PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-21 19:34:26]
やぁ、皆こんばんはだとも!

フゥ……(土管を立てると中に入って去って行く)
[2017-09-21 19:34:21]
そうデスカ?しかたないデスネ!!(有り余る元気
[2017-09-21 19:34:18]
トレール、だな。俺のことは好きに呼んで構わないからな>トレール
ここでいきなり調理し始める奴とかもいるしそれぐらい大丈夫だと思うけどな
と、こんばんはだな。そして初めまして、俺は黒須桜花だ。よろしくな
[2017-09-21 19:32:53]
こんばんはデスヨー!!!(ぴょんこぴょんこ
[2017-09-21 19:31:36]
いえ、あー……私は非力ですので遠慮しますね、ええ>トレール君
[2017-09-21 19:29:41]
あ、はい。よろしければっ(そそっと輪の中に入り)
いやー、お食事中だったのでみなさんお邪魔にならないにと

(食べ終わった包をカバンに押し込み)
知っている人も知らなかった人もこんばんはぁ(ぺこりと)
[2017-09-21 19:29:30]
寒いデスカ!えぇっと、タックルしてあったまりマスカ?おしくらまんじゅう的なかんじデス
[2017-09-21 19:27:37]
あー、すごく寒いので大丈夫ではありませんね、はい(極度の寒がりと暑がり)>トレール君
[2017-09-21 19:26:23]
はじめましてデスヨ!トレール=ヘッドパーツデスヨ。よろしくデスヨー(てをぶんがぶんが振る

マサタダさんは大丈夫デスカ??
[2017-09-21 19:25:00]
何ででしょうか、ええ……私はコブラではありませんのでさして脅威ではないのですが……
そのなんというか……何で私は隠れたんでしょう?
[2017-09-21 19:24:41]
と、お前さんもそんな所にいないでこっち来たらどうだ?>ラナティア
と、こんばんはだな。それと初めましてか?俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。よろしくな>トレール
誰かがやってるのは見るが俺がやるとは……
[2017-09-21 19:23:12]
(マングースと聞いてさっとトランクを持ってベンチの後ろに隠れる)>トレール君
[2017-09-21 19:22:25]
えーと、よくあることだそうですね、はい>黒須君
[2017-09-21 19:22:01]
マングース!(ふしゃーとポーズ)こんばんはーデスヨ
[2017-09-21 19:21:12]
ひっぷ!ほっぷ!ステップ!!!(ぴょん・ぴょーん・ぴょーーん)
[2017-09-21 19:20:18]
……やっちまっちな。二回送信するとは
[2017-09-21 19:18:38]
マサタダ、だな。俺のことは好きに呼んで構わないからな>マサタダ
[2017-09-21 19:16:44]
マサタダ、だな。俺のことは好きに呼んで構わないからな>マサタダ
[2017-09-21 19:08:49]
あー、そうですね マサタダ、マサタダ・アーヴィングです、ええ>黒須君
[2017-09-21 19:06:09]
カタリナは変わりないようだな(桃の花を受け取りながら)
ブルーブラッドか。名前はなんて言うんだ?ハブってことはないだろ?>マサタダ
そして竜胆はいつも通り寝てると
[2017-09-21 19:04:23]
(隅っこでパン食べてる。もぐもぐ)
[2017-09-21 19:03:41]
はっはっは!
君と会った時はうるさかったかどうかは忘れたとも!
まぁ元気そうで何よりさ、マサタダ君と黒須君!

(黒須に桃の花を一輪投げながら、キラキラ輝いたカバディを見せ付ける)
[2017-09-21 19:03:07]
ブルーブラッドのハブですね>黒須君
[2017-09-21 19:01:12]
こけこっこー…zzz
[2017-09-21 19:00:43]
ん、こんばんはだな。ブルーブラッドかウォーカーあたりかね?
と、初めましてだな。俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。よろしくな>マサタダ
ん、久しぶりだな。ああ、元気だったよ>カタリナ
[2017-09-21 18:58:10]
あー、ええと……うるさい人ですね、ええ>カタリナ君
[2017-09-21 18:55:54]
やぁやぁ!黒須君じゃないか!
はっはっは!元気にしていたかな!

私は元気じゃないとも!!(バチーンッとウインク飛ばす)

そしてマサタダ君も久しぶりだね!
[2017-09-21 18:52:23]
(人化する)どうも……えー、こんばんはですね、はい
[2017-09-21 18:50:01]
……ハブがトランクを背負ってやって来た、と
[2017-09-21 18:41:22]
(トランクを背負ったハブがやって来る)
[2017-09-21 18:37:05]
こんばんはだなっと
[2017-09-21 16:25:58]
(レモネードを1杯いただき)
ごちそうさまでした、それではまたいずれ
[2017-09-21 16:24:30]
さて、イベントの準備をしてきましたが…
出発が明日ですから参加を考えている皆さんはお忘れ無きように
しかし、多数の国…しかも立場があるかた(NPC)が来始めたとなると少しづつ状況が動き始めた感がありますね
[2017-09-21 15:23:46]
やぁ、素敵なお嬢さん達の香りがまだ残っているね……?
(ちょっぴり変態な勇者が通り過ぎる)
[2017-09-21 14:21:16]
こんにちはーです。通過になりますが、ごゆっくりしていって下さいねっ。(幾つかのグラスとレモネードを置いて通過。)
[2017-09-21 14:09:28]
(木の枝に座って巻物を読んでいる)
[2017-09-21 14:04:26]
こんにちは…
ぬ、平日のお昼はやはり誰もいないかな
[2017-09-21 12:00:29]
三十人あたればとりあえず今書いてる人は大体当たるかなっておもうけど、でもきっと締め切りギリギリまで提出できないひともいるからどうなるんだろうね……(お水飲みつつ)
[2017-09-21 11:50:09]
まあ30人くらいは当たるといいよな。
[2017-09-21 11:43:26]
フハハハハハハ!!抽選で当たる気がしないぜ☆
(そう言いながらとお弁当を持って通り過ぎて)
[2017-09-21 11:33:19]
不採用があるとドキドキしますのー…!
[2017-09-21 11:32:33]
そこは力量による、と思うけど。
はっきりとこうとは言えないねぇ……
[2017-09-21 11:26:58]
シナリオか。
ところでアレは抽選だと聞いたが、何名までは採用されるのだろうか?
[2017-09-21 11:02:08]
そこは池くらいにしとこうぜ……湖の池干しはいくらなんでも大変だとおもうんだぜ……
[2017-09-21 10:51:22]
ふと思ったんだけど湖の水全部抜いてみたら楽しそう
でも手段がないなぁ~
[2017-09-21 10:48:46]
自分のペースで無理せずに行きましょうかぁ
(なんかお腹すいたって顔に書いてある)
[2017-09-21 10:17:58]
あと24時間以上あるしなんとなくなんとかなるとおもうんだぜ。(手付かず。)
[2017-09-21 10:09:45]
おはよ…、僕はまだ……、考えちゅ、かな(悩みながら
[2017-09-21 10:09:27]
シナリオは気合いで何とかするタイプです!!!
(突然現れてそれだけ言って立ち去り)

PAGETOPPAGEBOTTOM