PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-20 23:13:33]
口笛お菓子持っているのかー?(きらきらした眼差し)
[2017-09-20 23:12:49]
(お菓子があるという言葉に反応する)
[2017-09-20 23:12:03]
む。朱様に稲荷様いってらっさいであります。
お腹減ったでありますか。……むむ。今日はあまり手持ちがないでありますが、お菓子ならば多少。
[2017-09-20 23:12:00]
夕陽に紺、Mrはお疲れ様でした。
[2017-09-20 23:11:29]
(脱いだ白衣群を畳んでトランクにしまっていく)
[2017-09-20 23:09:12]
見たことない人と朱と紺はまたね…

朱は鮭とモフモフありがと…zzz
[2017-09-20 23:07:13]
ふむ!それなら安心じゃな!よかったよかった。
さて、コンはもらったお魚を食べるために帰るのじゃ!またの!
[2017-09-20 23:06:47]
去る人はさようならですね、どうかお元気で>朱君
[2017-09-20 23:06:10]
俺も鍋の事考えてたらお腹すいてきちゃったので今日はねぐらに戻りますね、また。
(通り過ぎた人に会釈し、周りの面々にも目礼して)
[2017-09-20 23:05:45]
闇鍋ならぬ光鍋でありますな。>白盾様の盾で
む、いってらっさいませ。
[2017-09-20 23:04:44]
さて、ええと……ありがとうございました、もう大丈夫です、はい>稲荷君
体が温まる薬草等を配合した、私の冬用の常備薬です、ええ(もふもふから這い出た後、人化し蓋を閉めてトランクにしまう)
[2017-09-20 23:04:30]
と、トレラ殿は盾で鍋をするのじゃ…?(

ふむ。薬草やらなんやら調合したものなのじゃ?体が熱を発する薬とか?
[2017-09-20 23:02:05]
薬といえばそうですが化学的なものではないですね、ええ>稲荷君
(ビンを体に巻き付け蓋を取って何粒か咥えて飲み込む)
えー、暑すぎる部屋で作らないといけないのでおいそれと飲めないのが難点です、はい
[2017-09-20 23:01:52]
カイの盾があればちょうどいい鍋になるのになー。>大きい鍋
[2017-09-20 23:01:19]
スティーブン殿は行ってらっしゃいなのじゃ!飲みすぎは良くないぞ!
[2017-09-20 23:01:10]
唐突な通過お疲れ様だったのだ。またなー。
[2017-09-20 23:00:40]
さて。俺はそろそろ酒飲みにいくかね。んじゃぁな(ひらひら手を振って)
[2017-09-20 23:00:37]
鍋、良いでありますな。街角で鍋会をするにはとてつもなく大きな鍋が必要そうでありますが。
……通りすがりと言うにはあまりに濃ゆい。
[2017-09-20 23:00:02]
おや、見目麗しい美少女が居たのに残念。すれ違う運命だったのだね...
[2017-09-20 22:59:08]
…(通りすがった人物を真顔で見送る)
[2017-09-20 22:58:41]
なんかすんごい自己完結してるやつが通り過ぎていったのじゃ!?

おくすり…?(きょとん
[2017-09-20 22:57:41]
おほほー!!イラストできましたよ!!凄い!私超絶可愛い!!ありがとうございました!!(通りすがり
[2017-09-20 22:54:05]
(もふもふから頭を出してトランクを開けて丸薬が入った小瓶を咥える)
[2017-09-20 22:52:10]
あぁー…鍋もいいのう!はっ、(鍋で気づく。まだ魚食べてない!!!)
[2017-09-20 22:52:06]
成る程…。情報感謝する。いつか行ってみたいものだな。>祭り
[2017-09-20 22:51:50]
そうですねえ……何度か考えたんです、ええ>稲荷君
ですが、その……騒音に耐えれる人はもう居ないので断念しました、はい
[2017-09-20 22:50:48]
寒い時期は星が綺麗なのじゃ!みんなでお星様を眺めるお祭りとかないかのうー
[2017-09-20 22:50:09]
祭り...ふむ、詳しく説明すると色々細かくなっちゃうけど...うん。
騒げて、食べれて、歌える、楽しいもの。そんな認識でいいんじゃないかな。
[2017-09-20 22:50:02]
話を聞いてたらお腹すいた…zzz(もふもふと朱の翼に包まり触りながら)
[2017-09-20 22:49:37]
む。メルト様、おこんばであります。
イモニカイ……でありますか。何処と無くチャロロ様の故郷風の名称でありますな。
[2017-09-20 22:49:27]
商人らしい観点じゃな!こんばんわじゃよー!

ふむぅ……ローレットとかで一緒に冒険してくれる人を探してみてはどうじゃ?ひとりじゃ水にでも濡れたら危ないしのう。>マサタダ殿
[2017-09-20 22:48:41]
祭りとは、大乱闘であり、稼ぎ時であり、騒ぎ時である。
[2017-09-20 22:48:16]
「イモニカイ」というスープを作るお祭りもあるそうなので、いつかやってみたいですね。

夜はなんだかお腹空くよね。(スズメ団子ならぬカラス団子状態でぬくぬく満喫)
[2017-09-20 22:47:16]
今のお出掛けイベントもほとんどお祭りみたいなものでありますな。
ふむ。もう温かいものがありがたい季節でありますか……
[2017-09-20 22:46:36]
祭は稼ぎ時。皆お財布の紐が緩くなる。というわけでこんばんは。良い月夜だね
[2017-09-20 22:45:13]
そうですね、余り私は信心深いとはいえません、ええ>稲荷君
あー、ですのでもう会えないんです、はい
[2017-09-20 22:45:06]
祭りはこう!楽しいものなのじゃ!!
そんでもって各地の土地神様やらが元気になるものなのじゃ。
[2017-09-20 22:44:51]
祭りったら、騒いで飲んでそのまま流れで・……だろ
[2017-09-20 22:44:10]
そりゃぁいいな、とびきりデカい鍋で頼むぜ>スープ
[2017-09-20 22:43:56]
少しばかりの香辛料……生姜を入れると温まりますね、ええ>スープ
[2017-09-20 22:43:21]
風!?ふむ。お師匠さまは風神様だったのかの…置いてかれてしまったのか。時々そういうのは聞いたこともあるが、体質が体質だと大変じゃのう…(ぬくぬく
[2017-09-20 22:43:07]
えーと…祭の話しであっているのだろうか…?私はそもそも祭りというのに参加したことがないのだが…。どのようなものなのだろう。
[2017-09-20 22:42:39]
ん…ひんやりしてたよ…>紺

スープ…飲みたい…zzz(もふもふ)
[2017-09-20 22:41:43]
かぼちゃ、トマト、カブ、小麦粉……うう、もうこれスープにして飲むのがみんな一番幸せやない…?
[2017-09-20 22:41:11]
小麦粉を投げ合うのかー? 粉まみれで何も見えなくなりそうな?
[2017-09-20 22:39:34]
こ、小麦粉は目に入ったら痛そうなのじゃ…あの時期は客人が来るとかなんとかいって忙しない時期じゃったなぁ…主様もてんてこ舞いだったのじゃ。
[2017-09-20 22:39:18]
ああいえ……その、なんと言えば差し障り無いか思いつきませんねえ……>稲荷君
そうですね、風になったんです

PAGETOPPAGEBOTTOM