PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 10:09:24]
はは、そうだな。(小さな気配に意識を向けて)
毎日楽しいのが一番だ。確執も何も…あってこそ人間だろうが、そればかりじゃ疲れるしなあ(ケラケラ)>ショコラ
[2017-09-14 10:09:16]
あァ、ここ暫くえらく調子が悪そうだったからなァ。
おつかれさン。ほれ。(もう1個の揚げパンを半分に割り、片割れを差し出す)>ショコラ

ギフトねェ、未だに分からねェのよな。どうなってンだか。(手をぐっぱ)
[2017-09-14 10:09:15]
魔剣:俺ちゃんの苦労分かってくれる?ロアンの兄ちゃんいい奴だな!

ニア:フィーの傍が寝心地よくて、つい寝過ごしてしまったのだ。
   (ぐっと体を伸ばし)起きたぞ!>ショコラささん
  
[2017-09-14 10:08:43]
我もヤダ!(ショボい言い返し)>やだ
[2017-09-14 10:08:10]
酒に強い体質ってのは羨ましいな。いいこと尽くしじゃないか。
下戸は弱点みたいなものだからなー。酒に強いのかどうなのか、飲んで見ないと解らないけどさ>ロアン
[2017-09-14 10:07:51]
……言葉を話す剣なんてものもあるんですね!
ひとつの人格を持っているようですが……。>ティルフィング
[2017-09-14 10:07:33]
やだ!(即答>ホロウ
[2017-09-14 10:07:30]
ふむ…(腕を組み。やや口元を引き締める)(剣…、が、しゃべってる…)
[2017-09-14 10:06:59]
頑張れ!慣れるのだ!(ここで敢えて直そうとせず傲慢な魔王ですアピールを密かにしてみようと)>見た目と声にびっくりする
[2017-09-14 10:06:35]
わたしもわかんないわ
大人は変に頭固いのよ!>ヴォルペ
[2017-09-14 10:06:03]
ギフトですか、皆さんの力になる能力なら代償があっても吊りあえさえすれば許容範囲ではないかと…自分はコントロールができないタイプらしくなかなかままならないですが
[2017-09-14 10:05:22]
起きた??>腹話術士

でもさっききんちょーしてたのよ?
わたしも楽しみなのよ!>リゲル

うん。クランが熱あったから>ロアン
[2017-09-14 10:04:52]
おゥ、ニアにティル、おはようさン。使い手が寝坊助だと大変そうだな?(へらへら)
[2017-09-14 10:04:40]
? はい、天義は神と、正義の下に人々を救い護る、素晴らしい国家ですとも!
私もその国の生まれであること、騎士であることを誇りに思っていますとも!
はい! 皆さん元気ですよ!>リゲル
[2017-09-14 10:03:17]
酒は慣れもあるかもしれねェが、生まれ付きの体の作りが殆どだな。
下戸は幾ら飲んでも即潰れちまうしよ。はははっ。>リゲル

へェ、アンタらしいギフトだな。て事ァ、朝から早速使ったのか。>ショコラ
[2017-09-14 10:02:52]
余程の事が無い限り、無茶はしないさ。ポテトにも心配かけたくないしな。
リンゴケーキは楽しみだ、有難うなっ!>ショコラ
[2017-09-14 10:02:51]
ニア:(眠そうな目をこすりながら)ふぃー…も、寝起き……かな?おはよ
魔剣:余り来ない時間帯は、新たな出会いが多くて面白ェな
(周囲を確認しながらケラケラと笑う)
[2017-09-14 10:02:46]
(気づいたら男女比率が同率くらいだなあ…いやまあどっちつかずな匂いもあるが。)
[2017-09-14 10:02:38]
……夜行性なのね!>エリア
[2017-09-14 10:01:51]
ホロウはね、見た目と来た時の声にびっくりするのよ!
[2017-09-14 10:01:37]
ああ。母国に居た時は今以上に真っ直ぐで、国の事を信じ切っていて、崇拝していて…(眩しそうな、複雑そうな表情で)あの国の皆は、元気にやってるかい?>シルヴィアさん
[2017-09-14 10:00:55]
怪我とか病気を治すのよ。重いのは治せないけど、苦痛を和らげるのよ。
でもそのかわり、すっごくお腹空くの!>ロアン
[2017-09-14 09:59:46]
流石酒に慣れてるんだな、それは安心だ(笑顔を返して)ロアン
[2017-09-14 09:59:27]
皆さんよろしくお願いします…この時間帯に顔出しは稀ですから、よき縁が結べると幸いですね
[2017-09-14 09:59:23]
(こくこく)
ポテトにも頼まれたのよ。リゲルが無茶しないように止めてくれって。
代わりにリンゴケーキ焼いてくれるのよ!>リゲル
[2017-09-14 09:59:04]
(揺れる感情の波に肩を竦めて)どこの世界でもあるんだなああいうの。
おにーさんには関係ないが。
[2017-09-14 09:58:48]
来た人はおはようと初めましての者は初めましてだ!我はホロウと言う!よろしく頼むぞ!

