PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 10:47:28]
ニア:ギギもおはようなんだぞ!
   (皿を2つ、自身の分とソフィーの分を持って行き、一緒に並び)いただきます。

魔剣:朝食の食べ忘れが多いな、焚き火は自由に使って貰って構わねェぜ
[2017-09-14 10:46:20]
バクルドさん、おはようございます。
ギギエッタ、おはよう。料理教室でもよろしくなっ!
ホロウさん、お疲れ様!

俺もそろそろ行くとするよ、入れ違いでゴメン。またな!
[2017-09-14 10:46:15]
魔力か、ああいうのはどうにも苦手だな、扱いが分かり辛い>レイヴン
[2017-09-14 10:45:40]
お部屋帰ったらあるのよ!
ポプリに入れてるのよ!>ヴォルペ

ホロウもまたね!
[2017-09-14 10:45:33]
…そうだな。三年後の約束の為に。まずは生き残ることを考えなきゃ、か。…ロアンもな?貴重な戦力なんだからさ(笑顔を返して)あぁ、お疲れ様!
[2017-09-14 10:45:16]
ロアンとクィーン・ホロウはお疲れ様ー
...そういえばワタシもご飯食べてなかった。
[2017-09-14 10:45:06]
行っちゃう人はまたねー!いってらっしゃーい!!
[2017-09-14 10:44:37]
来た子はおはよう、帰る子はまたな。
[2017-09-14 10:44:01]
さてと…我も入れ違いになって申し訳ないがやらなければならないことがあるのでな!一度失礼するぞ!お疲れ様だ!
[2017-09-14 10:43:56]
ロアンもまたね!

ありがとうなのよ!でも、一人じゃ食べきれないから一緒に食べるのよ!>腹話術士
[2017-09-14 10:43:29]
(あ、やっぱりって顔)豪快だなあレディ。良い匂いはしてきたが(ケラケラ)>ニア

楽しみにしてるよ。
もちろん無理に用意はしなくていいからな?君の体を傷つけたくはない。>ショコラ
[2017-09-14 10:43:25]
おはよMr.ホルスウィング。どちらかというと魔力の話?
[2017-09-14 10:43:08]
おはようなのよ!>ギギエッタ
[2017-09-14 10:43:02]
そうか…安心したよ。母国にもまだ、信頼できそうな御仁が居るんだな。
ああ、この世界でも、お互いに頑張っていこうな。
騎士シルヴィア。頼りにしているからな。また会おう(敬礼を返し)
[2017-09-14 10:42:54]
続け様におはようさン、で、俺ぁ入れ違いで出掛けるわ。
……ロザリーのヤツなら、意識に直に効かせるもんでも作れるかねェ。
(ぶつくさ言いながら去って行った)
[2017-09-14 10:42:48]
魔剣:上手に焼けましたァ~!(魚?をでかい皿に移し替えて食べやすいよう切断して)
   (焼き林檎は、焼き上がりと同時にふわふわとショコラさんの方に飛んでいく)

ニア:バクルドのおっちゃんだ!おはようだぞ
[2017-09-14 10:42:31]
おーおー。眠そうなのに凄い食べっぷり...(みるみる消費されて行くのを眺めつつちょいちょい追加)...素朴な疑問なんだけど自分で調達しないの? >ソフィー
[2017-09-14 10:41:20]
アタシも来たわよー!
おっはよ~!
[2017-09-14 10:40:58]
うん!頑張るのよ!>ロアン

いっぱいね!!>腹話術士
[2017-09-14 10:40:53]
去る者はお疲れ様だ!

済まないな!よろしく頼むぞ!>ロアン
[2017-09-14 10:39:57]
分かったのよ!>ヴォルペ
[2017-09-14 10:39:56]
おう、じーさん。おはようさン。
[2017-09-14 10:39:42]
魔剣:何?焼き林檎じゃないって、安心しなレディ!ちゃんとおやつに、りんご飴もある
  >ショコラさん

ニア:~♪(どこぞのゲームで流れる肉を焼く時のbgmを鼻歌で流しながら焼き加減を見てる)>ヴォルぺさん
[2017-09-14 10:39:40]
来た子はおはよう。初めましてかな。
[2017-09-14 10:39:19]
違ェ違え、ま、小さな体で無理し過ぎンなよって事で。>ショコラ

……ぁ~、成程、ねェ。そりゃ参ったな。(頭を搔きながら)
ま、何か手段でもねえか、適当にぶらついてアテにでも頼ってみるわ。>肉体
[2017-09-14 10:38:56]
へえ、抜けるのか…
今度抜けたら一枚貰えるかい?こんなに美しいものなら是非欲しい。>ショコラ

シルヴィアもまたな。
[2017-09-14 10:38:41]
シルヴィアはまたね!
バクルドはおはようなのよ!
[2017-09-14 10:38:23]
(眠たそうにおにぎりむぐむぐ)(早い)>レイヴン

……たべる。>ニア
[2017-09-14 10:37:37]
お疲れさまー >サンシールさん
魔力....たぶん寝たら回復するかなー?
[2017-09-14 10:37:10]
……うん!
私もこれで失礼します!
先程ギルド・ローレットには挨拶してきましたし、
ご飯食べてから、アトリエに行かなければ!

それでは皆さん、また!
(お辞儀をしてから、背の翼を広げて飛び去って行く)
[2017-09-14 10:36:20]
食べるー!>腹話術士
[2017-09-14 10:35:55]
それがな…そもそも我の肉体の機能はほとんど失われているから酒を飲んでも味はわからんし消化もできんから腹の中で腐ってしまうのだ…。>酒
[2017-09-14 10:35:52]
羽は抜けた奴でも綺麗なのよ!
虹水晶で作った細工みたいなのよ!(えっへん)>ヴォルペ

???……!わ、わたし太った……?>ロアン
[2017-09-14 10:35:51]
魔剣:あっ、ニアこいつも(袋からりんごが浮き、焚き火の近くで焼き始める)
   しょこたん、約束の焼き林檎食べてくヵ?
[2017-09-14 10:35:29]
ごはんだった。じゃあ簡単なものだけど量がある....(大量のおにぎりを買ってくる)>ソフィー
[2017-09-14 10:35:27]
――そうか。ま、約束の為にな、無理しねェで生き残れや?
(成人の、酒飲みの口約束。耳にすれば男は一寸強張った顔をした)>リゲル

おう、またな、エリア。活動時間に会おうぜ。
[2017-09-14 10:34:53]
じょうずにやけました…?(ぼそり)
[2017-09-14 10:34:04]
ニア:(いつもはバクルドのおっちゃんから借りてる焚き火を自身で準備を始め)
   朝は、昨日買った牙の生えた魚?でも食べるのだ!フィーも一緒にどう?
   (猪サイズ程の不思議な魚をセットして焼き始める)
[2017-09-14 10:33:34]
むしろ逆かねェ、一度折れた方がいい時もある、かもよ?(くくっ)
……お、飲んだ事ねェのか、だったら夜にツラ合わせた時用に持ってきてやるか。>ホロウ

無自覚だろうが、支える側の重みってヤツかねぇ。>ショコラ
[2017-09-14 10:33:34]
帰る子はまたな。

ふむ…おにーさんから見たら妖精(フェアリー)に近いかな。
どちらでも構わないし、美しいことには変わりない。>ショコラ
[2017-09-14 10:33:24]
エリアはまたね!

クッキーは作れるけど、ケーキはまだなのよ!
後クロバの美味しいの基準は難しいのよ……!>リゲル
[2017-09-14 10:32:56]
ありがとうございます!
それに、貴方の言ってくれた事は、こちらに来る前に言われたことと似てるんです。
「世界を見てこい。そして為すべき事を為せ」と。
でも、もし何かあったらお願いしますね!お互いに!>リゲル
[2017-09-14 10:32:35]
我の魔力は…どうやって補充しているのかは分からん!

帰るものはお疲れ様だぞ!
[2017-09-14 10:31:21]
へぇ、酒場にも色々あるんだな。財布に優しいや。
ギリアスは自分からふっかけてきたくらいだからなー、相当強いんじゃないかな。
まぁ俺は未成年だから、勝負は3年後になっちゃうんだけどな。待ち遠しいよ>ロアン
[2017-09-14 10:31:19]
妖精……。
わたし、自分で妖精なのか天使なのかわかんないのよ!>ヴォルペ
[2017-09-14 10:31:06]
あはは、ショコラと競争ってのは楽しそうだな。負けないように頑張ってみるよ!クロバにも、美味しいと思えるものを作らないとだなっ。>ショコラ
[2017-09-14 10:30:56]
我はただのゾンビから魔王にまでなったからな!うむ!魔王にも努力は必要なのだろう!>努力

酒と言うものは昔から気になっていたがとうとう飲めずに終わってしまったなぁ…。
[2017-09-14 10:30:55]
それでは自分は失礼します
皆さん体調に気をつけて

PAGETOPPAGEBOTTOM