PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 12:47:43]
お疲れ様ー!
>修一郎
[2017-09-14 12:47:03]
ではお疲れさんですぜー皆さん方
[2017-09-14 12:46:51]
(ずっと前から居たが普通に無言で眺めていた)
[2017-09-14 12:46:22]
ええ、ごきげんよう斎藤様、またお会いできますように!
[2017-09-14 12:45:58]
バクルド兄だ!ちはー!
[2017-09-14 12:45:32]
修一郎もまたね?
[2017-09-14 12:42:57]
さて、俺もそろそろ戻りますかね
[2017-09-14 12:42:40]
(タバコを吸って周りを眺めている)
[2017-09-14 12:42:36]
帰る方はお疲れさんですぜー
[2017-09-14 12:42:04]
あ、ハト兄だ!
クラン姉のことありがとね!!
>カタリナ
[2017-09-14 12:41:40]
仕方ありませんわね、わたくし少し齧りましたし大丈夫なはずではありますが…

いってらっしゃいませ!>ギギエッタ様
[2017-09-14 12:41:04]
また会おう麗しのギギエッタ!(通り過ぎながら)
[2017-09-14 12:40:19]
ギギ姉またねー!
>ギギエッタ
[2017-09-14 12:39:32]
お肉はちょっと魅力あるけど、何だか分からないのも怖いわねぇ…。
交換できそうな物も持ってないし、アタシは遠慮しとくわ~

さってと。お昼ご飯の調達に行ってこようかなぁ。
みんな、ばいば~い!
[2017-09-14 12:38:13]
それな!!!(何故か共感)
>修一郎、リミード
[2017-09-14 12:36:11]
具体的には成人男性用DVDのニオイがしますぜ
>リアアーティ嬢、麗
[2017-09-14 12:35:58]
あー…さあ…?(首をかしげて考えてみるも全く思い出せない。忘れてしまった様子)
まあ、大丈夫なはずですわ!ね!
[2017-09-14 12:34:25]
>リミード
[2017-09-14 12:34:17]
モザイク、顔ならかけていいんだ…なんか危うい感じプンプンするね!
(苦笑いをして)
[2017-09-14 12:30:49]
いや獣は大抵4本足だろ⁉︎…そうだ足は⁉︎蹄あったか⁉︎
[2017-09-14 12:28:47]
いいえ、私の自慢の肉体にモザイクをかけるなどとんでもない!
モザイクならわたくしのお顔だけにして下さいませ!>斎藤様、麗様、ギギエッタ様

わかりませんが4本足でしたわ!>マカライト様
[2017-09-14 12:25:13]
…え、何の獣?種類判別は?
[2017-09-14 12:23:58]
数日前に獲れました何かの獣のお肉、処理が終わって落ち着いたのでお裾分けにと存じまして!
野営はお肉と草はともかく炭水化物が不足しがちなのであわよくば交換を狙ってもおります(にっこり)
[2017-09-14 12:22:17]
肉塊に?それともリミードのほうに?<モザイク
[2017-09-14 12:20:45]
モザイクかけとく?かけとく?
>痴女スタイル
[2017-09-14 12:19:36]
モザイクかけときますかい?
>痴女スタイル
[2017-09-14 12:18:56]
いやぁ、日中も夜も熱いと思うなー...ってのはおいといて。
来た人こんにちは。お昼だね。
[2017-09-14 12:16:35]
ごきげんよう…?(肉塊を目にして)
狩りの帰りかしら?やっぱりサバイバル生活してる人多いっ
>リミード
[2017-09-14 12:16:28]
何故カタコト?
>ギギエッタ
[2017-09-14 12:16:07]
マイクロビキニ風のなんかポロリしそうな服着てる女の人が来たー!
>リミード
[2017-09-14 12:14:44]
はいよー、来た方はお疲れさんですぜー
[2017-09-14 12:13:09]
イエイエ。ドウゾオシアワセニ…。
>修一郎&麗
[2017-09-14 12:11:01]
ごきげんよう、皆様!日中はまだまだ暑くてございますわね!
(手に何がしかの肉塊をぶら下げている)
[2017-09-14 12:10:29]

(アホ毛ぴょんぴょんと動いていて)
>ギギエッタ
[2017-09-14 12:09:30]
はっはっは、俺に何かご用ですかい?
>ゴールドムーン嬢
[2017-09-14 12:06:32]
(バカップル…!!)
[2017-09-14 12:05:06]
へーい!(ハイタッチ)
>修一郎
[2017-09-14 12:04:08]
ヘイ!(ハイタッチ)
>麗
[2017-09-14 11:57:23]
来たよー!
>修一郎
[2017-09-14 11:55:58]
歯ぎしりかなって言おうとしたら被った。
[2017-09-14 11:52:24]
って、駄洒落かよ!
>竜胆の旦那
[2017-09-14 11:52:04]
そこまでギギギしてまー!せー!んー!>シオン
[2017-09-14 11:50:23]
もうお昼ご飯の話?
ちょっとゴージャスなランチ食べに行くから自慢しに来たとか?
[2017-09-14 11:49:57]
ぎぎぎぎぎエッタ…zzz
[2017-09-14 11:48:18]
おう、麗も来たか(こっちも機嫌良く)
[2017-09-14 11:48:16]
いつもゴキゲン☆ハイテンションの麗ちゃんですよ!
>ギギエッタ
[2017-09-14 11:47:35]
突撃隣の昼ご飯!!!(突然何を)

PAGETOPPAGEBOTTOM