PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-20 22:39:18]
ああいえ……その、なんと言えば差し障り無いか思いつきませんねえ……>稲荷君
そうですね、風になったんです
[2017-09-20 22:37:38]
ふふん。きっとそのときは衣服を即座に綺麗にするギフトでも探して頼むのじゃ。カブはもう打ち返すしかないの。うむ。>朱殿

はたして、氷山の一角は寝心地いいのじゃろうか…
[2017-09-20 22:37:04]
ふーむ、鳥種としての本能が濃い人が多いなぁ.....異世界由来の知識は同じものを指し示して居たとしてもごっちゃになるよねー
[2017-09-20 22:36:23]
そうでありますか。まあ。隅の方でバクルド様やノアル様が火熾しをしているのはよくある光景でありますから、口笛は大丈夫でありますよ。
小麦粉を投げ合う祭というのも聞いたことがあるであります。
[2017-09-20 22:36:16]
カブは……ときどき巨大なものが飛んできそうな? えんやこらどっこいさ。
[2017-09-20 22:36:11]
すまないな。少し離れていた。改めて祝辞ありがとうと初めて会う人は初めまして。私はアーデルハイド・クラルヴァインという。よろしく頼むぞ。
[2017-09-20 22:35:59]
ふむ…ということはマサタダ殿も召喚されてはぐれてしまったのか?(さすさす。
[2017-09-20 22:34:56]
俺もカブに勝つ自信ないです……トマト。そ、その衣装でトマト……?!(赤は映えるが確実に後々洗濯が大変だとおののき)
>紺さん

いろんな世界の情報が集まる、混沌やもんねえ。
[2017-09-20 22:34:49]
ん…俺はとりあえず寝心地がいいなら氷山の一角でも…(もふもふ)

炎がどうかしたの…zzz
[2017-09-20 22:32:58]
いえ、以前は師匠が居たので大丈夫だったんです、はい>稲荷君
一人旅は、えー……慣れません、ええ
[2017-09-20 22:32:13]
火の件はなんとかなりそうじゃ。なんせコンは子供体温じゃからな!あったかいのじゃ。だから平気だと思う…のじゃ。たぶん?>口笛殿
[2017-09-20 22:31:36]
ワタリ烏やけん、寒いと暖かいところまで飛んで避難したくなるんよね、本能的に……(もふもふ)
[2017-09-20 22:30:43]
困ってる者がいたら助けるのは当たり前じゃからな!気にしなくていいぞ!
いつもこんな調子なら生きるのも大変じゃな…(さすさす>お医者殿
[2017-09-20 22:30:24]
か、かぶ!?そ、それはなんというか…うむ…コンは参加したくないのじゃ…>朱殿
トマトは痛くなさそうだからオッケーなのじゃ!

うむ!存分に撫でると良いぞっ!(大きなお耳をぴょこぴょこと)
[2017-09-20 22:30:06]
ますます混沌としてきたな……アレか、世界ごとに違うのか?
[2017-09-20 22:28:49]
リカナだ…

俺が知ってるのは布団を被って脅かしてお菓子をもらうやつ…

ん…癒される…zzz(朱の翼に包まれ嬉しそう)
[2017-09-20 22:27:44]
あー、私の師匠もいつも一年の決まった日に野菜の被り物をしてました、ええ>ハロウィン
寒い夜叩き起こされるのはもう嫌です、はい
[2017-09-20 22:26:04]
南瓜を被ってお菓子を配ってカブをぶつける……?とんでもねぇ祭りだなそりゃ
[2017-09-20 22:25:49]
トレラが知っているのはトマトを全力でぶつけあう祭りだった。
ぱっと見ると血まみれ。ゴア案件。
[2017-09-20 22:25:26]
申し訳ありません、ええ……三十過ぎてもうすぐ四十だと言うのに怪しいハブなんかを、あー……
暖めていただきありがとうございますね、はい、本当に>稲荷君
[2017-09-20 22:24:26]
俺が聞いたことあるのは、カブを全力でぶつける、ってやつなんやけど……痛いですよね?

