PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-28 17:17:31]
……!!

そのチョココロネ、一体どこで…!
[2017-10-28 16:58:02]
それに俺みたいな放浪者は日の出てるうちに行動しないと飢えちまうからな
ほれ、食うか?(紙袋からチョココロネを取り出しながら)
[2017-10-28 16:52:56]
うぃっす、どうもっすよ。
そうなんすよねぇ、二度寝は世界で一番人々の時間を盗む時間泥棒だと思うっす。
[2017-10-28 16:48:21]
よおまた会ったな、二度寝は気分がいいがその分時間が削れるから考えものだな
[2017-10-28 16:25:34]
二度寝はいいもんっす、めっちゃ気持ち良く眠れるっすもん。
[2017-10-28 16:06:03]
フフ、だがこの私がいれば問題ないとも…ッすやぁ
[2017-10-28 15:48:14]
♪(楽しそうに通過)
[2017-10-28 14:54:22]
土曜昼は静かでちね。(とりあえず通過)
[2017-10-28 13:58:29]
後15分は魔の入り口だ。強靭な精神力を見せなければ死ぬ。……もっとも、それを持ち合わせているような奴は二度寝などしねぇが。(
[2017-10-28 13:50:03]
そういう日も、ある。……こんにちは。>世流救
[2017-10-28 13:29:42]
二度寝という儀式に失敗したな。よう。
[2017-10-28 13:21:36]
信じるか信じないかは、オマエ次第!>カタリナ
[2017-10-28 13:17:08]
つまりそれが今なのだね?>トイレの中まで丸っとお見通し
[2017-10-28 13:12:47]
3億年に一回の割合で。>ファレナ
[2017-10-28 13:11:02]
あんなことや、こんなことまで、全て?>見通す
[2017-10-28 13:06:07]
死神の頭脳はすべてを見通すぜ!(決めポーズ)
[2017-10-28 13:04:22]
考えた結果、その可能性が、最も高いらしい。わたしに覚えはないが。もしやクロバは名探偵だったのか……?
[2017-10-28 13:00:32]
もしかして:二度寝
[2017-10-28 12:56:36]
おかしい……今日はちゃんと9時に起きた、はず。何かがあったに違いない……。
[2017-10-28 12:39:19]
私がいれば皆の心の雨雲を吹き飛ばし、嵐を呼び起こしてみせるとも。

お昼だね!!
[2017-10-28 12:31:58]
お昼!(大きなフランスパンを片手に通りすがり)
[2017-10-28 12:21:30]
おはよう…………昼?
[2017-10-28 12:17:28]
カタリナさんが雨雲を吹き飛ばす……?
[2017-10-28 12:11:49]
天気を晴れにするギフトとか持ってる人いそうだよねー。
雨は嫌いじゃないけど、降るのは時々でいいなー。(傘をくるくる回しながら通過)
[2017-10-28 10:53:25]
雨雲を吹き飛ばせる方はいませんかー?
[2017-10-28 10:50:41]
傘をさしても濡れるものは濡れるわ(憂鬱に通過)
[2017-10-28 09:41:21]
神は言いました、『雨が降ったら傘をさしなさい』と。(てくてく通過
[2017-10-28 05:55:28]
朝だし誰か起きて来そうなもんだが、ちっとばかし眠ぃしオレも出直すか。よっと。(そのまま壁の中へと消えていった)
[2017-10-28 05:47:21]
さてと、ヨハンも帰った事だしどうするかね。(残った缶の中身を飲み干すと、端の方にあるゴミ箱に向かって放り投げる。綺麗に入った事を確認して満足しつつ)
[2017-10-28 05:33:50]
ハッ、ある意味間違っちゃねぇのが質が悪ぃ。(鼻で笑って)おう、またな。ヨハン。    (ピンの誘いはいつでも受ける構え)
[2017-10-28 05:29:35]
おう、流石の俺も人を片手で持ち上げるのはちとキツイぞ。お前は軽いから行けそうだがな。別に隠す事じゃねぇしバラすがタネは簡単。魔術で身体強化してるって話さ。(身体の一部が紫色に妖しく光っている)
[2017-10-28 05:27:51]
そんなシーンも早くアトリエにお願いできるようになって欲しいですねー。
それじゃ、シュバさんと一夜を明かしたような誤解を通行人が抱く前に僕は帰りますよっ
[2017-10-28 05:22:30]
(片手を放し、雑にヨハンを下ろすと)ま、男に二言はねぇ。グダグダ言っても格好悪ぃだけだし、ガキに飯食わせんのも大人の役目だ。好きなだけ食うといいさ。(いつもとは違う悪意のない笑みで)
[2017-10-28 05:21:49]
むぅー…(されるがまま
シュバさん流石のまっちょぱわーです。僕は人持ち上げたりできませんよ…
[2017-10-28 05:14:37]
…………(ヨハンを片手で持ち上げ、ぷらぷらさせながら)
[2017-10-28 05:10:48]
わぁー!(首を掴まれてじたばた
あれですお腹空いた時にキャパ以上に食べれそうな気がしてついついですっ!
[2017-10-28 05:07:06]
(首元を狙い、がしっと掴もうと)おい、遠慮っつうもんを知らねぇのか。確かに奢るっつったが、言った途端にそれとは中々度胸があるじゃねぇか。なぁヨハン?(ゴゴゴ
[2017-10-28 05:01:10]
わーい!雇い主は聴こえなかった事にしますがタンドーリとシークカバブ8ピースとマトンカレーとラッシーお願いします!
[2017-10-28 04:55:50]
良い 雇 い 主  が見つかったのかと思ってな。(口元を拭きつつ)ほう?お前が食いに行けるって事はそこそこ安いのな。しかもおかわり無料とは中々良い店じゃねぇか。奢ってやるから今度案内しな。
[2017-10-28 04:51:45]
わわっ!(ハンカチふきふき
良いバイト先、あればいいんですけどシュバさんの表情から邪なおーらを感じるです!
[2017-10-28 04:48:48]
そんな高級なお店じゃーないので大丈夫ですっ!(ぐっ
おかわり無料なので助かってたりします!
[2017-10-28 04:47:38]
(飲み物を吹き出した)>>銀云々
[2017-10-28 04:47:01]
ほう、飲食店巡りねぇ……?(缶をごくっと一口飲みつつ)飲食店巡りをすんのには一応金が掛かんだろ。良いバイト先でも見つけたか?(少しだけ気になって)
[2017-10-28 04:40:26]
(あとは銀Ⅳにいったり銀Ⅴに落ちたりⅣにいったりⅤに落ちたり……はっ、僕は何を)
[2017-10-28 04:38:37]
にゃっ と、ありがとうございます(同じように開け
そうですねえ、月並みですが飲食店巡りをしていたりですかね。最近見つけたお店のダールカレーはとても美味しかったです
[2017-10-28 04:35:45]
(ごそごそっと懐から2本の缶を取り出すと片方をヨハンに投げた。どうやら缶ジュースらしい。プルタブを開けた時の小気味よい音が響く)んで、お前最近はどうしてたんだ?何かあったか?
[2017-10-28 04:29:49]
あのあごも何か魔法の影響を受けてそうですね。通過様です
[2017-10-28 04:28:23]
おい、クソみてぇな顎晒してんじゃねぇぞ(通りすがったモザイクに空き缶を投げつけた)(納品おめでとうの意)>>斉藤
[2017-10-28 04:26:41]
(とてもいい笑顔で通過)

PAGETOPPAGEBOTTOM