PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫2

高速雑談ルーム
気づけば2万を超えていたから建て替えよ。

で、ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

それと、コレを見てる貴方?
『ギルド所属外の人でもおしゃべりは歓迎』よ。いつでも遊びに来て頂戴。

では、引き続きよしなに。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
だって太って動けなかったからって理由で死にたくないじゃん……あとメインは趣味だから趣味。(やきそばはぐはぐし始める

バクルドさんはおやすみー
ラクだったんじゃない? 貴族のお転婆令嬢が嫁いでしおらしくなるなんてよくある話じゃない。
悪酔いする気って相当まいってんじゃないの貴方(またため息をつく

それはそうね。
私は趣味は……趣味は……うーん(旭日の言葉に考える
ほんと参っているわよ。死んだと思っていた兄が生きてて、私が捨てて捨てられた家に拘ってるって。それも、それが私達の敵ってなれば、色々な想いが溜まるわよ!朝まで飲もうかしら

あぁ、確かに趣味は大切よねー。私は、お酒と戦い……最近は歌ね。
ならほどほどにしておきなさいな。
と一応いってから。レイリーは兄を守りたいって思う?
趣味はいいぞ、なんて言うつもりはないけどあるとちょっとうれしいな。ええどうなんだい?

レイリーさんいいね。歌も歌ってストレス吹っ飛ばしちゃう?
そうねー(エールをまた飲んで)護りたいのかしら?彼が家を再興したいなら、それを護るべきなのかしら?

感情的には護りたいかも。厳密には、もしも過去の夢しか見てないなら終わらせてあげたい。未来を見てるなら助けてあげたい、かしら
戦争してると読書するヒマもあんまりなくてね?
なかなか遊んでよくないわよ。
あと旭日。今何か私の懐に変なチケット投げなかった?
じゃあ今は戦争を終えるヒマになるのが一番か。俺も少しは貢献しないとな……
俺がイーリンさんに気付かれずに何かできるわけないから気のせいでしょ。うん。

向かいたい方向は同じなのに手段が真反対みたいな雰囲気を感じる……?
歌、いいわねー。少し歌わせて、そしたら、今日は寝るわ。このまま飲み続けたら朝になりそうだし

あ、ミーナお帰り、軽く歌ったら私は部屋に戻るわ
(そういって、立ち上がり、ライブで今までやらないような、綺麗でゆったりとした曲を歌い始める)
(ちょっと強めの酒をのんびり飲み始める)
気のせいなら良いんだけど
ま、戦争が終わったら次の戦争よ。私はだいたい戦争やってる場所にいるから。
ふぁ……(あくびをかみ殺す>旭日

あら、普段聞かない歌
戦争でのやらかしは、ほぼ個人の感情が入らないだろ。特に今回に関しちゃ国どころか世界を賭けてんだから。
私のやらかしは、個人の感情で人間関係壊してしまったからこそ、だよ。

だからレイリーにも。怒るのはいいけど、それに全て飲まれちゃいけないと言いたかったのさ
余暇をしっかり作ってのんびりしてもらいたいもんだけど……まあ戦いに事欠かないからなー。海洋に来ることがあればその時はお手柔らかに。あと寝るときはちゃんとベッドで、な。
(パンと焼きそばをむしゃむしゃしながら)
あら、貴方も仕事?
そりゃ寝るときはだいたいベッドの上よ。路地裏でこの時期寝ると死ぬわ?(冗談めかして
仕事ってか、今回の色々のまとめと、どうするかの投票だな。
地下遺跡を確保して難民受け入れと、リーヌシュカの扱いをどうするか、とな…(レイリーの歌聞きながら)
(歌い終わって)少しすっきりしたわ。あー、じゃあ、私はもうそろそろ……

ミーナ召集って何が来たの?
(ゴラぐるみに宿ったパワーがまさかのフローズヴィトニルの一部とわかって目が点になる)
ただの投票だけだよ。まだ何がどうこうって段階じゃないさ。

お前のやらかしってそれだろ>イーリン
まぁ、なんかこっちも来たみたいだし、行ってみるわ(TOP参照)
イーリンもミーナもお互い頑張りましょう

ということで、私はこのまま少しよってから寝ると思います。みんなおやすみなさい
そうだなこの時期の外は……うん、軍学校の訓練を思い出すやだ。まぁあれ、机に突っ伏して寝ないでねってことで一つ?
ああ、おやすみ…

ただの独り言だし深読みだが…私が今回関われなかった理由ってラトラナジュのせい…な訳ないか
はーあーい、旭日の忠告も聴くとするわ。

いやぁ、なんのことやら。
ぬいぐるみが何かえげつないパワーを宿しただけで私は何もしてないわよ。
冬の王との縁がこうなるなんて考えてませーん。
酔いがさめたからちょっと仕事しようとか考えてませーん

じゃ、お疲れ様。みんなおやすみ(小脇に抱えたゴラぐるみと一緒に二階に戻る
なんかまたアーカーシュから招集かかったけど一纏めにならんかったんか
過労に関しては心配になるよな……レイリーさんもイーリンさんもおやすみ。俺もそろそろってことでみーなさんもおやすみ。そんじゃまた。
はいはい、お疲れ様だ(残り焼きそばずるずる)
さーて、もうそろそろ決戦なんだろうけど、今のところ各地からの勢力の総結集で時間かかりそうなのかしらね。

兄様もスチールグラードにいるのかしら?
決着をつける、鉄帝の民を助ける、冠位魔種も倒すってところかしら?うん、それだけやれれば上出来よね
というか、例の大寒波とバルバトスのやっていることって違う意図だったのねー……そっかー。
依頼が一斉に出るんだろうけど、それまでほんと暇で暇で、面白いことないかしら?(そういって、ソファーに身体を預け、エールを飲んでいる)
…やーれやれ。相変わらず運のないことだ(かりかり)
依頼についてはしょうがないわよ。来たかったのは分かってるから
なので、まぁ、ここで少しお話していこうよ。今夜はあまりいないと思うけど
そうそう。実際、今回の決戦(ラリー)中にお互い、自分の持ってるものをどこで使うかって決断する場面が出てきそうよね
こっちはいつ使うか分からないなぁって感じ。まぁ、ただ、なんとなくわかるでしょ。その時にお互い使う覚悟だけはしておく感じで
…まー、その為にも。こんな前哨戦で負ける訳にはいかないんだが
だね、絶対負けたくないわ。ミーナはバルナバスの方にも行ってくるんでしょ?
そうだな。…まあ、きっちり借りは返したいからな
そういえば、一度対峙していたわね、なら、存分に戦ってきて、そして帰ってきてよね。私は、多分、行くのは厳しいと思うから

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM