PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-25 22:52:16]
最終兵器(かみ)であったからな>竜胆
[2017-09-25 22:52:13]
ん、忠元さんロボみたいだけどロボじゃない…おぼえた…
あ、そうだ…ギルド見てくるんだった…いってきます…(のっそり手を振る)
[2017-09-25 22:52:00]
喋った!!!グレイトだな!!俺はリオン・アディソン!よろしく頼む!!(握手>忠元
あ、そこの古風なお姉さんもよろしく。トールハンマーでビーム…銀英伝かな?
[2017-09-25 22:51:30]
ちなみに吾も柿坂絵師のモノがある。この太陽(美しさ)に魂(目)を灼かれるが良い!!!(フンスフンス)
[2017-09-25 22:51:19]
そして、私は平凡すぎるのでインパクト無い気がするわ……(周りの会話・姿見つつ)
[2017-09-25 22:50:54]
ロボ描ける絵師は、最近だと赤信号絵師が入ってたのを見たわね

バクルドもこんばんは
[2017-09-25 22:50:51]
ビームはね…凄くキラキラしたのが線状に…

やっぱり撃てるの…!
[2017-09-25 22:50:26]
ロボではない! 忠元だ!
[2017-09-25 22:49:56]
ム?目からビームとは吾(あ)かもしや?撃っていたぞ?光線(トールハンマー)は。
[2017-09-25 22:49:44]
ワァオ!ロボだ!ロボがいる!!最高にクールじゃねえか!!(興味津々
[2017-09-25 22:48:59]
吾(あ)は宙(かみ)故に。面白い言葉と言われてもあまり理解(わから)ぬぞ。しかし賛辞と受け取ろう。故に感謝を
[2017-09-25 22:48:59]
む、これはこれは。
忠元と申す。どうぞよしなに。
[2017-09-25 22:48:47]
そうね、改めてよろしくね<忠元さん
[2017-09-25 22:48:39]
びぃむとは何だ?
[2017-09-25 22:48:31]
初めて見る奴らもいるな、バクルドっつーもんだ

くっつけると誰なのか分からねえな>竜胆
[2017-09-25 22:48:15]
えっと…色々様です……
(追いつけなくなった結果)
[2017-09-25 22:48:04]
うむ、お疲れだ。

誠に。本人も「何でもありだな」と言うておった通りだ。
無事納品されてホッとしているよ。
長月殿も、本日の納品であったか。
絵師を同じくする身同士、よしなにな。
[2017-09-25 22:48:00]
色々様…

何かあの目からビーム撃てそう…zzz
[2017-09-25 22:47:22]
リュスラスさん、お疲れ様です…いなり寿司ありがとうございました…♪
>リュスラス
[2017-09-25 22:47:15]
バクリオンだ…(もぐもぐ)

口笛はまたね…zzz
[2017-09-25 22:47:14]
そしてこんばんはの人はこんばんは。
[2017-09-25 22:47:13]
カームバンクルだな?フム・・・吾(あ)はそう詳しくないが興味深(おもしろ)い出自であろうな?祝(な)は覚えた。吾は天枷。その記憶(たましい)に焼き付けるがよい。
[2017-09-25 22:46:58]
口笛ちゃんもおやすみなさいね♪

さて、アタシも最近寝られてないから、早めに寝るわね。おやすみ~♪(手を振って立ち去る)
[2017-09-25 22:46:41]
っと、私も移動だ。また会おう。
[2017-09-25 22:46:39]
リオンさん、こんばんはです…
>リオン

口笛さん、お疲れ様です
>口笛
[2017-09-25 22:46:38]
良いのだ。
多少の誤差はあって然るべき。しかし、天枷殿は面白い言葉を使うな。
[2017-09-25 22:46:31]
……まぁ、本人も「ウォーカー何でもありだな……」とか呟いてたから……<見た目等
[2017-09-25 22:46:29]
おやすみ。良い夢をね。
[2017-09-25 22:46:24]
うむ。良き食いっぷり。流石のシオン。
やはり拵えたものとしては、がっつりいってもらうのは嬉しいものだ。

お疲れ様、トレラ。
[2017-09-25 22:46:16]
フフ、納品されて良かったわね♪>忠元

バグルドはこんばんはよ♪
[2017-09-25 22:46:07]
バクルドさん、こんばんはです
>バクルド
[2017-09-25 22:45:56]
む。……それではそろそろ口笛も行くであります。
皆様ごきげんよろろであります。また明日。(頭を下げ)
[2017-09-25 22:45:49]
グッドイブニーグエブリワーン♪ちょっと久しぶりかな
[2017-09-25 22:45:26]
ム?見誤ったか?赦せ。天(かみ)であろうとも孤独(かみ)で在るが故に時に誤るものだ。
[2017-09-25 22:45:24]
実を申せば、内容が内容なだけに、不受理になるかとも思っていたのだがね。
こうして手元に届けば、何と嬉しいことよ。
[2017-09-25 22:45:14]
確実に初めましての人がいるわね。

我が名はレジーナ・カームバンクルよ。
[2017-09-25 22:44:45]
トレラちゃんはおやすみなさいね♪
[2017-09-25 22:44:44]
トレラはまたね…zzz
[2017-09-25 22:44:32]
トレラさんはおやすみなさいね。
[2017-09-25 22:44:21]
うむ、トレラ殿は良い眠りを。
[2017-09-25 22:44:05]
忠元。祝(な)は覚えた。ロボも描ける絵師は多くはない。素晴らしいものだ
[2017-09-25 22:44:01]
完成してから受理をする、が正しいかもしれない>忠元たちの絵師
[2017-09-25 22:43:53]
そして俺は二頭身ではない!
三頭身だ!
[2017-09-25 22:43:46]
さて。トレラはいつもより早く来たので、いつもより早く去るのだよ。
そろそろねぐらに帰って眠るのだ。それじゃあまたなー。
[2017-09-25 22:43:39]
あらま、良いからだしてるわね♪(カタリナの上半身を見て)
[2017-09-25 22:43:37]
私もアイコンを続けてリクエストよ<柿坂絵師さん
[2017-09-25 22:43:22]
理解(わか)ればよいぞ。戦士よ。
[2017-09-25 22:42:45]
忠元と申す。よしなに。

ふむ、なるほど。ある程度完成に近づいてから受理をするのか。

PAGETOPPAGEBOTTOM