PandoraPartyProject

ギルドスレッド

PPP, Ltd

【同意書】「再現性東京2010:おまえもエロ同人にしてやろうか!!!!」への同人誌流出について

このスレッドに書き込みをいただいたプレイヤーは、依頼「再現性東京2010:おまえもエロ同人にしてやろうか!!!!(https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/4625)」にて、自PCの同人誌が流通する可能性がある事を承諾し、同意したものとします。

====
激烈な抽選を通過して参加した依頼ですから、参加できなかった皆様の思いも出来るだけ背負って参加したい。
しかし、皆様のお名前を列挙するだけでもプレイング字数を圧迫してしまい、大勢の方を連れて行くのは難しい。

そこで、私は考えました。
「このスレッドをプレイングに書けばいいじゃん」

もし「うちの子の同人誌が流出してもOK!」という方がいらっしゃいましたら、こちらにご記入いただけたら、リプレイに何らかの形で反映されるかもしれません。

よろしければ、貴方の思いを私にお預けください。

※このスレッドは「PL発言」とします。PCが同人誌の流出に同意していなくても……後は分かるな?
※外部リソースによるプレイング字数の水増しなので、総ボツの可能性があります
※記名とは別に、プレイング内でピックアップする人がいるかもしれません。予めご了承ください。
※弊社は男性PCは人外、特殊性癖の取り扱いはございません。予めご了承ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
 覚悟は完了している。どんと来いッ!!
僕はどうしてもね、発言できないから発言できないんだけどもね、どうしてもっていうならやっぱり百合かなって思うよね。
それも姉妹ものかなって思うよね誰とはいわないけどね。
ほら最近そういうの流行りじゃない?
重版出来見込めると思うんだよね。

まあさ、でも一番これ推す理由って何よりさ。
こんなの出てたら僕(クレマァダ)が死ぬほど嫌がりそうっていうシンプルなね。
最高だね?
かわいい子ほどいじめたいね。たくない?
そも「ドウジンシ」ってなんだよ……?
ようわからんけどまぁヨシ!(同意します
……冊子?宣伝かなにかか?
…ふむ。広報活動は得意ではないしな。(何か勘違いしている)(OKです)
仕方ない、分かったよ、やってやるよ!
後で買い占めるわ…
アハハ!勿論我は同意よなァ。このような機会は千載一遇あるかないか…存分に励んでいただこうか。
精々我の知名度の糧にして貰おうかのォ
(よろしくお願いいたしますの意味)
れえっとその……零くんと一緒のカプ本ということなら……
……はい、同意します(はわ~~~恥ずかしいっ)
流出していただいてOKでございます(同意します)
え?コレにサイン?本の販売の許可?本とは? んー……まぁいっか。同意します、っと。
面白い事やってるね!
私も同意しとくよ!(サイン書き書き…
機動魔法少女(わたしたち)の本……
まあ、元の世界でもあったらしいし。
いいよ?(年齢制限のあるやつとは思ってない模様)
拙者はフリー素材美少女ござるが、生物はゆめ取り扱い注意でござるヨ。
なおこの「生物」の読み方によって猛者度が変わり申す。くひひ。
私みたいなおばさんでも需要あるのかしらねー?(カキカキ)

(基本×の右だったり酒の勢いだったり襲われだったりお隣の独り暮らしの男子大学生に云々だったり、未亡人って用途広いんじゃないかしら)
やっぱこういうのは宣伝大事だからサ
ちょっとはずいケド・・・いいよ♪
私の同人誌ですか…どんな内容なのか気になりますので、同意しますね。
(誓約書らしきものに無理矢理書かされたであろうサインと血判が捺されている。サインとは別の筆跡で「ジャンルは競泳水着」とも書かれているようだ………………)
Alea iacta est.ってカエサルも言っていたわ。(同意の意)
その依頼に参加していない人がここで表明できるってことでいいのよね?
じゃあ同意しまーす!
知名度アップのために手段は選ばないわ。
どーじんし……?
よく分からないけど、きっと伝説の特異運命座標であるこの私の活躍を描くのね!
同意っ!(サインさらさら~
依頼出発日となりましたので、こちらで締め切らせていただきます。
ご本人様の書き込みを確認できたものについて、拾える限りを拾わせていただきました。
皆様、ありがとうございます。
(なお、PC当人以外からの書き込みについては削除させていただきました。おそらく同背後様かと推察しますが、それを確認する術が無い以上、無断の他薦の可能性もあるためです。あしからずご了承ください)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM