PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-28 18:41:24]
とりっくあんどいーと…zzz
[2017-10-28 18:40:09]
こんばんわでちー

trick or treat?
[2017-10-28 18:32:46]
お菓子だ、ありがたくいただくっす!
(子供達と同じくお菓子をもぐもぐ)
[2017-10-28 18:31:20]
フフ♪そうみたいね♪良かったわ、元気そうで♪>ミュルちゃん
[2017-10-28 18:27:48]
わーい…(もぐもぐとクッキーをつまんではぱくっと)

ん…カップケーキだ…zzz
[2017-10-28 18:27:15]
肯定。変わりはない。つまり、元気だった(されるがままなでられる)
[2017-10-28 18:26:12]
あら、ミュルちゃん♪
久しぶりねぇ~♪元気にしてたかしら?(近寄って撫でようとする>ミュルちゃん
[2017-10-28 18:26:01]
今日も盛況だねぇ、差し入れだ。(そっとカップケーキの盛られた皿とホット珈琲のポットを置いて立ち去る)
[2017-10-28 18:24:33]
了承。どうぞ。(かごに山盛りになった南瓜の形のクッキーたち)
[2017-10-28 18:23:51]
挨拶。こんばんは、ラスにゃん♪
[2017-10-28 18:23:34]
うん…食べる…zzz
[2017-10-28 18:22:18]
直接渡してやれ。俺が預かったら煙草にしちまう。(ケラケラ
[2017-10-28 18:22:01]
確認。失敗したものだが構わないか?(形が歪なだけである)
[2017-10-28 18:21:40]
ギイへの悪戯ははろうぃんに持ち越す…

ラストだ…zzz
[2017-10-28 18:21:16]
お菓子貰ったらかーえろ
[2017-10-28 18:21:10]
駄賃やるから買ってこい>世流坊
[2017-10-28 18:20:46]
ちょっとだけ、こんばんは~♪(上機嫌そうに現れる)
[2017-10-28 18:20:38]
クッキー食べる…zzz
[2017-10-28 18:19:39]
おかし、……失敗したクッキーならある。
[2017-10-28 18:18:55]
だってよ、おっさん。ガキどもがうるせぇからなんか配ってやってくれ。俺はなんもねぇ。(
[2017-10-28 18:18:36]
いきなりかよ!持ってないよ、今日はハロウィンじゃないし!
[2017-10-28 18:17:35]
おかしたべたーい!
[2017-10-28 18:17:21]
ギイだ…お菓子くれないと悪戯するよ…zzz
[2017-10-28 18:15:55]
おかしたべたいっ!
[2017-10-28 18:15:41]
お菓子食べたい…zzz
[2017-10-28 18:13:50]
バーベキューくらいならあるけどな。ま、学生のお遊びだよ。

あんたのもういくつ寝るとは回数クソ多くなりそうだな。
[2017-10-28 18:13:45]
あー、あったなそんなもんも……頭が痛くなってくる>ハロウィン
[2017-10-28 18:13:24]
そうっすね、はろうぃん…
もう仕事は終わったから怒りはないっすけど、
当日はカボチャのお菓子とかたくさん出るっすもんね…。

んー、どうっすかね?それは自分にゃ分かんないっす。
[2017-10-28 18:09:40]
訂正。態度ではなく、程度であった
[2017-10-28 18:09:23]
疑問。ここに来るのはいつぶりだろうか。忘れてしまった。忘れたということはその態度のことだったのだろう。
[2017-10-28 18:09:01]
ん…はろうぃんが近づいてきたから来た…もういくつ寝ると…はろうぃん…zzz
[2017-10-28 18:07:55]
そうっすね、わりとアウトドアしたことない人とか多そうな気はするっす。
二度寝は何にも囚われちゃいけないんでさぁ…。

竜胆を久々に見た気がするっす…。
[2017-10-28 18:03:35]
よお久しぶりだな、お前さんは寝てるも起きてるも同じもんじゃねえか?
[2017-10-28 18:02:26]
大体二度寝したい時って支度を始めるには少し早いなって時じゃねぇ?…ま、今は時間持て余してるし、一緒に二度寝も悪くねぇか。

よう。ご無沙汰。…か、わかんねぇけど。おっさんくらい濃くねぇと覚えるのも大変だ。
[2017-10-28 18:02:03]
何億回目の二度寝…zzz
[2017-10-28 17:59:08]
あー、まあそういう機会のないやつは多いようだな>イリシア
自分の性に合った場所にいるのが一番だ
二度寝するときはする日を予め決めてるな
[2017-10-28 17:57:18]
うぃっす、どうもっすよー。
ご無沙汰なのかはわかんねぇっす。
[2017-10-28 17:54:22]
挨拶。こんばんは、ご無沙汰しています?
[2017-10-28 17:51:18]
うーん、そういうアウトドアなことしたことねぇんすよ。
川とか行ったことねぇっす。

二度寝は時間決めて寝ちゃうのもったいねぇっす、自力で目がさめるまで寝たいっす。
[2017-10-28 17:39:13]
そうか?行動読んで罠張れば結構穫れるもんだぞ
川がありゃ魚も獲れるし魚を捕る動物も穫れる
[2017-10-28 17:35:33]
俺は大体二度寝という賭けには負ける。決めた時間で起きれた試しがねぇ。仕事があれば休みだろうが叩き起こされたがな。

狩り……あー、ガチのやつか。文明社会で生きてきた俺には無縁の話だな。
[2017-10-28 17:34:13]
あぁ、そういう本当の意味で飢えるんすね…自分狩りとかは絶対できねぇっす。
>バクルド
[2017-10-28 17:28:12]
夜間は動物も巣に篭もるからな(チョココロネを食べながら)>イリシア
[2017-10-28 17:26:52]
結局は普段のとおりに寝起きすりゃ行動できる時間が増えるからな>世流坊
[2017-10-28 17:26:43]
飢えるんすか、それは嫌っすね。チョココロネは大丈夫っす。

なんかそう呼ぶとかっけえっすね…スリープナイト…。
[2017-10-28 17:25:45]
二度寝で寝過ごした後の気分ったらねぇけどな。おっさんは寝覚め良さそうだな。
[2017-10-28 17:20:31]
お前さんは黙っとけ>室内灯
[2017-10-28 17:19:36]
神出鬼没の時間泥棒・怪盗スリープナイト

PAGETOPPAGEBOTTOM