PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 17:14:07]
皆お疲れ様さ!

……ふぅ、一日が早いな。
そろそろ私も……戻るべきか。んん、どうしたものかな。

そうそう
ラド君とエイルーンにも私から手紙があるかもしれない
少々疲れているので片っ端から送るつもりなのでね…フフ
[2017-09-14 17:13:12]
さて…入れ違いですまないが我も一度離脱だ!お疲れ様だ!
[2017-09-14 17:12:59]
去る方もごきげんよう!
[2017-09-14 17:12:17]
お姉さんもおつかれうさー
[2017-09-14 17:10:51]
ミーはラド。旅途中のキグルミうさ。よろしくエイルーン。

旅立つお兄さんはいってらっしゃいうさー
[2017-09-14 17:10:40]
修一郎、狐独兄、またねー!

んじゃま、まったねー!
(音速を超える速さで消えて)
[2017-09-14 17:10:38]
去る者はお疲れ様だぞ!
[2017-09-14 17:10:11]
(なぜかはわからないが感触自体は普通の人と変わらない。しかし、体温が外の気温と同じくらい暖かさになっている。)

どんな呼び方でも構わんぞ!しかし兄弟はいなかったのでな!少し憧れておるのは事実だ!
[2017-09-14 17:09:48]
若いかどうかは関係無く、君はいつだってどんな時も私にとっては御嬢様さ!
……だがその様子ではやはり沽券に関わるかな?
ここは騎士らしくコールブラント卿か或いは爵位でお呼びすべきか。(疲れているのか真面目)
[2017-09-14 17:09:42]
来た方はこんばんは、ですかな?
斎藤殿はまた会いましょう!
[2017-09-14 17:09:18]
さて、僕も用事があるから行くとするかね
(ホロウから離れて)
[2017-09-14 17:09:12]
っと、こっちもそろそろ失礼するわ。またの
[2017-09-14 17:08:45]
ここはほのぼの空間うさ。

そうするうさー。>孤独
[2017-09-14 17:07:44]
あっと、時間がねぇや
ここいらで失礼しますぜー
[2017-09-14 17:07:40]
無意識だとなると、さらにねぇ……
(ホロウに抱きついたまま)
>狐独
[2017-09-14 17:07:23]
ん、あ、いや…失礼した
私はエイルーンだ。よろしく頼むぞうさぎさん


…人前で抱き合うのはどうかと思うが…まぁ、いいか
[2017-09-14 17:06:22]
ホロウの姐さんっとワシも呼んだ方がええんかのぉ?

(キグルミの姿に一瞬固まり)…なんや、えらいおもろいやっちゃなぁ。好きに混ざるとええと思うで
>ラド

はいはい…まぁ、無理されたらこっちも困るしの
>闇魔
[2017-09-14 17:06:20]
わーい!!
(ホロウにギューッと抱きついて)
>ホロウ
[2017-09-14 17:06:00]
…失礼な、いちいちこのような事で目くじらをたてていれば敵の策に落ちる。


…というか、私はそんなに若く見えるのか…
[2017-09-14 17:04:33]
(固まったのを見て)ミー、何かおかしいうさー?
[2017-09-14 17:04:27]
そのくらいならいつでも構わんぞ!(腕を広げ
[2017-09-14 17:03:59]
お嬢さん達にはそんな怒った表情は似合わないよ、フフ……だがどんな顔をしていても魅力的なのは変わりないがね!

ホロウ姐さん!エイルーン嬢!!(cv大塚明夫)

……む、可愛い装いの者が来たね。
[2017-09-14 17:03:31]
やったぁ!!ホロウお姉ちゃんにぎゅーってしたい!!抱き心地を知りたいの!!
(目を輝かせ)
>ホロウ
[2017-09-14 17:03:18]
ヒトの話声に釣られたうさー。ミーもまぜて欲しいうさ。
うさ?
[2017-09-14 17:02:41]
元、情報屋をやってた僕に抜かりなし!!
(ドヤァとした顔をして)

