PandoraPartyProject

フェルディン・T・レオンハート
ふぇるでぃん・たーきっしゅ・れおんはーと

パンドラ
45
ID p3p000215
種族 ウォーカー Lv 58
クラス アウトクラトール / 至剣騎士 エスプリ 専制王権
誕生日 8/26 性別 男性
身長 普通 年齢 28
髪色 体型 精悼
肌色 やや色白 目の色
特徴(外見) 【美形】 【騎士風】 【王子様風】 【柔和】 【引き締まった体】
特徴(内面) 【天然】 【悪気はない】 【裏表がある】 【ロマンチスト】 【社交的】
一人称 ボク 二人称 ~君、~さん
口調 だね、だよ、かい?
正義 傲慢
弱点 鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 紅煌の魔眼
ギフト詳細 感情の昂ぶりなどに呼応して、本来碧眼である両目が紅眼となって輝く。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:極一般的な人間の特徴を持っている(地球人準拠)
サイズ:身長180cm、体重75kg前後で、程よく筋肉が付き引き締まった身体
特徴:短すぎない金色の短髪と碧眼を持った、優しげな印象の好青年。どことなく王子様な雰囲気を纏っているが、少なくとも身に着けている衣装は決して華美ではなく、むしろその性質は質実剛健。嫌味のない庶民派王族騎士。

今はこの剣で、護るべき者を護ろう。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+49
49
鉄帝 0
+16
16
天義 0
+8
8
海洋 5
+69
74
練達 2
+33
35
傭兵 0
0
0
深緑 0
+44
44
境界 0
+20
20
豊穣 0
+42
42
覇竜 0
+7
7
 白銀の鎧を身に纏った、カオスシードによく似た身体特徴を持つ青年。
とある世界のとある時代、辺境の小国を治めた王の息子。

善良を好み悪しきを憎む典型的な正義漢だが、その見識にはまだまだ青さも目立つ。当人にも一定の自覚があり、此度の召還を通じて見聞を広めたいと考えている。
召喚を受けた後にとある少女と出逢い、彼女を保護する形で共に過ごしていた。

やがて三年の月日が流れた頃。
幻想の一角で店を構えた旅人の噂を耳にした事から、生き別れの兄妹は異界の地で再会を果たす。
故郷に戻る術は未だ不明。それでも。
確かな絆と暖かさが、此処にはある。
彼が振るう剣には、焔に似たものが宿る事があった。
その力の本質は『感情』――昂る程に出力を増すそれをエネルギーとして剣に宿らせる精神の剣。
これまで『王の息子』たる責務を果たさんが為にと振るわれていたその力は或る日、とある武術との邂逅と、己が心の真意に至る出来事により、新たな在り方を得た。
絶海剣――
それは、心の揺れ動きを"波"として捉え、物理的な力と成して繰り出す剣技である。
絶海剣
彼が振るう剣には、焔に似たものが宿る事があった。
その力の本質は『感情』――昂る程に出力を増すそれをエネルギーとして剣に宿らせる精神の剣。
これまで『王の息子』たる責務を果たさんが為にと振るわれていたその力は或る日、とある武術との邂逅と、己が心の真意に至る出来事により、新たな在り方を得た。
絶海剣――
それは、心の揺れ動きを"波"として捉え、物理的な力と成して繰り出す剣技である。
関連項目
フィジカル 48
メンタル 35
テクニック 40
キャパシティ 42
STP 36
SP 25
成長 バランス型
経験値 14112/17200
HP 16126 AP 5204
物理攻撃力 904 +121 神秘攻撃力 707 +48 EXF 23
防御技術 96 特殊抵抗 55 EXA 18
命中 124 回避 46 クリティカル 12
反応 54 機動力 5 ファンブル 18
その他パッシブ効果:【精神無効】【反】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
アウトクラトール
アウトクラトール
皇帝の名を冠し者です。
------HP+600、物攻+30、神攻+30
至剣騎士
至剣騎士
至高を目指すもの。至剣を持て。
------HP+300、AP+25、命中+4、回避+4
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
専制王権
専制王権
我、命ず。汝――
------命中+30、防技+22、抵抗+22、FB+3
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
リーガルブレイド
リーガルブレイド
正しきを標榜する審判の一撃は対象の運命を見定めます。
物近単10010091441218物近単:AP100:命中+20、物攻+105、【ブレイク】【攻勢BS回復40
ハンズオブグローリー
ハンズオブグローリー
苦難を破り、栄光を掴み取るはその一手。
物至単2509541541218物至単:AP250:命中+30、物攻+50、【攻勢BS回復60】【
絶海剣『怒涛』(ぜっかいけん・どとう)
絶海剣『怒涛』(ぜっかいけん・どとう)
荒れ狂う大波の如く、剣閃を通して撃ち放つ激情。其は蒼き力の奔流となって標的へ押し寄せる。如何なる相手も真正面から打ち破らんとする、猛る獅子の猛撃。――この想いを、貫き通す。

