PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2024-04-25 16:20:07]
さてと、そろそろもうひと踏ん張り頑張ってみるっすか(もぐもぐ)
[2024-04-25 09:58:13]
(佐藤のドーナツもぐもぐ)
[2024-04-25 08:57:00]
[2024-04-24 23:51:55]
ああ、お休み。ゆっくり休むと良い。
[2024-04-24 23:49:19]
今日はここで離脱させてもらう…ありがとうな
[2024-04-24 23:48:06]
それは良かった。
つまらない、と聞こえたから、そうだな、と言おうと思ってたんだが、それより良い流れにできたようで少し嬉しい。
[2024-04-24 23:46:19]
まあ、話に付き合ってくれてありがとうな、少しだけ惨めな気持ちが拭えたよ
[2024-04-24 23:45:52]
旗か…いや動きにくくなりそうだからこのままでいいよ
[2024-04-24 23:45:14]
ふふ、冗談だ。
あとは何だろう、旗とかつけたらお洒落かもよ?
[2024-04-24 23:42:59]
俺棒高跳びしなくても飛行があるからね?
[2024-04-24 23:42:23]
まぁそうだよな。刃はつけたくないよな。
あとは、そうだな……棒高跳……いや、何でもない。
[2024-04-24 23:40:21]
小さな刃か…まあ、文字通り付け焼き刃すればサイズに戻れなくもないが…みっともないしそれは避けたいね三割のパンドラを捨てた意味がなくなるのは流石にダサい
[2024-04-24 23:38:27]
俺も専門家ではないが、練習すれば何とかなるよ。
敵を突くもよし、振り回して殴るもよし、少し先の床をつつくもよし。
重りや小さな刃をつけるのもアリだろう。
生まれ変わったと思えば、良いことも何かしらあるだろう。そうだと思いたい。
[2024-04-24 23:35:27]
棒術棍術は専門外だし…戦闘能力の殆どはこの刃に置いてきた、今の俺は黒顎魔王も絶気昂も使えない状態だ…まあ、体重が軽くなったのは良いことなのか?
[2024-04-24 23:32:35]
スマートになったのだと思えば良いんじゃないか。
以前、棍を握ったことがあるが、悪くなかったぞ。
[2024-04-24 23:29:51]
プライドの問題があったからな、案の定粉微塵に砕かれたが…
[2024-04-24 23:29:20]
なるほど、そういうわけか。恥ずかしいのはなんか解る気がする……思い切ったな。
[2024-04-24 23:27:20]
(とアイコン間違えた)
[2024-04-24 23:25:54]
そうだな、生命維持に必要な機能を棒に移植してパージしたから今は棒が本体だな、かなりはずいが
[2024-04-24 23:24:33]
鎌全体が本体だと思ってたんだが、厳密には棒? 棍? の方が本体……?
[2024-04-24 23:21:40]
今はただの刃だし、俺はただの棒だよ…まあ、レッドさんは棍と呼んでくれたが
[2024-04-24 23:19:13]
本物ね……。あまり考えたくない区分けだ。

確かに一般人が持ったら危なそう。まさにカースド鎌って感じになってるな。
[2024-04-24 23:16:10]
まあ、今は封印場所を決めかねているから俺がずっと持っているの言う感じだな、下手したらイレギュラーズじゃない純種がもったら良くないことが起きそうな気するからな…こんな厄物生んだ身としてしっかり管理しないと
[2024-04-24 23:14:14]
呪いが外に出るか…確かに危険だけど、本物のイレギュラーズには勝てないと踏んでたからな…
[2024-04-24 23:13:40]
なるほど……とんでもない状態になったんだな(刃を眺めつつ)
何にせよ壊せないなら封印になるよな……。
[2024-04-24 23:12:04]
刃を壊して呪いごと消えてくれれば良いが、そうでない可能性もありそうに思う。
刃に収まってた呪いが外に出るよりは、マシだったんじゃないか?
[2024-04-24 23:11:36]
一応な、代わりに奇跡が歪みに歪んで多分滅びのアークとパンドラ?が内包されて、やたらめったら頑丈になっている危険なカースド品がこちらとなっています、早い内に妖精郷のどこかに封印する予定だ(包帯に包まれた刃を見せつつ)
[2024-04-24 23:09:01]
PPPを使う覚悟を笑おうとは思わないかな。俺にはできないしな。
呪いの状態はよく知らないが、刃に残してパージしたってことは……ツリーさんは呪いを免れたってことか……?
[2024-04-24 23:07:19]
せめて刃がPPPの力で爆発して消滅してくれれば慰めの1つになってくれたんだがな…駄目だなどうしてもネガティブに飲まれる
[2024-04-24 23:04:26]
あがいて変えられたら良かったんだけどな…俺には出来なかった…奇跡の代償、冬白夜の呪いを刃に残してパージするのが俺の出来る限界だったよ、そのパージのためだけにPPPとか笑えるぜ
[2024-04-24 23:01:48]
近い未来に死ぬような呪いが残っていたとは把握してなかったが、そうなのか。
何をどう足掻いても変わらないと気付いてしまう瞬間、あるよな。
そんな考えはイレギュラーズらしくないんだろうけど、俺も少し解る、と思う。
[2024-04-24 22:57:14]
本物のイレギュラーズをみたら選り好みもしたくなるさ
[2024-04-24 22:56:36]
どちらにせよこのままパージしなければ奇跡の代償、冬白夜の呪いで近い未来死んでいた、あの夜の王の不意打ちを止められなかった時点で俺の運命は決定付けられていたんだよ
[2024-04-24 22:56:10]
奇跡を発動させるのは凄いことだと思うけどな。
しかし望むように叶わないなら価値は無いか。奇跡は選り好みが激しいみたいだな。
[2024-04-24 22:53:17]
それは……随分な自殺行為をしたな。
[2024-04-24 22:52:09]
笑える話だ、何処までも俺の願いは叶わない…イレギュラーズとしてはお笑い物だ
[2024-04-24 22:49:15]
そうだよ、本来は折った刃を奇跡の力で爆発させて破棄する予定だったんだが…奇跡はまた歪み、結果爆発もせずに刃は壊れなかった
[2024-04-24 22:47:50]
殺した? ……折ったのか? その包帯の中身がそうか?
[2024-04-24 22:46:02]
辞めたんじゃない殺したんだよ…
[2024-04-24 22:44:26]
武器であることを辞めたのか。なるほど。辛いな。
[2024-04-24 22:42:57]
変えたよ、もう武器としての価値を失ったからな
[2024-04-24 22:42:16]
サ……いや、ツリーさん? ロドさん? 名前、変えたのか。
[2024-04-24 22:34:37]
ああ、辛いな…
[2024-04-24 22:31:33]
ああ、じゃあな…
[2024-04-24 22:31:05]
さてと、今日はこれくらいでもう寝るっす。じゃあねー。
[2024-04-24 22:30:34]
今までの俺の活躍を見ていたか?コントロール出来る本人の俺ですらろくでもない運命を辿るものだ…と!?(刃を受け取る)うう、相変わらずろくでもない力を感じるぜ(包帯で梱包する)
[2024-04-24 22:29:30]
なーんてね。返すっすよ(ポイッ)
[2024-04-24 22:29:04]
goldにしたらいくらに……あ、いや1goldっすか?
[2024-04-24 22:28:16]
えー!それじゃあ希少価値あるってことじゃないっすか。

PAGETOPPAGEBOTTOM