クラン姉を止められるの狐独兄しかいないんだもん
>狐独
[2017-09-14 17:01:53]
もう今なら我の可愛い妹のためになんでもしてあげるぞ!何かしてほしいこととかあるだろうか!(完全に堕ちた)
[2017-09-14 17:01:50]
はっはっは、すみませんねホロウ嬢
親しみやすそうな感じがしたからつい
[2017-09-14 17:00:21]
(何やら愉快なことになってんなと眺めている)
[2017-09-14 16:59:44]
なんでそないにクランの事をしっとぉかは一先ず置いとくとして…まぁ、わかった善処はするわな…(面倒くさそうに頭をぼりぼりと掻きながら頷き)>闇魔
[2017-09-14 16:59:39]
ククク…!魔王たる我を怒らせるとはな…!良いだろう!我の力を見せてやろうではないか!(普段とは違う低い声で)………と言いたいところだが残念ながら現状は杖で殴るくらいしかできんからな!お預けだ!
[2017-09-14 16:59:39]
む、こんにち………は(一瞬キグルミに驚き固まり


…ふ、好きにしろ…(顔を背けるがにやけがこぼれ
[2017-09-14 16:57:41]
…成る程、串刺しか、轢き飛ばしか
好きな方を選ぶがよい(槍と盾構え地面を蹴り砂ぼこりあげ

…芸人気質らしいし、ここは派手に吹っ飛ぶのがいいかもしれぬな(
>斉藤
[2017-09-14 16:57:11]
うん!だからエイル姉って呼ぶ!
>エイルーン

ホロウお姉ちゃん!凄い!カッコイイ!頼りになって可愛い!素敵!!
>ホロウ
[2017-09-14 16:56:17]
え、なに、告白?ゴメンネー、俺彼女あるんだー(微塵も勘違いしてなさそうな、わざとらしい言い方)
>ホロウ嬢
[2017-09-14 16:56:11]
うっさ♪うっさ♪うっさ~(身体をゆらしつつ歩いて来るキグルミ)こんにちはうさー。
[2017-09-14 16:55:00]
フフ…フヘ…フヘヘヘヘ…。(褒められてめちゃくちゃ嬉しそう。変な笑い声まで発している)

斎藤よ…!後でギルドの屋上へ来い…!(なんかすごいドスの効いた声で)>キモい声
[2017-09-14 16:54:47]
エイル~んおねぇちゅわぁ~ん(年上の男がクッソキモい喋り方で)
[2017-09-14 16:54:42]
クラン姉、お酒飲まないと絶対に本音漏らさない方だからねぇ……あと、たまに体温測ってあげて!クラン姉、温度調節出来ないから高熱出てもわかんないんだよねぇ…
>狐独
[2017-09-14 16:53:38]
ね、姉!?
…う、うむ!す、好きに呼ぶがいい!///(てれっ
[2017-09-14 16:52:46]
天邪狐 狐独や、初めての奴はよろしゅうな。
[2017-09-14 16:52:13]
エイル姉ね!
>エイルーン
[2017-09-14 16:52:00]
確かにそやのー…?ま、色々とこっちもあって、中々これんかったし。それもあるかもな?(かかかっ)
>斉藤

いや、まぁそれは聞いとぉけど…そりゃまたなんでや?
>闇魔
[2017-09-14 16:51:46]
…そういえば挨拶がまだだったな…
私はエイルーンだ。よろしく頼む(パカラパカラ
[2017-09-14 16:50:45]
ホロウお姉ちゃん!頼りになる!カッコイイ!
>ホロウ
[2017-09-14 16:50:42]
ホロウおねぇちゅわぁ~ん(クッソキモい言い方で)
[2017-09-14 16:50:13]
クラン姉がぶっ倒れた!ってのは風の噂で聞いてるだろうけど、クラン姉をここに来させないようにしてほしいんだ!!あと、たまにお酒飲ましてあげて!!
>狐独
[2017-09-14 16:49:58]
む。ぞくぞくと…こんにちはだ(パカラパカラ
[2017-09-14 16:49:49]
(かなり嬉しそう)>ホロウお姉ちゃん

PAGETOPPAGEBOTTOM