PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-21 01:24:01]
悪戯する側が悪戯されてたという展開…!
塩と砂糖を間違えられたら、びっくりしちゃいそうですよ~…。
>リカナさん
[2017-09-21 01:22:54]
うん~ある程度は持っておいたほうがいいですよ!
持ってないと悪戯されちゃいますからねっ。
あと怖くないですからね!(怖がってる顔を見て)
>ルティアニスさん
[2017-09-21 01:22:03]
かかっ、仏頂面よりは顔に出やすい方が俺は好きだぜ、仏頂面が嫌いって訳でもダメって訳でもねぇがな
[2017-09-21 01:21:40]
あげたお菓子は帰ってから食べるであろう前提で、わざと塩と砂糖を間違えた、それ以外は完璧な品に
[2017-09-21 01:20:25]
SDイラストくらいは解放されるといいわね
[2017-09-21 01:20:20]
>表情
(ちょっと怖かった……)
[2017-09-21 01:18:43]
爽秋の一時ではハロウィンについても触れるシナリオがあるみたいですし、
どんな感じになるかわくわくしますね!

表情が豊か…ありがとうございます!
いやいや顔に出やすいだけですよっ。
>オクトさん
[2017-09-21 01:17:22]
そう言ったらお菓子が貰えるのね
……つまりそう言われたときのためにお菓子を用意しとかないと駄目?

悪戯お菓子……見た目は同じだけど1つだけ辛いとか酸っぱいとか?
[2017-09-21 01:14:46]
仮装にお菓子に何やら呪文...うーむ、本物のハロウィンが気になるねー
[2017-09-21 01:14:09]
解放なぁ、スキル辺りはいつ解放だろうな、待ち遠しいぜ
後は依頼
[2017-09-21 01:11:48]
かかっ、だろ?つまりは仮装もやりようとアイディア次第つー事よ
ユーリエ嬢は表情が豊かになったなぁ(オブラートに包んだ言い方)
[2017-09-21 01:11:04]
そのお菓子が悪戯という素敵なオチを用意する
[2017-09-21 01:10:07]
あと商品も解放が必要じゃない?全身ハロウィンアイコンをサイズアップで作るっていう手はあるけど
[2017-09-21 01:09:32]
ハロウィンといえばお菓子!
トリックオアトリート!って言ったらお菓子がもらえるんですよね~♡
今から楽しみですよっ。
[2017-09-21 01:09:04]
むしろ邪神そのもの……?>オクト
[2017-09-21 01:08:58]
>お祭りとか
↑の辺りでやってるわよ
もうにぎわってるのかしらね?

確かに筋骨隆々海の男!って感じだから魔術師風だと随分イメージ違うかも
[2017-09-21 01:08:22]
まぁ、RCの問題は…仕方ねぇ、個々人によって事情や考えの違いがあるしな
[2017-09-21 01:07:37]
へー、ハロウィンって仮装するものなんだ?
[2017-09-21 01:06:21]
ああ、確かにな。
深きところから来たみたいな邪神に仕える神官っぽくなるな。
[2017-09-21 01:06:01]
あっ、オクトさんにギイさんこんばんは!
言われてみれば顔無しさんが見当たらないですね…。
[2017-09-21 01:04:59]
そもそも仮装するRCがないわね
[2017-09-21 01:04:38]
ハロウィンか、確かにもうすぐそんな時期だな…
確かに仮装…というよりメイクは必要ないが、俺が魔術師の格好をするだけでも雰囲気が変わると思わないか?かかっ>リュスラス
[2017-09-21 01:04:14]
こんばんはキャップテン。
確かにねー、街角も華やかになったね。
[2017-09-21 01:02:17]
DIYで水車作ろうかと思って静かだった。(読み読み、羊皮紙書き書き)

やあオクト船長。ハロウィンは船長、全く仮装する必要ないのではないかと考えてしまった。
[2017-09-21 01:01:18]
タコの人もこんばんは。

お祭り?グルメ?
何処でやってるの?是非参加したいです!(挙手)
[2017-09-21 00:58:42]
こんばんは、シュライバーさん、クラーケンさん

お祭り!確かに食べ過ぎに注意しないといけないわね
確か主催の人がグルメだとか
[2017-09-21 00:54:27]
とうとう、見える範囲に顔無しが居ない状態になったか…お晩だ
[2017-09-21 00:52:41]
そういえばこちらの世界に来て色々あって、すっかり忘れてましたけど…
来月はハロウィンなんですよね。
なんだか月日が過ぎるのはあっという間ですねぇ…。
[2017-09-21 00:50:05]
食べ過ぎとかお祭りとかハロウィンだった気がする。(流れに取り残された勢)
[2017-09-21 00:49:16]
ちわー。
遅くまでお疲れ様?
[2017-09-21 00:46:40]
うん!出来ることならみんなと話したいけど
流石にそこまでできないしね
[2017-09-21 00:41:41]
街角が賑わってるのはいいことだと思うのですが…。
たくさん居ると誰と誰が何を話してるんだろう!ってなりますよね~。
>流れが速くて大変
[2017-09-21 00:38:40]
こんばんは、ブラッドヴァインさん

のんびりかぁ。それもいいわね!
あたしが初めて顔を出した日は休日だったからかとても流れが速くて大変だったわ
[2017-09-21 00:36:51]
やあ、リカナ。こんばんは。
話題なんだったのだろうな。私にも皆目見当がつかん。
[2017-09-21 00:36:17]
リカナさんもこんばんはっ。
うーん、今は皆のんびりしてる感じかな?
[2017-09-21 00:34:20]
流石に遅かったかしら。今日は静か気味ね
なんのお話をしているのかしら?
[2017-09-21 00:30:23]
なんでもない。さらう゛ぁ、ツバメ。
やあ、ルティアニス。こんばんは。
[2017-09-21 00:28:27]
「こんばんわ」「どうも」「つばめです」「でも」「ほんとは」「とおりすがっただけなので」「さらば」
[2017-09-21 00:27:49]
(リュスラスさんが無言になってる…。)
あっ、ルティアニスさんこんばんは!
[2017-09-21 00:24:45]
「どうした」
[2017-09-21 00:24:40]
ん…zzz(そのまま寝始める)
[2017-09-21 00:21:13]
「しってる」(理不尽)>リュスラス
[2017-09-21 00:19:32]
リュスラスという。旅人。種族はエルフっぽいオーガみたいなやつ。身分は埼玉県民!埼玉県民!
[2017-09-21 00:18:34]
ありがとうシオン。お粗末さまでした。
(変な設計図作っている)
[2017-09-21 00:16:15]
「ああ」「なんかあの」「えーと」「うん」「どうも」
[2017-09-21 00:14:34]
私だったのか。暇を持て余す。リュスラスの戯れ。
[2017-09-21 00:14:05]
おいしかった~…。
トレラさん、口笛さんありがとうございましたっ。
おやすみなさい~(手を振って)
あ、リュスラスさんこんばんは!

PAGETOPPAGEBOTTOM