PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-10-27 23:53:28]
リリーだよっ、よろしくっ!
[2017-10-27 23:53:24]
おつかれさまーとこんばんはー。
と初めまして、ボクはノアルカイム=ノアルシエラ。呼びにくかったらノアルって呼んでねー。

QZ君がされるだけなら良いと思…嘘嘘。そうだね、気軽にするもんじゃないね。>QZ君
[2017-10-27 23:52:07]
クリュエル…コンゴトモヨロシク
[2017-10-27 23:51:59]
フルセットはいいものね!>クリュエル

・・・・・・QZ、本音が出ているわ。
[2017-10-27 23:51:51]
眠る方はお休みなさいませ。みなさまに良い夜がありますよう。
QZさま、バクルドさま、始めまして。霧小町まろうと申します。ここでお会いできたのも神のお導きです、どうぞよろしくお願いいたします。
[2017-10-27 23:51:12]
まろうさんはおめでとうございます
[2017-10-27 23:51:12]
ぬまぬまいぇーい!
[2017-10-27 23:50:59]
おやすみこんばわやでー
[2017-10-27 23:50:28]
霧小町さんね、私は長月・秋葉よ、よろしくね。
[2017-10-27 23:50:08]
ん。おやすみメルヒアナ。
[2017-10-27 23:49:47]
逆にノアルちゃんはそれでいいと思うてか。

む、初めましてかな今日アトリエで見た巫女ガール。こんばんは、私はクィニー・ザルファー。QZと呼んでおくれ。
[2017-10-27 23:49:08]
メルはおやすみなさいね。
[2017-10-27 23:49:05]
あ、ハロウィンも頼んだよっ!と、こんばんわー?

だからつまり全身カットとはろうぃーん、だね!
[2017-10-27 23:48:59]
お前さんは初めて見るな、バクルドっつーもんだ>まろう
[2017-10-27 23:48:54]


まだ納品待ち…
[2017-10-27 23:48:44]
うむ。それでは諸君。
私も引き上げるよ。さらば!
[2017-10-27 23:48:15]
クーがまたフルセット頼んでる!?
[2017-10-27 23:48:03]
こんばんは。素敵なイラストを描いていただけました。これも神のお導きです。皆様にも、皆様の神のお導きがあるでしょう…
[2017-10-27 23:47:26]
入れてもいいなら私もハロウィンSDは待ちね。
[2017-10-27 23:47:12]
強いて言うなら羨ましいな~とは思ってるけど、別に悪いこととは。羨ましいな~とは思ってるけど。>レッジーナちゃん

私はなんも待ち無いです。
[2017-10-27 23:47:01]
たぢま絵師にフルセット…
[2017-10-27 23:46:12]
困っちゃうかー。>QZ君

はろうぃん。知らない子ですね。
[2017-10-27 23:45:33]
ハロウィンだけやねー
[2017-10-27 23:44:27]
リリーも全身まちー!たのしみ!
[2017-10-27 23:43:45]
ほぅ? イラスト待ち。とい事はアイコン? 全身?
[2017-10-27 23:43:25]
……いや、別に悪いこととは言ってないよ?>レッジーナちゃん

そんな3番テーブルにお冷やをーみたいなノリでキスされてもオラ困っちまうだ。>ノアルちゃん
[2017-10-27 23:43:03]
ハロウィンSDは納品待ちに入れていいものか……はあああああ
[2017-10-27 23:42:49]
お?クーは誰にどんなのお願いしたのかしら?
[2017-10-27 23:42:09]
アシタガアルサー。
[2017-10-27 23:42:03]
………まだイラスト待ちー
[2017-10-27 23:41:35]
おまかせまるなげはこわいけれども纏まってくれないジレンマ。(
[2017-10-27 23:41:22]
ほほーう。誰かQZ君にキスをー。
[2017-10-27 23:40:51]
い、一応、若干調整はしてるのよ?
[2017-10-27 23:39:21]
………。………………>レッジーナちゃん

どうだろう、流石にキスされたらドキドキすると思う。>ノアルちゃん
[2017-10-27 23:39:02]
流石に方針は書いといた方がいいわよ。キーワードとか、イメージカラーとか。絶対避けてほしいのとか。
[2017-10-27 23:38:16]
あるよー?まあ、投げる目的のもって程度やけど<大きさ
[2017-10-27 23:37:51]
ぜーったいドキドキなんてしてないくせにー。>QZ君

丸投げて、どんなの描いてもらえるかっていう楽しみ方?
[2017-10-27 23:37:35]
(ぼんやりのんびり)
[2017-10-27 23:37:29]
ふむ……
[2017-10-27 23:37:19]
・・・・・・。・・・・・・・・・・・・>QZ
[2017-10-27 23:36:30]
おなじこといってるー。

リリーはこのまえ受理されたから楽しみ楽しみ
[2017-10-27 23:36:23]
なんだ、ドキドキしてしまったじゃないか。>ノアルちゃん

それは最早、数を増やすためだけに頼んでるようなものでは?>レッジーナちゃん
[2017-10-27 23:36:18]
おやすみやー

メタな話していいなら、過去にガチ丸投げは一回やったなぁ(
[2017-10-27 23:36:15]
テンプレートを作ってそこを埋めていけば発注分の完成ね。
[2017-10-27 23:36:02]
数本……大きさも色々ありそうね……<短剣
[2017-10-27 23:35:20]
発注分に【おまかせ】と書いて送ればいい。>ブライト

PAGETOPPAGEBOTTOM