PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-28 00:19:58]
おやすみやー

…これが死神の一撃…(言いがかり)
[2017-10-28 00:19:53]
去る奴はまた会う時にまた会おう
[2017-10-28 00:19:43]
QZさんはおやすみなさいね。
[2017-10-28 00:18:25]
レジーナさんが!?
[2017-10-28 00:18:12]
おやすみなさいませ、QZさま。お疲れ様です。よい眠りがありますよう。
[2017-10-28 00:18:05]
(徳利の中の酒を呷った後、屋根上から飛び降りる)
応、QZはお疲れさんだぜ。

で、まぁその通りだ。クロバ=ザ=ホロウメア。剣士かつ、一応死神とも呼ばれてた。>まろう
[2017-10-28 00:17:42]
(ザシュッと赤い槍が胸を突き通り背中に抜けた)
[2017-10-28 00:17:03]
死神さま?クロバさまですか?こんばんは。私は霧小町まろうと申します。どうぞよろしくお願いします。
>QZさま
ええ、ええ!神は私に啓示をくださるのです。そのお声に従うことこそが私の使命なのです(祈るように
[2017-10-28 00:16:30]
おっと。そろそろ私も帰らないといけない時間だ。
というわけでおやすみ皆。またねー(手ふりふり)
[2017-10-28 00:12:13]
(何事も無かったかのようにクロバっちの方を振り返る)わあ、死神のお迎えがきたぞ。

ふーん…??神様…が話しかけてくるの…?>まろうさん
[2017-10-28 00:10:23]
離れる方はお疲れ様です、お休みなさいませ。ゆっくり身体を休めてくださいませ。

>QZさま
仕える者の服装については、まだ神からお言葉を賜っておりませんので。一先ず、別の聖職者の方を参考にさせて頂きました
[2017-10-28 00:09:15]
応、どうも死神でーす。なんてな。>QZ
[2017-10-28 00:08:54]
去る奴はまた会う時にまた会おう
来たやつはまた会ったな
[2017-10-28 00:07:43]
その声は――クロバっち!!(反対側を家屋を見上げる)
[2017-10-28 00:07:32]
…自害せよ、レジーナ…?
[2017-10-28 00:06:55]
理性のタガが外れるまで買い物はしねえからな
嵌った奴らの気持ちは分からん
[2017-10-28 00:06:41]
ブーメランっていうか、自害に近いな。
[2017-10-28 00:06:31]
そして正常に働いているとは限らない…
[2017-10-28 00:06:15]
むしろ好き好んで沼に嵌まる奴もいるかもしれないけどな。(屋根上で酒を飲みながら傍観している)
[2017-10-28 00:05:53]
レジーナさんが盛大なブーメランを……
[2017-10-28 00:04:10]
理性が正常に働けば沼には嵌らない、つまりはそう言う事よ>足元確認

巫女・・・・・・。
旅人・・・・・・?
[2017-10-28 00:02:59]
神は言いました、『お金は使うと減っていくものです』と。
[2017-10-28 00:02:54]
ノアルちゃんもおやすみね。

うん?うん。そうらしいね?なに、その言い方だとまるで形から入ったみたいだね。>まろうさん
[2017-10-28 00:02:32]
えへへ、だっこされるのがたのしくなっちゃってー。>クリュエルさん
[2017-10-28 00:01:32]
おやすみやでー
[2017-10-28 00:01:29]
いってらっしゃいなのだわブライトさん。

言っちゃなんだけど沼って要するに買い物中毒みたいなもんだからなぁ…
[2017-10-28 00:01:21]

(リリーを抱き上げようと)
[2017-10-28 00:00:13]
おやすみのひとはおやすみーっ(またクリュエルさんのほうへとてとて)
[2017-10-27 23:59:59]
レジーナさま、ノアルさまも始めまして。どうぞよろしくお願いいたします。ふふふ、今日は沢山の人とお会いできてとても楽しいです。
>QZさん
ええ、神に仕えるものはこのような服を着ると聞きましたので!(満足げ
[2017-10-27 23:59:42]
おつかれさまーといってらっしゃいー。

ボクもお眠なので帰るねー。
おやすみー。
[2017-10-27 23:59:35]
去る奴はまた会う時にまた会おう

足元確認はしていればそうは嵌まらんだろ
[2017-10-27 23:58:36]
気づいた時にははまっている…
…それが沼
[2017-10-27 23:58:28]
いてらおやすみやー

沼は怖いんやで?(
[2017-10-27 23:58:13]
いってらっしゃいなのだわ。
[2017-10-27 23:58:11]
ブライトさんもおやすみなさい。
[2017-10-27 23:57:22]
ファレナさんはいってらっしゃいね
[2017-10-27 23:57:13]
はにーがさるのであればぼくもさろうとおもう。文も頑張って考えるとしよう。とまえにもいったきがするおやすみ。
[2017-10-27 23:57:13]
沼に嵌りたくて沼るのではない、嵌ってしまうから沼。
至言だわ。

・・・・・・かつて沼民にはなりたくないと思っていた自分はどこへ行ったのかしらね。
[2017-10-27 23:57:03]
リリーもそうしたいね……ネタは沢山おかねはなーい!
[2017-10-27 23:56:33]
秋葉さまも、どうぞよろしくお願いいたします。ファレナさま、祝辞をありがとうございます。
ええ、ええ、皆様に顔を見て頂けるということは、本当に嬉しいことです。
[2017-10-27 23:56:02]
ちょっと離席
[2017-10-27 23:55:36]
……出来るなら本当に後先考えないで頼んでみたいわ……できれば苦労ないけど……
[2017-10-27 23:54:38]
まろうさんね。よろしくよろしく。巫女服かわいーね。

羨ましいぞチクショウ!!!!>レッジーナちゃん
[2017-10-27 23:54:35]
沼に嵌まるほど頼みたいとは流石に思えんな
[2017-10-27 23:54:34]
後先考えずに頼むと良いのだわ。沼の世界に。
[2017-10-27 23:53:44]
・・・・・・ふむ?
こんばんはね。
巫女さん。レジーナ・カームバンクルよ。
[2017-10-27 23:53:33]
……羨ましくないといえば嘘になるのが困ったものよね……
[2017-10-27 23:53:28]
リリーだよっ、よろしくっ!

PAGETOPPAGEBOTTOM