 09:08:11]
よかったです……♪
>ヴォルぺ

レイヴンさん、おはようございます
>レイヴン
[2017-09-14 09:07:57]
…そういやリュスラスは姿絵おめでとさん。……先に女の方見るとはな…
[2017-09-14 09:07:50]
わかる。(うんうん)>カタリナ

狐…なるほど。おにーさんの名前も実はきつねという意味なんだ。
良かったら握手でもどうだい?本物の尾を勉強したい。(そっと右手を差し出す)>焔宮
[2017-09-14 09:07:14]
………………(起き上がって眠たそうにしてる)
[2017-09-14 09:07:12]
ん?誰か熱があるのか?最近多いな。麗も体調崩しているし。
(イモリの黒焼きと、梅干しの黒焼きを背負い袋から出す。乳鉢も出してごりごりごりごり。鉄瓶で湯を沸かし始める。乾燥生姜と葛根とかを煮ていく)
[2017-09-14 09:06:16]
あっ…!リュスラス様ー…!
昨日きていたんですよねー?おめでとうございますですのー…!
その、まさか女性だとはー…しかもメガネ…いえ、とても綺麗で素敵ですのー
予想外だからこそ見惚れましたのー…!
[2017-09-14 09:05:53]
んー、みんな、きれいだなぁって?>マリア
[2017-09-14 09:05:47]
明けたな…>リュスラス

あー…。確かに。最初会ったのもそうだったしな…>マリア
[2017-09-14 09:05:34]
夜が明けて朝なの!
おはよーとはじめましてーなのっ、焔宮鳴なのー!

鳴もれでぃーなのー?
そうだったらいいのっ!
>カタリナ
[2017-09-14 09:05:30]
おはようなのよ!
……だぁれ???
[2017-09-14 09:05:28]
この街角に集う者はどうやら見目麗しい子が多いようだ。
それだけでおにーさんは幸せだよ。(緩く周囲を見渡す動作)>マリア

(すんと鼻を鳴らして)…今度は間違えないぞ。おはよう。初めまして。
[2017-09-14 09:04:43]
ロード様、おはようございますですのー
なんだか朝に会うのは久しぶりな感じがいたしますのー
[2017-09-14 09:04:11]
やあ。おはよう。夜が明けた。
[2017-09-14 09:03:53]
がぁーがぁーなの!
おはよーなのー!
[2017-09-14 09:03:50]
くぁ…(欠伸しながら)おはよさん…
[2017-09-14 09:03:19]
ショコラ様は本当に可愛らしいですのー…♪(良い返事に表情を和ませ)

あら、レイヴン様、お久しぶりですのー
麗しい絵姿おめでとうございますのー…!
とても素敵ですのー
[2017-09-14 09:02:53]
……お熱あるのよ!>クラン

おはようなのよ!
[2017-09-14 09:02:18]
えへへ、とっても美味しいし嬉しいのっ!
>クラン

鳴はね、狐なのー!
狐のブルーブラッドなの!
>ヴォルペ
[2017-09-14 09:01:48]
フフ、気持ちは分かるとも。
私と君以外は皆可愛らしく、美しく、可憐で実に見目麗しいのだからね!
一人くらいは連れて帰りたい位だとも。

レディとは君のような女の子を指すのだよ、焔宮君?
[2017-09-14 09:01:42]
(ゆっくりと味わい)…えぇ、とても、美味しいですのー…♪
この世界の茶葉ですのー?

ラナティア様、どうかなさったんですのー…?(ため息に、そちらを向いて)
[2017-09-14 09:01:33]
え、あ……ショコラ、さん…?
(微熱がある彼女はキョトンとしていて)
>ショコラ
[2017-09-14 09:01:20]
ガァと鳴く朝。おはよう
[2017-09-14 09:01:17]
体が男の人でも、心がレディーならレディーなのよ(真剣)>カタリナ

今度モフモフしていい?>鳴

ねー!(本気でレディーで覚えた子)>マリア
[2017-09-14 09:00:02]
女性、かぁ……(年若い自分とは程遠い、ため息をついた)
[2017-09-14 08:59:42]
いえいえ、しっかり覚えましたのー、レディカタリナ様?(少しだけからかうように)
ね?ショコラ様ー?(小さく目配せし)
[2017-09-14 08:59:39]
(スコーンを貰い、香りを楽しんでから一口)
ん…君が作ったものだからか、今までで一番美味しいスコーンかもしれないな。>クラン

ほう…なんの動物か教えてもらっても?>焔宮
[2017-09-14 08:59:15]
気に入って頂ければいいのですが…
>マリア

そう言ってくださると作ったかいがあるので、良かったと思えます
>鳴
[2017-09-14 08:58:57]
カタリナさんもれでぃーだったのー?(小首をかしげ

もふもふなのー!
>ショコラ
[2017-09-14 08:58:10]
私は確かに美しいが、女性の美しさとは別だよマリア、ショコラ!?
[2017-09-14 08:57:59]
ありがとー!!
あ、でもその前に(クランのおでこに自分のおでここっつんして熱計ろうとする)>クラン
[2017-09-14 08:57:34]
(周りを見回して)
…確かに見目麗しい方や可愛らしい方々ばかり、ですのー…(そこまで言ってから、先ほどから音の表現が多いなぁ、と少し首を傾げて)
[2017-09-14 08:57:26]
あ、すまん。普通に素で間違えた。
あんまりにも可愛らしい気配に囲まれてたからついなあ。(ケラケラ)
んじゃ改めてよろしくカタリナ。同志とは嬉しいね。
[2017-09-14 08:57:09]
もふもふなのよ!>鳴
[2017-09-14 08:57:01]
どうぞ
(ショコラサイズの紅茶を差し出してから、ショコラサイズ用に作ったデニッシュやスコーンの入った籠を差し出して)
>ショコラ

PAGETOPPAGEBOTTOM