PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城(笑)

【雑談】大広間

巨大な空間にいくつかの柱、所々にテーブルや椅子も見られる正しく「大広間」そしてその最奥には巨大で存在感を放つ玉座があった。

魔物達も皆互いに話し!交流し!そして時に競い合うべきだ!よってここで自由にせよ!私はこの座に座っていよう!

(RP推奨の雑談用スレッドです。大広間だけあって広く模擬戦(ロールによるごっこ)をしたりそこらの机と椅子を見繕って話したり自由にして下さい。魔王は奥の玉座に座ってますが呼べば降りてきます。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ん...気のせいでしょうか…涼しくなって、る??
昔、知り合いの巨大な芋虫から習った魔法でな…z……
この世界でまだできるかは分からぬが、もし魔力が残っていれば
わらわがこの詠唱を終える頃にはここ一帯を氷河期に出来るじゃろう…z…zz……
(と新しく形成した義口で言いながら詠唱を続け、バックからは不快なフルートの演奏が微かに流れる)
っふぇ?!ひょ、氷河期...?!!い、いえ..秋くらいの気温で大丈夫ですっ!
待って待ってそれは寒すぎるから!!ちょうどいいとこってあるでしょ!?(慌てて止めに入り)
えぇ~~?いいのぉ~?…zz…z…
キミが冷房どーの言うからぁ~……z…
涼しくしてあげたんだよぉ~…z………z……
まぁ~寒いんならやめてもいーけどさぁ~……zz…z…zzz……
(詠唱が止まる)
ダメだこりゃ… ライム!ライム!!アンタのギフトでなんとなく涼しくなった気分にして!!厨二心足りない人はボクがなんとかするから!!
突撃隣のお城訪問!!!
(ドヤ顔でどでかい声でやってくる輩)
えへへーっ♪
おっじゃましまー♪
というわけで、初めまして!いつも空元気でニコニコ自称パティシエで貴方の近くに這い寄る混沌闇魔麗ちゃんです☆
(ウザやか笑顔を振り撒き)
…!?……這い………よる……?…z……zz……z…
(過剰反応)
初めて、です。僕はルーフェル=フリーデンと申します。(ペコ。あ、アザードさん、どうかしましたか...?
フリ姉って呼んでいい?
>ルーフェル

んー?
>Azathdo
ゴメンな、自己紹介がまだやったな…z……
ワイはアザード=ホーグラ=スシャイ、元いた世界では魔王しとったんけど、もうそんな力無いみたいやな……zz…z…>麗

前いたワイの部下になー、"這い寄る混沌"って二つ名の子がいたからびっくりしてもうたわ…z……z…………>ルーフェル
そっか!
アザ兄かアザ姉のどっちがいい?
>Azathdo
ふ、フリ姉...姉.......っは!すみません、好きに呼んでください。じゃ、じゃあ...麗さんって呼んでもいいですか...?<麗さん

そうなんですか...珍しい二つ名ですね。<アザードさん
………!…z…zz…
私には性別という概念がございませんので、お好きに及び頂いて構いません…zz……
しかし、私の"声"は夢の世界の方々に代弁して頂いているので、性別も人格も毎度変わってしまいます。その事を頭の片隅において話して頂けると幸いです……z…zz…z……zz…
どうぞ!
>ルーフェル

んじゃ、アザ姉ね!
>Azathdo
ふぁぁ…あ、自己紹介してないや
ボクはここでメイドをしてるサバーシャ!好きなように呼べばいいと思うけど名字呼びだけはやめてね!
なんか来てる!ようこそ我が城へ!!(最近居眠り多めな魔王)
……皆さん…z……zz…
僕のお写真がきました…z……
崇めよ……z…z……
ぼ、僕、先輩のお...お写真、見てみたいです!
お金さえあればボクだって頼みたいけどねー…あと2年ぐらいしたらお写真付くんじゃないかな(遠い目)
に、2年...!!そ、そうですか…。すみません。
(写真他に作りたいが写真の約束を数人してるのに数年かかる奴()
お写真おめでとうございます
撮るのは自分のペースが一番ですよ
いきなり涼しくなってきたりしてなんなんだよぉ…おふとぅんから出られないじゃないか…
だ、大丈夫ですか...??これでも、飲んで温まって..ください...!!(ホットココアを差し出す)
あっはははっ、僕なんか精神と体調不良で倒れてたぜ☆
(ごふっと吐血しながら)
わーいココア…あれ?ボクメイドだよね…?そっち側の人間だよね…?
れ、麗さん、も大丈夫ですか..??よければどうぞ、(ココアを差し出す)
たまに起きる事だからへーきへーき
(ココアを貰って)
悪いが、俺にも何か入れてくれ……z…
ブラックコーヒーに角砂糖13個程ぶち込んで、ミルクはたっぷりと頼む…zz……
いつもいつも、喘息持ちだから大丈夫大丈夫
そして、相当な甘党だな?
じゃ、じゃあアザードさんにはカフェオレをどうぞ...その、甘いですよ。とっても...
(受け取ったカフェオレを飲み)
ふむ…足りないですねぇ~……zz…
(懐から取り出した砂糖ドバドバ)

おやぁ?暑いのですかぁ~?また私が冷やしてあげましょーかぁ?(手をかざし)
>サバーシャ
さ、砂糖をそんなに入れたらお体をこ、壊しますぅ!!!
やめてアザード!ボク死んじゃうから!(全力で距離をとり)
愉快愉快、あっははは。
(座ってココアを飲みつつ狂気じみた笑い方()
だいじょーぶだいじょーぶ!
アタシ、そんなヤワじゃないから(笑)……z…>ルーフェル

あーそう?じゃ、やめとく?…zz……>サバーシャ
ふふっ…実にいい笑いだね~……z…z…>麗

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM