PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 15:58:05]
活性化してる感情は6人まで、活性化してない感情はカタリナの旦那によれば150人ほど登録出来るらしいですぜ(通りすがりのモブ)
[2017-09-14 15:56:00]
感情を活性化できるのが六人までのようでして、私は公の繋がりを活性化だけでしか表せないのかな~っと思っていたのですぞ。
[2017-09-14 15:52:59]
ならのんびりやってくか、向こうはのんびりではない状況だが>ソフィー
[2017-09-14 15:52:53]
御二人とも、感謝しますぞ!
ありがとうございます。
なるほど、六人までしか送れないということはないのですな。
[2017-09-14 15:51:36]
公開されてるものは普通に自分への感情から見えるぞ
秘密のやつは知らんというか分からねえと思うが
[2017-09-14 15:51:15]
……ほぼ置きに近くなるかもしれないけれど、大丈夫。>バクルド

……分かるよ。<感情
[2017-09-14 15:49:42]
どうも、皆様!
唐突ですが、活性化していない公開感情って相手に分かるようになっているのでしょうかな?
[2017-09-14 15:47:50]
俺は構わんぞ、お前さんは大丈夫か?>ソフィー
[2017-09-14 15:46:49]
(尻尾がふわり、ふわりと動いて手を避ける)

………低速でも構わないのなら。>バクルド
[2017-09-14 15:42:59]
再開するか?>ソフィー
(タバコの火を消しながら)
[2017-09-14 15:41:58]
…zzz(後ろからそっとソフィーの尻尾をもふろうと)
[2017-09-14 15:39:33]
……(ご飯を食べたからか珍しく起きてる)
[2017-09-14 15:05:52]
リュスラス、納品おめでとさん
あと、女だったんだな…
(尻尾をゆらりと揺らして通り過ぎて行った人を見て)
>リュスラス
[2017-09-14 15:03:16]
死ぬほど疲れているな。
お茶とお茶で食べるものでもあげにいこうか。(通り過ぎ
[2017-09-14 14:50:26]
いつもの事だ
(カタリナを見て呆れたように)
>バクルド
[2017-09-14 14:49:28]
何言ってんだあの阿呆は>室内灯
[2017-09-14 14:47:48]
私は何処にでも居るが何処にも居ないのさ……フッ♡(髪をかきあげる仕草を見せて)>バクルド君

そして私は何を言ってるんだ、マリアは何処にも居ないじゃないか…………やはり疲れてるな。
(木陰に戻る)
[2017-09-14 14:46:40]
……………………
(散歩がてらにきたふわモフ狼さん)
[2017-09-14 14:41:36]
お前さん居たのか>室内灯
[2017-09-14 14:38:57]
トップが変わったね。
マリアとフィンスター君おめでとうだね!

あの謎の美女殿も来ている様だ。
[2017-09-14 13:42:58]
(タバコを吹かしながら見送る)
[2017-09-14 13:40:44]
起きてないといいなー
(そういいながら音速を超える速さで消えて)
[2017-09-14 13:39:53]
くちく…?まぁ、うん!
またねー!
>リミード
[2017-09-14 13:39:04]
はい、わたくしもお腹がくちくなりましたのでそろそろ行くとしますわ!
ごきげんよう闇魔様、楽しゅうございました!
[2017-09-14 13:37:53]
さてと、クラン姉の様子も心配だし…行くとするか…
[2017-09-14 13:32:42]
ねー♪
(もぐもぐ食べていて)
>リミード
[2017-09-14 13:29:01]
フフフ、ありがとうございます。人といただくお食事も素敵なものですわね>闇魔様
(自分も焼きながら食べている)
[2017-09-14 13:25:09]
んじゃ食べるー
>リミード
[2017-09-14 13:23:46]
もちろんですわ、食べて下さいます?>闇魔様
[2017-09-14 13:17:29]
貰っていいの?
>リミード
[2017-09-14 13:12:55]
よろしければどうぞお試しになって?
(炙れたところからそぎ切りにして皿に乗せていく)
[2017-09-14 13:10:48]
思い出せないんだ…
(様子をみながら)
>リミード
[2017-09-14 13:09:21]
確かに、あれはワニだったかもしれません…思い出せませんが。
(塊のまま肉を炙っている)
[2017-09-14 13:06:41]
ありがとうございますマカライト様!
お気をつけて、またお会いできますように!
[2017-09-14 13:05:35]
またねー
>マカライト

わに!?
>シオン
[2017-09-14 13:02:44]
(もぐもぐ)…わに…zzz
[2017-09-14 13:02:24]
(教えても理解しなさそうだからいいや)
…【燃えろ】(見かねて呪文で火を付けた)>リミード
じゃ、俺もお暇ー
[2017-09-14 13:01:47]
(竜胆様が起きないようにそっと齧っている部分から塊を切り分けてあげる)
[2017-09-14 12:59:35]
…zzz(肉塊にかぶり付く)
[2017-09-14 12:58:05]
ハト兄はあれが通常運転だからね
>リミード
[2017-09-14 12:56:51]
カタリナ様…さすが神の如きお方。旋風のように現れ去ってゆかれましたわ(深く頷く)
[2017-09-14 12:55:11]
リミード君は朝から目の保養になるね。
(屋根上から転がり落ちてから走り去りながら呟く)
[2017-09-14 12:54:38]
そうですわ、少し焼いて食べてみませんこと?ダメでもわたくしのお昼になりますし
(火を熾そうとするが雑な性質で上手くいかない)
[2017-09-14 12:47:43]
お疲れ様ー!
>修一郎
[2017-09-14 12:47:03]
ではお疲れさんですぜー皆さん方
[2017-09-14 12:46:51]
(ずっと前から居たが普通に無言で眺めていた)
[2017-09-14 12:46:22]
ええ、ごきげんよう斎藤様、またお会いできますように!

PAGETOPPAGEBOTTOM