PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城(笑)

【雑談】大広間

巨大な空間にいくつかの柱、所々にテーブルや椅子も見られる正しく「大広間」そしてその最奥には巨大で存在感を放つ玉座があった。

魔物達も皆互いに話し!交流し!そして時に競い合うべきだ!よってここで自由にせよ!私はこの座に座っていよう!

(RP推奨の雑談用スレッドです。大広間だけあって広く模擬戦(ロールによるごっこ)をしたりそこらの机と椅子を見繕って話したり自由にして下さい。魔王は奥の玉座に座ってますが呼べば降りてきます。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はははは!ありがとう!沁みるねぇ、体に!(ココアちびちび)
なんと、冥土に興味…?!
やあ、なんて面白い!面白い人ばかりだな!ここは!
む?キミたち、冥土に興味があるのカイ?
ならば、このボクが景色だけなら見せてアゲルよ?(右腕がぶくぶくと膨れ上がり)
なんか地獄とかかっこよさそうだけど実際に冥土とか見たらSAN値下がりそうだから私は遠慮しておく(アザから目をそらして)
まぁ、冗談はさておき…z………(腕を戻し)
そこの仮面のコ、メイドになってもいいかもしれないわね…z…z……
メイド服、似合いそうじゃない?……zzz…
(笑い?ながら)
ほ?僕がメイド服を?
くっははは!まったく面白いことを言うもんだ!いや、馬鹿にしているわけではないんだよ!本当さ!
僕がメイドが似合うわけない!せいぜい執事がいいとこだよ!
メイド服のメイドな。
可愛いから大丈夫!!
そう、なんですね...??(困惑)

.....め、メイドさん、似合うとお、思いますよ!!た、多分..?
フェル姉(ルーフェルのこと)も似合うと思うけどなぁ
む?メイドは常に募集中だから全然なってくれても良いぞ、執事でも可

それな>ルーフェルにメイド服が似合う
ぼ、僕??!!僕はむ、無理ですよ....僕は、お、おとこですし....その.....無理無理です!!なので、そちらの方の方が、
何をおっしゃいますか、そんな美人で似合わないわけが無いでしょうに!!
男女関係なし!!可愛ければ良き!!
でも、僕には似合わないですし、れ、麗さんは、その、着ないんですか....?
そうとも!言い出しっぺの法則やら人を呪わば穴二つやら、東の方では言うではないか!
あ.........そう、でしたか.....。も、もう、着たい人がき、着たらいいのではないでしょうか....?
何言ってんのさー、フェルはメイド服が制服でしょー?
ち、違いますよ....あの、えっと.....すみません......
なるほど、メイドは浪漫というやつだね!
はっはっ、面白い文化だね!
どうせだしみんなメイド服着て城に従事してくれればいいと思うぞ( ‘ω‘ )
僕は構わないよ!
露出が少ないメイド服なら大☆歓☆迎(キラッ☆とうざやか笑顔)
じゃ、じゃあ私もメイド服…
着よう…かな?……z…z…(少し照れながら)
邪魔するよ…(扉を開けて、赤紫髪の女が入ってくる)
おう、麗
キミの後をつけてきt…じゃなかった何となく歩いてたら此処にたどり着いた。
中々美人が揃ったいいトコだね
む、客人か?我が城にようこそ!!歓迎しよう!
ボーイッシュな彼女、グラマーなそこのキミ、よろしく
私はアリシア・アド・アイトエムだよ
お前は……学者か?
まぁいい、普通にやってくる客人は歓迎しようではないか。
か、彼女...?!...よ......よろしくお願いします....。えっと.....、あ、アリシアさん...?
でしょでしょー!!
美人さんばっかで僕、キュンキュンしちゃう!
あと、何気についてきたとか言っな?
>Alicia
うん、まー学者っちゃ学者だけど薬学専門だね〜
惚れ薬とか媚薬とか睡眠薬とか大体の薬は作れるかな。あと痺れ薬とか?>ライム

アリシアで大丈夫だよ。ふふっ…キミ可愛いね……反応が…>ルーフェル

私も美女ばっかでキュンキュンしてるよ❤
ん?なにそれ、イッテナイヨーソンナコト(棒)>麗
ぼ、僕は、か....可愛くなんてないんですっ!!!....冗談はやめてください....(赤面)
薬の種類がなんか不穏じゃない?気の所為?
気のせいだと思う。
今は新しい薬を開発中だね。
正直者だったら好きな甘いもの作ってあげるのに
>Alicia

フェル姉かわいいー!
>ルーフェル
そ....んな....、れ、麗さんの...方が..、その、可愛いですし....!!ぼ、くなんんて全然ですから...、むしろ.......。お茶、入れてきますね...。(歩いていく)
何をおっしゃいますか!フェル姉はかわいいってば!
(ルーフェルについて行こうとし)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM