PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-21 02:54:20]
鈴木、さんだねぇ。
僕はラズワルド。呼びづらそうならラズでも良いよぉ?
(じぃっと顔を眺める)
[2017-09-21 02:53:44]
ええ、ユーリエさんはおやすみなさい。また今度。
[2017-09-21 02:53:19]
まあ平穏なら何よりで、俺は正月の備えでちょっと忙しいですが。

(煙草を銜えて火を入れ) 帰ってくる前にちょろっと耳には挟んでましたし、とりあえず所属先の人たちと肉でも食おうかと思ってます。<ギルドのアレ
[2017-09-21 02:51:36]
ふぅん?それじゃあ仕方ないねぇ。
(再度順繰りに顔を眺めてから)レオン・カルラ君、で良いかなぁ?

ユーリエちゃんはおやすみなさい。また会えると良いねぇ…(帰る背中を見送る)
[2017-09-21 02:48:29]
ふぁ…ぅ。眠たくなってきちゃったので、私はお先に失礼しますねっ。
皆さんお休みなさいっ!またお会いしましょう!
(手を振りながら帰っていきました)
[2017-09-21 02:46:52]
「鈴木は冒険者なのか。何やらギルドで動きがあったようだけど?」
『ええ、そうね。私たちも誘われちゃったもの。
皆は行先とか決めたの? 色々な場所に行けて面白そうね』
「コレも小さな冒険、かな?」
[2017-09-21 02:46:50]
特に変わった事はねぇよ。最近少しギルドの方に顔を出しちゃいるがな。(滑り込んできたブツが何なのかを理解すると、若干笑みが溢れる。)>>景
[2017-09-21 02:44:45]
「おや、おやおや…気まぐれさんかな。サヨナラ、また会う時まで」
『ラズワルドさんの疑問にはお答えできないわね』
「性別なんて些細な物だしね。彼女もきょとんとしている」
[2017-09-21 02:44:11]
(新たに現れた人物へ目を向けて)
本当にいろんな人が来るねぇ、此処。初めまして?

うん。よろしくねぇ?(つられるように目を細め、僅かに笑みを浮かべる)>ユーリエちゃん
[2017-09-21 02:42:49]
おや。(ソフィーを見送る)

鈴木景といいます。今は才もしがらみもない冒険者見習いですよ。どうぞよろしく。(名を知らない相手に挨拶などしながら)
[2017-09-21 02:40:25]
「新しく来た人はこんばんは」
『ふふふ。人が増えて来たわね。そちらの方(Solumさん)は
そこで寒くないの? 夜風が直に当たってしまうのではない?』
[2017-09-21 02:39:14]
先週は趣味と実益兼ねて弾丸トラベルしてましたがそっちはどうです、おかわりありました?(「お土産です」ってラベルもない瓶を相手の手に滑り込ませる。内容物は英語で言うとムーンシャイン。)>シュバルツ
[2017-09-21 02:39:06]
(そっと視線を外すと、そのまま屋根を伝って去っていった)
[2017-09-21 02:37:22]
レオンさんにカルラさん、そしてラズさんですねっ!
皆さん宜しくお願いしますっ。
鈴木さんはこんばんは!
[2017-09-21 02:36:58]
?(屋根から視線を逸らさないまま首を傾げる)
[2017-09-21 02:35:02]
えっと。(順にそれぞれの顔を見て)
レオン・カルラ…君?ちゃん?

ごみは付いてないと思うよぉ?(変わらず顔をじぃっと)>シュバルツさん
[2017-09-21 02:32:27]
よう、景じゃねーか。お晩だぜ。
[2017-09-21 02:31:10]
(イヤホンを外しながら歩いてくる。ダブステップっぽい音が漏れてた。)
やあこんばんは。
[2017-09-21 02:29:58]
…………(見られてるので見返してる)
[2017-09-21 02:29:37]
おう、好きに呼ばせてもらうわ。>>ラズワルド レオン・カルラ 

(視線を戻すと)なんだ?人の顔をじろじろ見やがって。ゴミでも付いてたか?>>ラズワルド
[2017-09-21 02:25:14]
ユーリエちゃん、か。よろしくねぇ?
(此方も興味深そうに顔を眺める)

こんな夜でも活気のある街は久しぶりかなぁ?寂しくなくていいねぇ。
(屋根の方へ視線を向ける)
[2017-09-21 02:23:02]
「ああ、いけないね。名乗ってなかった」
『ええ、そうね。私はカルラ。彼(宿主)はレオン・カルラ』
「ボクはレオン。彼女(宿主)はレオン・カルラ」

「好きな様に呼んで良いよ、と彼(彼女)は言いたいみたい』
[2017-09-21 02:17:40]
(周囲見渡して頷く)
うんと、まずは名前だねぇ。僕はラズワルド。呼びづらかったらラズでも良いよ?

