PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城(笑)

【雑談】大広間

巨大な空間にいくつかの柱、所々にテーブルや椅子も見られる正しく「大広間」そしてその最奥には巨大で存在感を放つ玉座があった。

魔物達も皆互いに話し!交流し!そして時に競い合うべきだ!よってここで自由にせよ!私はこの座に座っていよう!

(RP推奨の雑談用スレッドです。大広間だけあって広く模擬戦(ロールによるごっこ)をしたりそこらの机と椅子を見繕って話したり自由にして下さい。魔王は奥の玉座に座ってますが呼べば降りてきます。)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
キッチンは…あれ、キッチンどこだっけ…基本大体の部屋は玉座の後ろの方にある!筈だよ!
あ、そう言えば…メイドって基本的に何をするんですか?(うぅ...なんかいる....)
メイドってのは、基本的には来客や魔王、後は魔法少女とかの世話と魔王の戯れで壊れた城の軽い修理と掃除、後護衛とかも出来るといいかなー… ほら、うちの魔王相手が厨二病じゃないと弱いからさ…?
...はい。掃除と護衛ですね!ありがとうございます。
後はセクハラにも気をつけた方がいいよ?メイドとは言っても何でもかんでもやらなきゃいけないわけじゃないからさ、嫌だなとか面倒だなって思った時は断って大丈夫だよー!(ついてくる影をチラチラ)
はい。でも、僕をセクハラなんて誰もしないと思いますけどね。あはは...
一応、だよー まあボクは基本容赦なく銃向けちゃうからそういう事ないけどねー…
せくはら?…なぁに?それおいしいの?
(純粋そうに)
なんか軽く上司をディスるメイドの声が聞こえた!!違うもん弱くないもん!!ただ厨二病特攻を持っているだけで普通に戦えはする!!私も一応イレギュラーズだからな!4条件クラス覚醒者だからな!?

あとせくはらとかそういうのいけないと思うな、うん(いくつか思い当たる節を考えないようにしつつ)
あっ来客のファラオに触手プレイしようとした魔王様だ おはよー!
来客に触手で持て成すことをセクハラと言うのか…zz…z…
なるほど…z…
制服…そういやどうなんだろ…一応ボクは元からそれっぽい格好だったから気にしてなかったけど…ねーねー魔王ー!メイドの制服ってないのー!!?
あるぞ!!それなりの城としてあるべきものは揃っている!!というかメイドとして働くうえで城の構造は頭に叩き込めと言っただろう!!(言ってない)お前メイド用の寝室や着替え部屋使わないで私の部屋でゴロゴロしてるだろ!!

ええと……ルーフェルと言ったか…お前は……メイド服というより執事服だろうが……綺麗な顔立ちだしメイド服も十分似合うだろうな、うむ。
…というか男……女か??(マジマジと見つめ直してみて)
だって着替えとかどーせ見られて困るようなのないし魔王んとこで全部済むんだもんしかたないじゃん でも魔王アンタメイド服渡してくれなかったよね…?
だってお前メイド服着てるじゃん( ‘ω‘ )
え、っと...執事とメイドって違うんですか...?(同一のものではない...?)
別に私監修魔王城統一エンブレムの詩集が施されたメイド服に執事服、小物とか色々あるけど特にそれにするっていう決まりはないし自由にしてもらえば……?
たいした違いはないな…?一応私は男物(執事服)女物(メイド服)という意味で区別して言ったが
違うが……そういうものが良いなら用意しようか?
む、そうか?……まぁ制服が欲しいなら自由に使っていいし寝泊まりは召使い用の区画があるからそこを使ってくれ
んー…来客もないし大体のこと結局魔王が教えちゃったし暇だねー…( ˘ω˘ )
そ、そうですね...( ˊᵕˋ ;)。あ、じゃあホームパーティーみたいなものをやるのはどうでしょうか...?
ホームパーティー!楽しいな!!ええと……知り合いのウォーカーに頼んで練達で量産してもらったゲームで対戦でもするか……?(玉座の裏の方からテレビとSwi○chっぽいものを持ってきて)
…zz……"げーむ"とは戯れの事か? ……
なんだ?今回は人類を狂気に陥れたりするのか?それとも神々と全面戦争でもするか?…z…zz…
(わくわくしながら)
ゲームですか?!!1回やってみたかったんですよ!!!
ちまちましたもんだからお前には合わんと思うぞ>アザ

やっぱやるならス○ブラだよな!!やるやつ挙手!!(言いながら天高く手を上げて)
えっどうしよ…んー…じゃあボクサ○スにするー!脱いでない方ね!
スマ〇ラなら"血〇られた舌"から話は聞いてるよ~…z…zz…
配管工の兄弟やら、ピンクボール、超能力者や、人外、筋肉、ゴリラとか色んなのが己の魂を賭けて殺し合う、狂気の悪戯って話だよね~…zz…z……
僕は、昔宮殿に尋ねてきた魔術師がこんなんだった気がするからこの子にしようかな~…z……➜ル〇レ
95
あら…ダイスを振ってしまったわ……z…zz…
あー、そうだ!ダイスの大きさで勝敗を判定するなんてどうかしら…?…z…zz……z……
ようし!魔王城内のゲーム部屋を解放したぞ!!
部屋前のルールを確認して入ってくるがいい!!(ゲーム片手に駆け出し)
く…、忙しすぎて顔出しを土日まで待たねばならないかもしれません‥無念
(新しい人が来たと大声で紹介しようとするもすぐに出れないかもしれない雰囲気でやりづらい顔)
そう言えば、新しく入ってきた方は??(キョロキョロ)
こちらに~です♪(ステップと共にじゃんとポーズを決めて)
ぁっぃ…_( _´ω`)_
あっ、いちおーメイドのサバーシャだよー…よろしくねー…(手を振り)
ワタクシ、魔王アザードであります……z…
この城の主であります……z…z…
よろしくであります……zz…zz………
むぅ…そう言われればそうかも……z…
よし、じゃあボクが何とかしよう…z…zz…
(空に手を掲げ、何かの詠唱を始める)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM