PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-28 04:25:45]
一番盛り上がるのは納品のタイミングだろうな。っつうメタい話は置いといて、その日は世界そのものに魔法がかかるらしいからな。全く、都合が良い話だぜ。
[2017-10-28 04:21:06]
肖像画の納品は30日でお祭り自体は31日夜からみたいですね。フライングで楽しみそうな気がしますが
[2017-10-28 04:17:38]
あぁ、そういうやそんなイベントがあったな。確か……30日だっけか?
[2017-10-28 04:09:28]
えぇ、えぇ。毎日連絡を取るような恋仲でもありませんが、少し暇を持て余すと久しい気がしますね。気が付いたらハロウィン間近のようで
[2017-10-28 04:06:05]
だな。俺も最近街角に来てなかったし、ざっと一週間ぶりって所か?久しぶりだなヨハン。
[2017-10-28 04:04:09]
誰かと思えばシュバにゃんじゃないですか。数日ぶりです
[2017-10-28 03:58:07]
おう、静かだな。(肩ポン
[2017-10-28 02:28:50]
うん、帰るー(手握り)
おやすみやー
[2017-10-28 02:27:05]
……それじゃぁ、一緒に帰る?(手を差し出して帰る)

……それじゃぁ、おやすみなさいね。
[2017-10-28 02:25:46]
あ、うちも寝るー
[2017-10-28 02:23:33]
あ~……聞かないでおくわね……そして、そろそろ私は寝るわね。
[2017-10-28 02:20:13]
あ、はい、とても公には言えないこと考えてましたごめんなさい(
[2017-10-28 02:17:55]
まあ本音言えばげふんげふん(
[2017-10-28 02:13:37]
そう、まぁ、私も堪能してるからいいけど。
[2017-10-28 02:12:49]
秋葉ちゃんの温もりと柔らかさを全力堪能ナウ
[2017-10-28 02:06:38]
ん"~?
[2017-10-28 02:04:53]
ふむー…(すりすり)
[2017-10-28 01:55:17]
スキルとかシナリオが来たら更に加速していつの間にかハロウィンだー、RC足りねーって言ってるんですよ。
[2017-10-28 01:52:47]
……でも、なんやかんやしてるともう11月になってたわ……案外洒落にならない時もあるのよねぇ……<来年すぐ

にゃ~
[2017-10-28 01:51:16]
その理論はおかしい>来年はすぐ

ふむぅー(ぎゅーぎゅー)
[2017-10-28 01:49:49]
そうそう、そして身長差で私の頭が楽なのよ~
[2017-10-28 01:45:59]
男性女性両方に人気のロマンスあふれるハグです>バックハグ
[2017-10-28 01:44:03]
ばっく、はぐー?
[2017-10-28 01:42:02]
もう3日も寝ると11月ですよ。来年のハロウィンなんてスグです
[2017-10-28 01:38:54]
ふむふむ……まぁ、水城の言うように気は早いわね……

……因みにこの身長差なら通称バックハグというのもいいわね……
[2017-10-28 01:38:28]
はやいよねーっ
[2017-10-28 01:34:24]
気ぃ早いな来年とかー(むぎゅむぎゅ)
[2017-10-28 01:34:15]
逆でもいいと思いますけど。来年にはピンも頼めるはずですし、リリーさん並になった相方をドッキングさせてるハロウィンピンも……?
[2017-10-28 01:26:58]
え?まぁ、してもらえて嬉しいわよ、正直予想外ではあったけど。

来年ね……どうしましょうかね……
[2017-10-28 01:25:10]
……秋葉さんの来年の仮装魔法は最小サイズの妖精族で決まりです?
[2017-10-28 01:24:52]
え?こうして欲しかったんちゃうん?
[2017-10-28 01:18:11]
あっ、ありがとー。(貰って)クーも食べる?
[2017-10-28 01:16:36]
はわ!?
[2017-10-28 01:16:27]
分かったのよ(一口チョコを何個か渡し)>リリー

(クロバの横にもチョコを置いて、袖に潜り込みに行った)
[2017-10-28 01:15:51]
そりゃー(鎧外してむぎゅー)>秋葉ちゃん
[2017-10-28 01:14:05]
じゃあ大丈夫っ(さむずあっぷ)>ショコラ
[2017-10-28 01:13:02]
半分呼ばれたのね
でも今時点でかなり眠いのよ
[2017-10-28 01:11:40]
はんぶんくらいよんだー。(クーの胸にすっぽりはまリリー)>ショコラ
[2017-10-28 01:10:49]
あれ?ええっと……(混乱しつつ水城の方へ)
[2017-10-28 01:10:17]
ぴょ?
誰か呼んだのよ?
[2017-10-28 01:09:10]
えっ、あー……うん、それはリリーも少し思ったかも。>秋葉さん

……ないない>ファレナさん
[2017-10-28 01:07:24]
おやすみですよー

こう、なぜ私の胸は妖精系ウォーカーを留められないのー的な嫉妬を>リリーさん

PAGETOPPAGEBOTTOM