シュバルツ、さんだねぇ。よろしく?
(ふんふんと興味深そうに顔を眺める)
[2017-09-21 02:16:55]
「ああ、よろしく。覚えていてもらえて彼女も嬉しそうだ」
『初めの人もよろしくね。仲良くしましょう?彼もそれを望んでいるわ』

(二人が視線を向ける先に目を向け)
「夜風の気持ちよさそうな場所にも、すごいね」
[2017-09-21 02:13:48]
この時間になっても街角は賑やかですね~…。
ユーリエと申しますっ。
宜しくお願いしますね!(レオン・カルラさんと、ラズワルドさんに向かって挨拶)
うん…?(ソフィーさんにも気づいて)
[2017-09-21 02:09:20]
あぁ?この前見かけた人形遣いか。お晩だぜ。>>レオン・カルラ

(気配に気付いてジーッと見てる)>>ソフィー
[2017-09-21 02:05:33]
「夜だね。今日も星は綺麗だ…おや?誰かいる」
『本当ね。彼も目を奪われているわ…あら?誰かいるみたい』

「こんばんは。私たち(ボクタチ)も御話の仲間に入れてくれる?
彼(彼女)はそう言いたいみたいね(だ)』
[2017-09-21 02:05:00]
(屋根からひょこり)
[2017-09-21 02:04:52]
リカナもじゃーな。

あぁ、ここは街角だからな。で、お前も初見だよな。俺はシュバルツ。適当によろしくな?>>ラズワルド
[2017-09-21 02:02:49]
わかりましたっ、宜しくお願いします!シュバルツさんっ。
リカナさんはおやすみなさい~っ。(手を振って)
あっ、また新しい方かな…?(ラズワルドさんに気付いて)
[2017-09-21 02:00:13]
(誰かの声が聞こえる方へふらりと足を進めて顔を出し)
へぇ。こんな時間でもやっぱり居るところには居るんだねぇ?
[2017-09-21 01:59:59]
私もそろそろ休むわ。おやすみ
[2017-09-21 01:55:49]
おっと、初見か。俺はシュバルツ。ま、適当によろしくな。>>ユーリエ
[2017-09-21 01:54:06]
オクトさんにルティアニスさんお疲れ様ですっ、おやすみなさい!
シュバルツさんははじめましてかな…?
ユーリエと申しますっ。
宜しくお願いします!(笑顔でお辞儀をして)
[2017-09-21 01:51:39]
ん?すれ違った奴はお疲れさん。 お前らお晩だぜ。
[2017-09-21 01:50:49]
ルティアニスもおやすみ
[2017-09-21 01:44:42]
(ふわ……)そろそろ帰るわね。皆おやすみなさい

>シュトラールさん
そうなんだ!
じゃあお祭りとかで本領発揮ね!
[2017-09-21 01:43:49]
さて、俺ァ、そろそろお去らばだ、またなお前ら
[2017-09-21 01:40:47]
覚悟を決めた上で自分だけが利益を得られるように動くのが賢い立ち回りーってね。
[2017-09-21 01:37:05]
先にそう公言することでTOTを防ぐ狙いかもしれない
[2017-09-21 01:33:07]
ふむふむ…。
ハロウィンのときには注意しないとですねぇ…。
>リカナさん

い、いやぁ…私、食べ物の話題になると本気になっちゃうというか!
可愛いって言われるのは嬉しいですよっ、えへへ…!
>ルティアニスさん
[2017-09-21 01:31:12]
悪事をする奴は悪事される覚悟を決めなければならない…至言だな
[2017-09-21 01:29:42]
>シュトラールさん
ううっ、ちゃんと準備するわね

だって、「あ、かわいいひとだな」って思ってたら……
ギャップがすごかったんだもの!
でもそうね、コロコロ変わる表情の一つだと思えば可愛いわ!
[2017-09-21 01:28:35]
悪戯を口にしていい者は悪戯される覚悟がある者だけよという厳しさ>ユーリエ
[2017-09-21 01:25:00]
うむ、ユーリエもまた感情豊かと定義される一つのカタチ...何にせよ表情が動く人は見てて楽しいよね。
[2017-09-21 01:24:01]
悪戯する側が悪戯されてたという展開…!
塩と砂糖を間違えられたら、びっくりしちゃいそうですよ~…。
>リカナさん
[2017-09-21 01:22:54]
うん~ある程度は持っておいたほうがいいですよ!
持ってないと悪戯されちゃいますからねっ。
あと怖くないですからね!(怖がってる顔を見て)
>ルティアニスさん
[2017-09-21 01:22:03]
かかっ、仏頂面よりは顔に出やすい方が俺は好きだぜ、仏頂面が嫌いって訳でもダメって訳でもねぇがな
[2017-09-21 01:21:40]
あげたお菓子は帰ってから食べるであろう前提で、わざと塩と砂糖を間違えた、それ以外は完璧な品に

PAGETOPPAGEBOTTOM