まぁ、確かに元の世界でも一般的に魔王と呼ばれるような行為は何もしておらんしこれからもする気は無いがな!>人畜無害
[2017-09-14 09:58:48]
はーじーめぇて、だよな?
ロアンだ、ただの冒険者よ。記憶ン片隅にでも置いといてくれ。(手を軽く振り)>エリア

腹が減るギフトて何だ、つうかショコラのは知らねえな?
[2017-09-14 09:58:23]
…………眠い。(眠そう)>レイヴン
[2017-09-14 09:58:02]
あたっ、あたた!(特に抵抗せず)なんだよ、あまり気にするな、ってことか…?>ショコラ
おはようエリアさん。リゲルと申します。よろしくお願いしますね(一礼し)
[2017-09-14 09:57:45]
天義かー、あそこはお堅いからねぇ。取引内容を契約書一字一句守ってくれるのはありがたいけどね。
おはようサンシール
[2017-09-14 09:57:41]
昔の、ですか?
リゲルさんも、天義出身なんですね! 同郷の方がいらっしゃるのは心強いです!
[2017-09-14 09:57:40]
ゆきひょーは難しいお年頃なのよ!!
[2017-09-14 09:57:01]
増えるなあ。
帰る子はまたな。来たやつはおはよう。まだおはようだよな…。
おにーさんはヴォルペというよ、よろしくと初めまして。
[2017-09-14 09:56:47]
……今一瞬、凄い顔をされてしまいました。
私、彼に何かしたのでしょうか……?
[2017-09-14 09:56:23]
(天義の出と聞けば、其方側からは目を逸らす。厄介事はゴメンだと言いたげだ)

寝る前に酒を薄められたからねェ、今日は平気だぜ?
しない事ァねえが、余程深酒をしない限りはピンピンしてるな。>リゲル
[2017-09-14 09:56:08]
はじめましてなのよ!
わたしはショコラよ!>エリア
[2017-09-14 09:56:05]
お目覚めの方々、おはようございます!
私はシルヴィア・エルフォートと申します!
よろしくお願いします!
[2017-09-14 09:55:29]
(ぺちぺちとリゲルの頭叩きに行った)>リゲル

おはようなのよ!>腹話術士
[2017-09-14 09:55:25]
あー、やっぱり天義出身か。シルヴィアさんを見てると、昔の俺をそっくりそのまま見てる気がするよ…。
[2017-09-14 09:55:06]
おはようございます、初見の方は初めまして
エリア・アトラス・サンシールと申します
[2017-09-14 09:54:46]
………ッ、すまん、俺はもう行く…!(一瞬だけ憎悪に塗れた表情をするがすぐに戻してさっさとその場を去った)>シルヴィア
[2017-09-14 09:54:34]
おはようMr.ロアン、そしてMiss.マリアにMr.アルクはお疲れ様。
おはよう?(そんな視線に対して微笑で返す)>ソフィー
[2017-09-14 09:54:30]
(お構い無く!)>アルク

あっ、そういえば似たような視線をリゲルさんからも感じました!
[2017-09-14 09:54:24]
ニア:(近くのベンチで目覚め寝ぼけている)……んぁ…はよう、だぞ
魔剣:ぐっもーにん、お初の方々は宜しくナ
   俺ちゃんがティルでそっちの寝ぼけてんのがニアだぜェ
[2017-09-14 09:54:10]
主張が激しい。オブラートに包むンが苦手。
思った事がそのまンま出るとなりゃァ、人畜無害に取られかねェよな? くくっ。>ホロウ
[2017-09-14 09:54:07]
アルクさん…マリアも、またな(一礼し見送って)
ロアン、おはよう。何時も酒を飲んでいるイメージだが、二日酔いとかしないのか?
[2017-09-14 09:54:01]
見た目だけだな完全に。>ホロウ
[2017-09-14 09:53:38]
ある国……?
私が居たことがあるのは、来たばかりのこのレガド・イルシオンを除けば、故郷である「天義」聖教国ネメシスだけですが……。
[2017-09-14 09:53:07]
美味しいは幸せだし、ギフト使うとお腹空くのよ!>ロアン

うん!>ホロウ

PAGETOPPAGEBOTTOM