PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 11:40:53]
ええ、当時は着替えの途中でしたからね
ギフトのお陰でKENZENさは保てましたぜ
[2017-09-14 11:39:24]
なんか強そうなのが通った!

それは…、ギフトが無かったら危なかったわねぇ>修一郎
[2017-09-14 11:36:48]
わしら、動物も、全裸ではあるのじゃがな。(通過)
[2017-09-14 11:34:01]
ここで全裸のまま召喚された男が颯爽登場ですぜ!
[2017-09-14 11:27:43]
取るんだ!捌くんだ!食べるんだっ?!
あぁ、そう言えば、前にイノシシ捌いてたりしてたわね…。
[2017-09-14 11:24:35]
ローレット以外でも支援を行ってるギルドはありそうだし、案外どうにかなってるのかもねー
[2017-09-14 11:22:08]
宿だの酒場の支援提供はされてるぞ宿は使ったことねえが>レイヴン

鹿だのイノシシもいるところはいるぞ>ギギ
[2017-09-14 11:20:34]
まぁ...確かに旅人さんとかは身一つで飛んでくるわけだし大変だよね。ローレットでも支援はされるとは思うけど。
[2017-09-14 11:20:01]
色んなの?トカゲとかヘビとか、あんまりアレなのは嫌よー…
[2017-09-14 11:17:43]
街角で狩れるのはあんまいねえな>ギギ
森行きゃ色んなのが居るぞ
[2017-09-14 11:16:36]
狩りとかー、やったことないんだけど、この辺って何が取れるの?
[2017-09-14 11:09:01]
(空を見上げて太陽の位置を確認し)
だいぶ長居したな。おにーさんも一度離れるとしよう。またな。
[2017-09-14 11:08:09]
わたしもそろそろお出かけしてくるのよ!
またね!!
[2017-09-14 11:07:30]
っと、いってらっしゃーい
[2017-09-14 11:07:13]
わーい!ありがとー!!>ヴォルペ
[2017-09-14 11:07:11]
修行がんばって。またな。
[2017-09-14 11:06:51]
狩る…!そういう手もあるわね…(ぶつぶつ)
[2017-09-14 11:06:36]
(趣味にとことん注ぎ込むがそれ以上に入ってくる方が多すぎて使いきれてない裏稼業)
まさに十人十色だな。

君より少し大きいくらいでね、色んなお菓子を使って組み立てるんだ。今度作るよ。>ショコラ
[2017-09-14 11:06:17]
突然縁もなかったはずの空中庭園に喚び出されたらそりゃ暮らしは変わるだろ>レイヴン
俺は全く変わらんかったが
[2017-09-14 11:04:46]
特異座標の生活過酷すぎない?
[2017-09-14 11:04:26]
腹話術士もまたね!!
[2017-09-14 11:04:11]
(貰ったり集めて来た蜂蜜とかと交換で可愛がられてるペット要員)

お菓子のお家!?見たいわ!!>ヴォルペ
[2017-09-14 11:03:25]
(お金が全て食費に消える、野宿生活)
ニア:そろそろ修行に行ってくるのだ、また夕方頃に遊びに来るぞ
[2017-09-14 11:02:17]
(お金があったりなかったり落差が激しい放浪者、最近貯蔵してる得物が著しく減っている)
[2017-09-14 11:01:54]
食料と食費問題を抱える子達は大変だなあ…まあ、食べることは生きることの一つだし幸せの一つだから仕方ない事かもしれないが。
[2017-09-14 11:01:08]
(お金は潤沢にある貴族。余裕の宿暮らし)
[2017-09-14 11:00:38]
うんうん、そりゃあ残念だった。(くっくとまだ笑いの余韻を残して)
君のサイズならお菓子の家にも入りそうだな…昔作ったからレシピは覚えてるし…うん、今度また作ってみようか。>ショコラ
[2017-09-14 10:59:43]
魔剣:俺ちゃんも、罠始めるか……買うだけじゃ到底食費が追い付かねェわ
[2017-09-14 10:59:37]
系統にもよるとは思うけどね。ワタシの場合はほら、水とかだから。 >ホルスウィングさん
たくさん食べるソフィーは見てて微笑ましいけどね。本人には問題だよねー...
[2017-09-14 10:58:36]
そうなのよ。
美味しいおやつの夢だったのに、起きたら美味しくなかったのよ!>ヴォルペ
[2017-09-14 10:57:47]
あー(なんとなく理解する)罠を設置するとかはどうだ?>ソフィー
[2017-09-14 10:57:33]
ポプリは良い匂いなのよ!>ギギエッタ

おぉー……!(拍手)>腹話術士
[2017-09-14 10:57:10]
…あはは!そうかそうか!
美味しいものでも食べてる夢でも見てたのかい。(想像してみた。酷く愛らしく、そして面白い光景だったろう)>ショコラ
[2017-09-14 10:56:17]
魔剣:そいじゃ、カットしとくぜェ?ニア
ニア:ん!(口に魚を詰め込みながら)
『丁』(手刀の様な何かでショコラさんの方にあるりんごを食べやすく小さく切断して食べきれそうにない分は戻って来る)
[2017-09-14 10:56:11]
……材料の調達が問題。>バクルド

………これだけ食べても夜には切れる。>レイヴン
[2017-09-14 10:55:43]
それじゃあ流行先取りかもね♪やるじゃん!>ショコラ
[2017-09-14 10:55:16]
三十年前ならそれでもいいがな(両腕を見せながら)これだからどうしようもねえ
マジックアイテム頼りだ>レイヴン
[2017-09-14 10:55:00]
寝てるときに口に入って来たのよ!>ヴォルペ
[2017-09-14 10:54:00]
(そういえばこの子は食欲旺盛だもんなあと思って)
なるほど。ある意味自給自足だが…あれ?もしかして食べてみた事あるのかい?>ショコラ
[2017-09-14 10:53:18]
うーん?魔力は......こう、流れだよ流れ。あとイマジネーション的な。
ソフィーはワタシの3倍くらい食べるね...あ、試みたことはあるんだ。
[2017-09-14 10:52:58]
一個は食べきれないわ!>腹話術士
[2017-09-14 10:52:18]
……食べて美味しかったら食べちゃうのよ!>ヴォルペ

流行ってるかどうかは分かんないのよ?>ギギエッタ
[2017-09-14 10:51:20]
ニア:(mgmg、暴食と呼んで良いほどの速さで胃袋に入っていく)
   しょこたんは食べれるのか?>食べても~の下りを聞いて
[2017-09-14 10:50:52]
料理ができねえとかか?>ソフィー
[2017-09-14 10:50:12]
ポプリ?
そう言えば、前にロザリーがアロマっぽいの作ってたっけ!
なんかおしゃれっぽい感じ!そういうの流行ってるのかなぁ?
[2017-09-14 10:50:04]
はは、甘かったらおにーさん倒れちゃうかも(冗談めいて笑って)
大丈夫、食べないよ。もしこんな美しい食べ物があったって手は出せないさ。>ショコラ
[2017-09-14 10:50:03]
(12個食べ終えたくらいからやっと目が覚めてきたらしい)…………やろうとは思ったけれど、ダメだった。(はぐはぐ)>レイヴン

……ありがと。(おにぎりと一緒に魚を食べつつ)>ニア
[2017-09-14 10:48:40]
食べても甘くないのよ??>ヴォルペ
[2017-09-14 10:47:55]
リゲルもまたね!!

PAGETOPPAGEBOTTOM