PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 23:08:33]
たしかにそれも良いかもしれんな、ついでに粘度のある山芋も混ぜるのも良いかもな>リカナ
[2017-09-25 23:08:12]
うさんくさそうなマジシャンだ…zzz
[2017-09-25 23:07:46]
えぇ、はじめまして、私は長月・秋葉よ、よろしくね、ミーシャさん
[2017-09-25 23:07:22]
クラン、ね。よろしくお願いするわ。……ああ、こう、こうよ。こう、本名で呼ばれるのはいつぶりかしらね……
[2017-09-25 23:07:17]
クラン、ね。よろしくお願いするわ。……ああ、こう、こうよ。こう、本名で呼ばれるのはいつぶりかしらね……
[2017-09-25 23:07:15]
む、これは。俺は忠元と申す。よしなに。
[2017-09-25 23:07:06]
その悉くを討ったのか。英雄(カタリナ)よ?
[2017-09-25 23:06:53]
おやみなさんこんばんは。初めましてわたしはミーシャ。(帽子を取って一礼)
とまあ、よろしくね。
[2017-09-25 23:06:35]
魔法少女。
…不思議だな。魔法少女っつーのは全員フリフリドレスでキャッキャしてるイメージがあったんだが
なんつーか、枯れてる感じだな>藍染
[2017-09-25 23:06:21]
勇者(えいゆう)が数える程に居るとはやはりこの惑星(ち)は真に愉しいな!!!吾(あ)にその英雄譚(魔王の悪逆)を疾く聴かせるが好い!!!
[2017-09-25 23:06:12]
感電のびりびりとは違った感覚を味わえるのよ>バクルド
[2017-09-25 23:05:56]
ちなみに私の世界の魔王は、元勇者かゴキブリか、或いはただの人間の女だったかな。

天枷君の様な存在に近かったのは破壊神なる者と、何体かの邪神かな。
[2017-09-25 23:05:49]
魔法少女と呼ばないで。ついでにアイゼンリリーとも。私はもうそんなものじゃ無いのよ……ああもう、やっぱこのギフト可笑しいわ、祝福じゃなくて呪縛よこれ(諦観)
[2017-09-25 23:05:46]
……普通に熱湯とかに漬けた方がカタリナさんには効きそうな気がしてしまうわ……多分大丈夫でしょうけど……(ジュースちびちび)
[2017-09-25 23:04:54]
バケモノ?
どういったものなのだろうか。
[2017-09-25 23:04:49]
ありがとう天枷。

そうねぇ、教えてあげてもいいけれど……(顎に手を当てて、流し目を送り)
条件があるかしら?
[2017-09-25 23:04:49]
そこは塩水塗りたくって電気流しゃいいだろ>リカナ
[2017-09-25 23:04:47]
はい知ってる奴ァどーも。

初めましての奴が結構居るな…
アラン・アークライトだ。旅人って奴で、元の世界では勇者とかしてた。
…間違ってでもそいつ(カタリナ)と混同するなよ。よろしくな
[2017-09-25 23:04:13]
おや、貴公にお声をかけて貰えて光栄だ
先程も名乗った通り、私は勇者カタリナ・チェインハート

見ての通り素敵なナイスセンチュリオンってヤツさ♡
(髪を掻き上げながらウインクして薔薇を散らす)>天枷
[2017-09-25 23:04:06]
ふむ、藍染さんね……魔法少女?
[2017-09-25 23:03:52]
こんばんはだ。おや、可愛い魔法少女が
俺の方じゃそんなではなかったな。一部化物に変化するやつもいたがありゃあさすがにな。実験動物かよって思った>忠元
[2017-09-25 23:03:43]
ん、来た人達はこんばんは(地面に座って干し芋をもぐもぐ)
[2017-09-25 23:03:35]
あれこそはビームが撃てる勇者カタリナ…

魔法少女アイゼンリリー…不毛の子が飛びつきそう…

勇者アランだ…zzz
[2017-09-25 23:03:30]
いえいえ、思ったことを言っただけですから…♪
>長月

藍染さんですね、クランです…よろしくお願いします
>藍染

アランさん、こんばんはです…♪
>アラン
[2017-09-25 23:03:20]
これはこれは、邪魔しているよ。
忠元と申す。よろしく。
[2017-09-25 23:03:08]
来たやつはまた会ったな(蓋を開けて飲み始める)
[2017-09-25 23:02:40]
・・・おお。勇者(ばかもの)であったかカタリナ!!汝(なれ)の世界での魔王はどうだったのだ?魔王(ほろぼすがわ)、とても気が惹かれる。
[2017-09-25 23:02:27]
私も座ろうかしら……(同じくベンチに腰掛け)
[2017-09-25 23:02:15]
兵こそが戦の基本。
うむ、我が世界では多少の違いこそあれ、皆このような姿だな。
[2017-09-25 23:02:01]
くあぁ…(後屈して腰の骨を鳴らし)
うっと、失礼するぜ。こんばんはだ皆。
[2017-09-25 23:01:47]
ええ、こんばんは。私は『藍染・凛々』と言うわ……今、名乗った事で、私がどう言うモノか解るかもしれないけど、絶対にソレでは呼ばないでね

【ギフトにより彼女は魔法少女☆アイゼンリリーである、と認識される】
[2017-09-25 23:01:26]
うん? はっはっは、私は確かに美しいがこれは演じて出せる物では無いとも(笑顔を見せるとキラッ♡と瞬く)
私はただの勇者であり、王様ってところさ。宜しくストライカー君!

鍛えてるからね!♡>秋葉君
[2017-09-25 23:01:10]
クランさんはありがとうね。
[2017-09-25 23:00:57]
一番槍こそ誉れとはよくぞ言った。
汝こそ、戦国の世の武士の鑑である・・・・・・なんてね。
それにしても、その装甲・・・・・・汝(あなた)の世界では普通だったの?>忠元
[2017-09-25 23:00:52]
今日も今日で濃いな(そこら辺のベンチに腰掛け酒瓶を取り出す)
[2017-09-25 23:00:39]
そういえば先ほどから楽し(うるさ)いのは何だ?吾(あ)は嫌いではないが。
[2017-09-25 23:00:15]
じゃあ9対1でハッカと水を混ぜた液体ならいいかしら?>バクルド、カタリナ
[2017-09-25 23:00:11]
バスターマシン7号の時期が悪いやつとかそういう(>有紀
気持ちはわかるな。俺もコレで元々兵士だ。元、がつくがね>忠元
[2017-09-25 22:59:52]
はい、私にとってはそう思います…仮に平凡だとしても、それはそれでいいことだと思いますよ…♪
大丈夫です、ちゃんと挨拶見てますよ…ただ流れるのが早いだけで追いついていけないだけですよ…
(微笑んで)
>長月
[2017-09-25 22:58:11]
お褒めにあずかり恐悦至極だ、女王(レジーナ)。吾もその現(ださく)と虚ろ(ものがたり)の蜃気楼(きめら)が如し雰囲気は好ましい。唯一(かみ)故に娯楽に飢えているが故に(金の瞳だけで見て)
[2017-09-25 22:58:09]
……肌荒れで済むのね……<硫酸
[2017-09-25 22:58:05]
硫酸は後始末がめんどそうだからメチルアルコールにしといてやれ>リカナ
[2017-09-25 22:57:49]
カタリナ殿は、役者か何かか?
[2017-09-25 22:57:20]
肌が荒れてしまうのでそれは嫌かな!>リカナ
[2017-09-25 22:56:48]
硫酸でも投げられたかった?>カタリナ
[2017-09-25 22:56:12]
戦となれば、一番槍こそが武人の誉れ。
心は常に最前線よ。
[2017-09-25 22:55:48]
む、また1人新たな美女が……やれやれ、ではもう一度。

やぁ!私は愛と平和の勇者!カタリナ・チェインハートさぁ!!

アトリエおめでとう、シニョール
フフ、私の美声と美貌に蕩けてはいけないよ
宜しく、ネ!!>藍染
[2017-09-25 22:55:04]
こちらこそよろしく。見た感じ兵士…しかも突撃系と見た>忠元
[2017-09-25 22:54:54]
その銀英伝(ものがたり)は吾(あ)は識(し)らぬが、メタな話をすると「銀英伝みたいな共和国と帝國が宇宙戦艦でドンパチしてる中生身で宇宙に出てガンバスターやってたやべぇ奴」というのがコンセプトらしいぞ

PAGETOPPAGEBOTTOM