特殊化前:黒顎魔王
繰り出した直死の一撃は魔性。膨張した黒の大顎を形作り、目前の対象を貪り喰う事でしょう。
物中単38325151241218物中単:AP60:物攻+(物攻+神攻)、【必殺】【邪道10】【反動100】【変動
デア・ヒルデブラント
デア・ヒルデブラント
その一撃こそ神威なり。最優の防御力を最大の打撃力たらしめる、反撃の痛恨打です。
物至単35115081471218物至単:AP230:命中+23、物攻+(防技×4+抵抗×4+光輝×4)、【弱点】【自光輝50】【変動
ヴァルキリーオファー
ヴァルキリーオファー
戦乙女の呼び声は邪悪を払い、傷を癒す戦士の福音です。
物近単322--1218物近単:AP50:HP回復(物攻×1.5)、BS回復40、【治癒】【変動
上限解放IV
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】・【上限解放III】
難攻不落
難攻不落
防御こそ最大の攻撃なり。
------HP+300、回避+2、防技+8、前提【要塞】・【P30】【M30】のうちいずれか・【LV20】
剣山
剣山
触れるもの皆傷つける攻防一体の構えです。
------HP+400、【】、前提【近接戦闘熟練II】・【針鼠】・【P40】・【T25】・【LV25】
無欠城塞
無欠城塞
攻め込むにも攻め込めず、落とそうにも思いつかない。
------HP+500、回避+2、防技+10、前提【難攻不落】・【P40】【M40】のうちいずれか・【LV30】
近接戦闘熟練III
近接戦闘熟練III
近接武器の扱いに熟達しています。レンジ0~1の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ0~1の武器を装備した時、命中+6、回避+2、物攻+45、神攻+45、CT+1、前提【P40・T30】【M40・T30】のうちいずれか・【LV30】・【近接戦闘熟練II】
エキスパート
エキスパート
自身が活性化しているこのスキル以外の、非戦スキルの効果をある程度強めます。
------
ストラテジー
ストラテジー
【統率】【戦略眼】が使用出来ます。
------前提【統率】・【戦略眼】  【包含】統制統率戦略眼
水上移動
水上移動
水上を沈まずに移動することが出来ます。任意に通常通り水中に潜ることは可能です。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
統制
統制
少人数グループの動きを統制し、効率化を助ける場合があります。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------
統率
統率
ある程度の多人数を統率し、効率良く動かす技術です。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------前提【統制】  【包含】統制
戦略眼
戦略眼
大局的見地から特別なひらめきを得る場合があります。発動率は持っている情報量とプレイング次第です。
------

スキル・コレクション

CP: 67 / 67

装備 コレクション
アイコン 名前
蒼き宝剣『レプンカムイ』
透き通った両刃の大剣。 何にも例えられぬ深い蒼色の刀身は、波濤魔術により押し固められた海そのものとも言い伝えられる。 かつてモスカの初代神子が用いたと言われるその魔導剣は、遣い手を絶望の先へ導くだろう。 

獅子王の鎧
己が身を挺して戦い続ける者が身に付ける鎧。随所に狂王種の強靭な皮や、妖精郷アルヴィオンに伝承される幻の剣士が愛用したとされる闘衣の素材を使用し、レオンハート小国が誇る王立騎士団の意匠が施されている。 
蒼煌石の首飾り
蒼穹を想わせる宝石を使った首飾り。装者に無類の勇気を授ける。 
ゼシュテル戦史
ゼシュテルの戦史を綴った極めて貴重な古書です。 
ディープブルー・レコード
それは『誰か』が残した航海の記録。この海の『絶望譚』。 
レオンハート戦史(フルカラー)
お土産屋で購入――出来てたまるか。 
黒亜竜『シュヴァルツ』
騎乗用に調教されたワイバーン。あの日、無残に打ち捨てられながらも『生きたい』と強く願った小さな命は、今確かに、その雄々しき翼を以って蒼穹の空へ舞い上がった。 
ギルド
キャリー喫茶店
【Bande†Fluegel】
-
-
-
感情

  • 戦友

  • えらい

  • 尊敬

  • 心に決めた想い

  • 誓い

  • 兄妹

感情一覧へ

通信欄 全ての出逢いと交流に感謝を。 リプレイ等でのアドリブ描写、大歓迎。

PAGETOPPAGEBOTTOM