PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-21 00:10:38]
「またねー」
[2017-09-21 00:10:06]
口笛もまたねー。

トレラも今日はそろそろ帰るとするのだよ。それじゃあ、またなー。
[2017-09-21 00:10:00]
またね口笛…zzz
[2017-09-21 00:09:20]
今日のトレラは名探偵…

…もう食べてる…zzz
[2017-09-21 00:08:56]
といったところで口笛はそろそろおねむであります。家に帰ってお姉様にしがみついてくるであります。
それでは皆様ごきげんよいであります。(ぺこーり)
[2017-09-21 00:08:22]
おいしい~♡(結局我慢できず、フィナンシェを食べている)
[2017-09-21 00:07:01]
ええ、ええ。受け取って頂けるならば、その方が嬉しいであります。(改めて差し出し)
事件解決であります。さすがトレラ様であります。(ぱちぱち)
[2017-09-21 00:04:05]
「なにをするだーっ」
[2017-09-21 00:03:51]
口笛はあげればいいと思うし、ユーリエはもらうといいと思うのだ!
さすがトレラ! 名探偵!
[2017-09-21 00:03:47]
って、口笛さんいいんですかっ!?
わーい、ありがとうございますっ。
後でゆっくり味わって食べますね!
(『これでわかる!幻想動物編という本を読んでいる)
[2017-09-21 00:03:08]
やきとり…zzz
[2017-09-21 00:02:28]
冗談…zzz
[2017-09-21 00:02:13]
…………いや、その。……いえ、口笛は何方でも良いのでありますが。(どうすればいいのかわからなくて周囲に助けを求める視線を送る)
む、暁様、いらはいませ。
[2017-09-21 00:02:09]
死んでるのかー。

……やきとり(ぼそっ)
[2017-09-21 00:01:10]
(体勢そのままにかきかき)「しんでる」(死んでない)
[2017-09-20 23:59:25]
…と、いう冗談はさておいて。(急に真顔になって)
あっ、口笛さんは無理してお菓子用意しなくて大丈夫ですよっ。
急に押しかけてすいませんすいません…。
(本を読み始める)
[2017-09-20 23:59:05]
角度があまーい!…のだ。生きてる?>ツバメ
[2017-09-20 23:58:32]
……ユーリエ様、絵姿が出来てから随分キャラが変わったでありますな。
いえ、いいのでありますが。どうぞ。(フィナンシェの包みを差し出す)
[2017-09-20 23:56:45]
赤いチョコ…

あつもりだ…zzz
[2017-09-20 23:56:44]
(炭酸ごくー...)...いやぁ、なんとも...あ、来た人こんばんわねー
[2017-09-20 23:54:28]
(チョコレート仲間…なんていい響き!)
え、あぁ…驚かせてしまったみたいですねっ。
お  菓  子 を頂けると聞いて!
(食 糧)
>口笛さん
[2017-09-20 23:54:23]
(飛んできて……滑って……まさかの着陸失敗)
[2017-09-20 23:54:00]
そっかーチョコだったのかー。

赤いチョコってトレラよく知らないけど…。
[2017-09-20 23:53:59]
面白ース…zzz
[2017-09-20 23:52:02]
チョコレート仲間がいる?(何か反応して通り過ぎようとしたらこけた)
…(何事もなかったかのように去って行く)
[2017-09-20 23:51:35]
それならよかった…ゆーりえは食べるのはお菓子とご飯とエリザくらいに…zzz
[2017-09-20 23:51:30]
(物陰から顔を覗かせたのを見つけた瞬間、硬直し)

………………。……ユーリエ様でありましたか。申し訳ないでありますが、今何と?
(声が頭に入ってこなかったようだ)
[2017-09-20 23:49:49]
え?あぁこれはチョコレートですよ。
ちょっと失敗しちゃっただけです…。(舌なめずりしながら指を舐めて)
>トレラさん

シオンさんありがとうございますっ!
大丈夫、シオンさんは食べませんよ!
[2017-09-20 23:48:00]
ユーリエは新しいセットの完成おめでとうな。

……指についているのはジャムな?(じりじりと距離を測りつつ)
[2017-09-20 23:47:01]
わーい!いい子にしまーすっ。
(ベンチに行儀よく座って)
[2017-09-20 23:46:35]
ゆーりえだ…今日も凄いアイコンおめでとう…zzz(木の裏に隠れながら)
[2017-09-20 23:45:43]
!?…(本能的に木の裏に飛びのく)
[2017-09-20 23:45:31]
ユーリエこんばんはだ! ユーリエもいいこなら口笛から貰えるかもだよ?
[2017-09-20 23:44:22]
シオンもいいこ。

うん、明日のおやつの時間に食べるよー。
[2017-09-20 23:43:33]
こんばんは!口笛さんお菓子くれるってホントですかぁ?
(物陰から顔を覗いて、口笛さんに尋ねる)
[2017-09-20 23:43:29]
トレラ…俺はいいこ…

わーい…ありがとー口笛…zzz(すぐに包みを開けようとするが思いとどまり仕舞う)
[2017-09-20 23:42:00]
(二人共にひとつずつ包みを渡す)
[2017-09-20 23:41:41]
……まあ。渡さずいても腐らせるだけでありますからな。
(包みを取り出し。今日の中身はフィナンシェ)
マサタダ様の言うことを聞くならば、明日の朝にでも食べるでありますよ。
[2017-09-20 23:38:02]
シオンはわるいこ。

トレラはいいこ。

だからトレラにちょうだい。
[2017-09-20 23:34:08]
聞いてたけど食べたい…zzz
[2017-09-20 23:32:50]
ええ。おやすみなしであります。
……シオン様、聞いてなかったでありますか?
[2017-09-20 23:28:13]
ハブはまたね…

という事でお菓子をよこすのだ口笛…zzz
[2017-09-20 23:27:44]
お医者様が言うなら仕方ないよねー(炭酸ゴクー
[2017-09-20 23:23:29]
いい子ですね、ええ>トレラ君

私もそろそろ去るとします、さようならです、どうかお元気で
[2017-09-20 23:22:17]
えー…けちー…zzz
[2017-09-20 23:21:38]
そうかー。お医者の先生が言うならしょうがないな。
[2017-09-20 23:20:36]
だそうでありますよ。ドクターストップであります。(肩を竦め)
[2017-09-20 23:14:58]
えーと、お菓子も良いのですが、その……規則正しい食事は心がけてくださいね、はい
食べなさすぎも無論駄目ですが……あー、食べ過ぎも体に毒です、ええ

PAGETOPPAGEBOTTOM