(腕を動かし潜り込むスペースを作って、シオンを迎え入れようと)
[2017-09-20 22:24:26]
む。では遠慮無く。(稲荷様の頭をなでなでよすよすせんとす)
……いえ、お気になさらず。口笛がそちらを見なければ良い話でありますから。
それより、火を熾さないとマサタダ様が死にそうであります。
[2017-09-20 22:24:25]
ハロウィン……悪戯を盾にお菓子をねだるちびっこに、悪戯を仕掛け終えたお菓子を用意した大人が、悪戯と脅迫の代償を教えるイベントのことよね
[2017-09-20 22:23:49]
おふとんもってみんなでお泊まり会とかも楽しそうなのじゃ。
[2017-09-20 22:23:16]
マサタダは蛇の人なのだな? たしか蛇は寒くなると動かなくなってしまうのだっけ。
いま火は起こせないのだけど、温かい飲み物とか、どうだろう?
[2017-09-20 22:23:04]
(蛇をつつんでもふもふ。多分抱えたほうが早いな。としっぽと手のひらであっためてみる)
[2017-09-20 22:22:28]
ハロウィンね、聞いたこととあるよ収穫を祝うお祭りって聴いたかな。
[2017-09-20 22:21:39]
寒さ…凌ぎ方…(朱の翼に包まろうと)

俺は布団被りたい…zzz
[2017-09-20 22:21:23]
……いえ、大丈夫とは……言い難いです、はい……>トレラ君
あー……恒温動物が羨ましいです、ええ……

ありがとうございます、はい(より暖まるために蛇に戻る)>稲荷君
[2017-09-20 22:20:35]
なんかあれなのじゃ。南瓜のかぶりものをつくってかぶって脅かすみたいな。そんなものだった気がするのじゃ。>スティーブン殿
[2017-09-20 22:19:00]
んー…お医者殿はさむいのか?それならコンのしっぽにでもくるまっておくといいのじゃ。
(お医者殿の横に座って、大きなしっぽでつつむ)
[2017-09-20 22:18:57]
なんでぇそりゃ、はろうぃんってのは南瓜を頭に乗っけるのかい?
[2017-09-20 22:18:39]
メッチャ震えているのだ!? だいじょうぶかー?>マサタダ
[2017-09-20 22:18:17]
カラスって、もうそのままで「はろいん」な気がするんやけど……なんしようか、今からどきどきー。です。何人かの画家さんがご準備されとうみたいですね。
[2017-09-20 22:16:29]
……(ガタガタ寒さに震えながらなにか話に入れないか見回すがそれ以前に寒さで口が回らない)
[2017-09-20 22:16:00]
はろうぃんの企画とな…!かぼちゃをかぶるのかのー?
[2017-09-20 22:14:48]
あっ、でも気が変わったのじゃ。焚き火はまた別の機会にするのじゃ!(口笛殿がいるからの!
[2017-09-20 22:14:14]
はじめましてやけど、綺麗な赤髪のお姉さんはおめでとうございます、なんかね?凛としてて素敵です。
[2017-09-20 22:14:11]
弓とハープの扱い上手そう…

なにその企画…俺も頼みたい…zzz
[2017-09-20 22:14:11]
三番。現実は非情である……なのだ。>これが現実
[2017-09-20 22:13:37]
ふふーん。口笛殿も朱殿もありがとうなのじゃ!そんな風に褒められると嬉しいのう!ついぴょこぴょこしてる時のアイコンが欲しくなってしまうの!

なでなではいつでも大歓迎なのじゃよ?(口笛殿に
[2017-09-20 22:13:11]
おーおめでとさんな
[2017-09-20 22:13:05]
これでトレラの目は覚めたのだろうか?

うん? 火か? 火を使うのだな? トレラほくち箱持っているよ。使う?
[2017-09-20 22:12:59]
俺はー……晩秋の収穫祭(ハロウィン)のアイコン企画があると噂を聞いたので徳とお小遣いと気合を貯めてるところ、やね!
[2017-09-20 22:12:25]
反転のギフト持ってそうであります。(エアリプ)
いいえ……これがトレラ様の現実なのでありますよ。
[2017-09-20 22:12:25]
ん...ちょっと気が離れている間に皆が来てる。こんばんはー
そしてアーデルハイドは絵ができたんだね。まさに軍属と言った風で格好いい!
[2017-09-20 22:12:01]
アーデルハイドかっこいいな。おめでとう。
[2017-09-20 22:10:57]
俺も頼んでる完全な烏のアイコン届かないかな…zzz
[2017-09-20 22:09:52]
えっじゃあもしかしてこれは全部トレラの夢? 起きなきゃ!(自分で自分をつねってみる)

……痛いのだー。うええ。

PAGETOPPAGEBOTTOM