PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫2

高速雑談ルーム
気づけば2万を超えていたから建て替えよ。

で、ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

それと、コレを見てる貴方?
『ギルド所属外の人でもおしゃべりは歓迎』よ。いつでも遊びに来て頂戴。

では、引き続きよしなに。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
1025歳だよ。
どのくらい、か…んー。例えば、寝て起きたら3日くらい経ってしまったような?
……私にはわからない感覚よねー。本当に、感じる時間が短くなっているんだ。私ならお酒飲んでたら1週間ぐらいたってそう
まあ実際は皆といるからそんなことないんだが、後から思い返すとすっげぇ短いな、とは
そうするとさ、私と出会ってからの時間ってのも、ミーナにとってはかなり短いのかしら?(何気ない風に、思ったことを言う)
…思い返すと、早かったな、とは。濃密ではあったが
濃密と思ってもらえて嬉しいわよ(そういって、抱きしめようとして)
実際、時間の流れが違うと不安になってしまったわ。だけど、こうやって受け止めてくれるから、ミーナのこと信頼しているわよ。(そういって、抱きしめて間近で笑って話す)
受け止めない訳がないだろうに、まったく…
うん、そんな感じで、ミーナが困ってたら私は助けるからね。だから、私が困った時はよろしくね。しっかり抱きしめてよー。
ん。ありがとう。だったら、もし手伝えることとか助けてほしいことあったら言いなさいねー。さて、この後どうしようかしら?
いや、今夜はここにいるか、家に戻るか、どっちがいいかなぁとねー。ミーナの様子を肴にお酒を飲むにしてもいいけど、どっちにしてもあといれて30分ぐらいかしら?
もうすこし、ここにいようかしら。ゆっくりお酒でも飲ませてもらうわね。(とソファーに座ってスキットをあげて少し飲み始める)
んー、わかった(もぞもぞと箱の中身確認し始める)
あ、何かやってほしいことあったら言いなさいよ。一人でやりたいってのなら、今回は止めないけどさ。
うん、アーカーシュの方もよー。だれか相談する相手がいるなら、誰でも相談しなさい。あっちに誰もそういう人がいなければ、私が話を聞くしねー
さーて、じゃあ、準備とか依頼とが頑張りなさいよー。じゃあ、先に帰ってるわねー
はぁ(そんなことを言いながら、ソファーでエールをビンごとラッパ飲みしている)
あー、ほんとどうしようかしら、まさか生きている?なんてねー。実際、あのこと殆どの人に話してないし。調べたなら、私の事をもっと揺さぶるだろうし(エール瓶を口から離して、いろいろ呟いてる)
どうした辛気臭い面して酒を飲んで
此処にいる奴らは悩んでばっかいるな
バクルド殿、こんばんはー。あー、えーとね、ちょっと衝撃の真実―ってのが明らかになって、割と行き場のない気持ちが出来ている感じ。(そういいつつ、新しいエールとグラスを取り出して)

あ、バクルド殿、いる?
おう、一杯もらおう
そんで、何の事実が明らかになったんだって?(向かい側のソファーにどかっと座る)
(グラスにエールを注いで、向かい側の彼の前に置く)

そうねー……(少しだけ悩んで、そして、ため息を一つついて)死んだと思ってた兄が生きてた
(グラスを持って口つけようとして手を止める)

……そりゃあ……良かったな?
というにはお前さんが悩むわきゃないわな、反転でもしてたか?
良かったのかなぁ。

うーん、反転は分からないしていてもおかしくなさそう。それも新皇帝派として動いているし。
でも、それだけなら、こういう気持ちにはなっていないんだけどねー(といいつつ、エールを一気に煽って、お代わりしながら)
(一息で飲みきる)
こういう気持ちってのはわからんな
良いものに近いのか悪いものに近いのか
そいつの行動原理がどうあってどう変化したのかも知らん
だがまあ、あれだ
生きてたなら生きてたことに喜んで
その後をどうするか決めりゃいいんじゃねえか?
次また会うまでには多少なりとも時間はあるんじゃねえか
ムカムカって……
つまるところあれか?
生きてたならどうして早く会いに来なかっただの
なんで魔種側に与してるだのってことか?
時間はあるんだけど……彼から伝えられて、次は全力で敵になるからって。多分、戦場に来るなってことなんだろうなぁ。私には似合わないからって
そうね、早く会いにきてほしかったし、もっと頼ってほしかったなぁって、正直思う。
でも、それは無茶ぶりなのよ、苗字はでっちあげだし
そうだな
俺に兄弟は居ねえが、今まで守ってきた親類が矢面、それも敵として出てくるなら嫌だっていうのもまあわからんでもねえな

だが答えず誰かに託した言葉なんて勝手で一方的だな
お前さんがどうするかは預かり知るところじゃあねえが
なんて言って欲しい?
焚きつけられたいか、それとも背中を押されたいか?

此処まで来て会いませんは端からねえんだろ?
(空のグラスにエールを注ぎながら)
うー-ん。(そういって悩みこむ)わかんない!

助けてほしいって言われたら助けたかもしれないし、お前を恨んでいるといわれたら戦いを愉しんだと思う。でもそういうのすら言われなかったから怒ってる!いや、私が家を捨てたの悪いけどさー!今更よ、今更
じゃあ、答えは簡単だ
「うるせえ、バーカ」
半ば確信持ってたくせに自分の口で答えずに勝手宣ったんだろ
ならこっちも勝手するのがお互い様ってこったろ
ぶん殴れるだけぶん殴って言いたいだけ言ってこりゃいい
まぁ、そうだねー。ほんと、こっちもぶん殴ってくるわ、そうする。それで好きにやらせてもらうわ。
依頼の相談がないとあっという間に一日が終わるわねぇ……。あら、やってる?(二階からおりてくる
つまるところ
イレギュラーズにとってやることは変わらんな
悩みは晴れんだろうがぶん殴って言うだけ言えばだいたい何に悩んでるか分かんだろ
そうすりゃまあ、解決の仕方も見えてくるさ
とはいえ、多分殺しあいになるんだろうなぁって正直思うのよねー。いや、正直自分でケリをつけるべきだし、殺したくないのも確かだけど、なんだろうなぁ

あ、イーリン、やってるわ。エールいる?
酒飲んでるのね。
じゃあせっかくだし一杯貰うわ。
はー……一週間仕事が空くなんて何年ぶりかしら(どっかりとソファに座る

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM