PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-28 20:33:44]
クフフ♪冗談よ冗談♪そんなひどいことしないわ♪>トレールちゃん
[2017-10-28 20:33:41]
がちょんと元に戻す)まぁ、わしのギフトこれぐらいの事しかできないんデスケドネ!!
[2017-10-28 20:33:09]
そこはボーリングだろう。(

ん、どーも。住吉 世流救だ。
[2017-10-28 20:32:55]
おお、ファスナーっすか。
ちょっとおしゃれな感じするっすね?
[2017-10-28 20:32:04]
服装褒められるのは嬉しいっすね、
結構気に入ってんすよこの格好。こっちの世界の服ってジャンルも幅広くて選ぶの楽しいんでさぁ。
[2017-10-28 20:31:35]
わしの頭でサッカーする時はフルフェイスを被る権利を主張するデスヨ!!!
[2017-10-28 20:31:14]
ぶっちゃげ、機械(オールドワン)ちゅげーって思うでち。
普通、頭、取れないでちからね。
[2017-10-28 20:31:00]
いえす!ファスナーから取れるデスネ。オールドワンデス!
[2017-10-28 20:30:33]
なぜか、トレールちゃん見たら「サッカーやろうぜ!お前ボールな!」って言葉が思い浮かんでしまったわ…。
[2017-10-28 20:30:25]
うお、頭が…機械系のメイドさんなんすかね?
[2017-10-28 20:29:34]
ファッション…全くわからないな。
[2017-10-28 20:29:27]
ファッションの話だね。
とはいえ、イリシア殿もトレール殿も、素敵な衣装だと思うよ。
初めて会った女性の方々ももちろん、ね。
[2017-10-28 20:29:26]
まぁ、ファッションの話かしらね?

まぁ…ファッションに気を遣うかの問題よねぇ~♪(黒衣を羽織り黒いビスチェ柄の白Yシャツに赤ジーンズの5cmピンヒール付き赤ロングブーツ服装の人が語る)
[2017-10-28 20:29:24]
ちなみに、あちし、裸でもオッケーなんでちけどね
(見た目ネズミだし、PPP倫も入ってこないレベルだし)
[2017-10-28 20:29:16]
まぁ(とれた頭にびっくりした)
[2017-10-28 20:28:10]
おういえす!頭が取れるデスネ!(すぽんと首を引っこ抜いてみせる)
[2017-10-28 20:27:44]
初めまして、ただの旅人のファレナです。よろしくお願いします
[2017-10-28 20:27:28]
今は服の話題デスカネ?????
[2017-10-28 20:27:13]
うぃっす、どうもっすよー。
ファッションの話っすか?
[2017-10-28 20:27:13]
あ、頭が取れるちゃん、こんばんわでちー
[2017-10-28 20:27:05]
なんとなく、大変よいと思いますよ。少なくともご自分にとって不快でないということですもの。それに、大変似合っていて可愛らしいと、私などは思います。
>パティさま
[2017-10-28 20:26:40]
私の名はアーデルハイド・クラルヴァインと言う。初めて会った者はこれからよろしく頼む。
[2017-10-28 20:26:30]
何を探してんだよ、そして何の犯人だ。

服なぁ、動きやすけりゃなんでもいいだろ。

よう。(気安く手を挙げ
[2017-10-28 20:26:04]
せいぜいギフトの力で色が変わること、くらいだろうか。
ハロウィンとやらの仮装はするけれどね。
[2017-10-28 20:25:44]
おや、初めましての人は初めまして!わしはトレール=ヘッドパーツデスヨ!!!よろしくデスヨ!!!!
[2017-10-28 20:25:30]
どんどん人が増えるね。まとめてですまないが自己紹介だ。
某は忠元と申す者。よしなに頼むよ。
[2017-10-28 20:25:30]
こんばんは。今宵は人の集まるよい日ですね。
お二人は、初めましてですね。霧小町まろうと申します。どうぞよろしくお願いいたしますね。
[2017-10-28 20:25:11]
おとうさんのファッション(想像つかない)
[2017-10-28 20:25:01]
あら、初めましてかしら?どうも、アタシはラスト。気軽にラスにゃん♪って呼んでね♪よろしく♪>Adelheid
[2017-10-28 20:24:23]
あ、はじめまちてでち。
あちしは、パティ・ポップでち。
よろちくでち。>ファレナちゃん&アーデルハイドちゃん
[2017-10-28 20:23:56]
うーん、なんとなく、自分の感覚で何となく選んでる感じでち。
もしくは、レナ・フォルトゥス(エルフ)が一緒に行っていろいろ選んだりしてるでち。
>まろうちゃん
[2017-10-28 20:23:06]
言われてみれば、某もファッションとやらを気にしたことがなかったねぇ。
[2017-10-28 20:22:28]
お邪魔しているよ、お二人共。
[2017-10-28 20:22:23]
トレールちゃんもこんばんは♪
[2017-10-28 20:21:23]
ファッションは…気にしたことないわねぇ。自分と服装と合ってたらそれで良いわって考えてるしね♪

ファレナちゃんはこんばんは♪
[2017-10-28 20:21:15]
ヒップ!ホップ!!ステップ!!!(ぴょんぴょんぴょーんとじゃんぴんぐ)ディテクティブ!!!!犯人はこの中にいる!(眼鏡かけてパラパラ踊りつつ)

ぴたっとやめて)あ、こんばんはデスヨ
[2017-10-28 20:19:50]
こん、ばん、はー
[2017-10-28 20:19:35]
ファッションについては、難しいですねぇ。好きな服と、似合う服が一致しなかったりすることが、ファッションの悲しいところです。パティさんは、普段はどの様に選ばれているのです?
[2017-10-28 20:19:33]
自己紹介。ワタシはMüllhalde。ミュルと読んでほしい。どうぞ宜しく
[2017-10-28 20:19:24]
おう、お疲れさん。
[2017-10-28 20:18:26]
バクルドはお疲れ様♪
[2017-10-28 20:17:54]
バクルド殿はお疲れ様だね。
[2017-10-28 20:17:54]
バクルドちゃんは、お疲れさまでちた。
[2017-10-28 20:17:37]
うふふ、今日もたくさんの人と出会えて、嬉しいですね。バクルドさまは、お疲れさまでした。お気をつけて行ってらっしゃいませ。またご縁がありますよう。
[2017-10-28 20:16:02]
と、戻ってきたところ悪いが用事があるからこの辺で去るとする
また会う時にまた会おう(煮込みを掻き込んで洗った後焚き火を踏み消し去っていく)
[2017-10-28 20:14:53]
来たやつはまた会ったな(戻った)
[2017-10-28 20:14:23]
(PL:気にしてないキャラなんで、誤字も誤字だとは思ってなかった)
[2017-10-28 20:12:54]
一応、服はつけてるでち(全身図見ればわかる)

まー、あまり好みってのがないだけでちけどね。<服
[2017-10-28 20:12:23]
某も始めて合うかね。
忠元と申す者。よしなに。

PAGETOPPAGEBOTTOM