PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫2

高速雑談ルーム
気づけば2万を超えていたから建て替えよ。

で、ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

それと、コレを見てる貴方?
『ギルド所属外の人でもおしゃべりは歓迎』よ。いつでも遊びに来て頂戴。

では、引き続きよしなに。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うん、ちゃんと帰ってくるのよ。帰ってきたら、私はほんと一息付けるんだから
まぁ、そうね。だから、帰ってきたらデートしましょ。旅行でもさ
旅行、旅行かぁ…そうだな。行けるようになったら、いいかもな
うん、そうしましょう。久しぶりに行きたいしね。

私はもうそろそろ寝るわ。ミーナはどうする?
あー、もうちょい…あの戦場に向かうかどうか考えてからにする
ん、分かった。じゃあ、ひとまず私は部屋に戻るわ。おやすみなさい
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
ふぅ、まずはやることはある程度きまったし……相談つめなきゃなぁ
そりゃあ、私にとっては大一番ではあるもの。積み重ねたものから見ても、心情的にも。

こんばんは、エレンシア
おう。こんばんは。
そりゃまあ、そういうものがあれば力も入るんだろうなぁ
そうそう、だから、その辺はしょうがないのよ。一先ず、今夜は何もなければ私はゆっくりできるけどさ。

エレンシアは今回の事で何か思うこととかある?
思う事、ねぇ。
そういうのとはちっと違うかも知らんが、あの大罪のやろーとツラ合わせる事も出来んほどに力不足を思い知らされた。まあ、それが一番だな。
あー、そっかレベルの話かぁ。確かに対魔種だとTOPレベルの戦力じゃないとローレットのほうで止められること多いよねー。

実際、私も止められてるし
そうだな。まあ、それはローレットなりの配慮ってもんだろうしそれはどうしようもないな。
ま、このまま終わりまで行くつもりもないがな
ねー、依頼に沢山入って上位層に追いつくってのもいいんじゃない?鉄帝のほうが終わっても、まだラサとか天義とかで色々おこりそうだし
そうだな。まあ上位層はあたしらの倍依頼に入ってるから追い付くのは容易じゃなさそうだが。

それにまあ、なんだ。どっかの紫髪が変に期待掛けて来やがるしだな……
まぁ、あそこはもう毎月1回依頼に入っていても追いつけるぐらい経験してそうだけど。それはそれとして、今までよりも少しでも多くはいっていけばいいと思うわ。あとは……闘技場はエレンシアは行ってるんだっけ?

彼女だけじゃなくて私も期待しているわよ
ああ、あたしは闘技場も適当に顔出しは行ってるぞ

いや、変に期待しなくていいからな
いってるのかぁ、どうよ?楽しんでる?私は誰かと行きたいなぁと考えたらずっと行きそびれてる形だけど

そうねー。貴方らしく真っすぐな戦い方をしてくれればいいとおもうわ
ん-、楽しんでる、か。まあそれなりには、かな。
適当に組んだ奴とうまくかみ合って決勝に残れたりとかもたまにあるしな

あたしらしくね。そうだな。ごちゃごちゃ考えるのはそう言うのが得意な奴に任せるぜ
決勝のこってるのすごいよねー。時々お話が届いてくるけど、良いなぁって思うわ

いいんじゃない?そんなスタイルでいいと思ってるから応援しているしね。
もちろん、考えること自体は良いとは思うけど、悩みすぎるのもどうかと思うしね
まあでも未だに優勝はないけどな

まあそれはそれで結局あんまり見せ場がない事もあってそれはそれで悩みの種ではあるんだが
見せ場かぁ。まず、どういう見せ場が欲しいかになりそうだけど、強敵とか親玉と戦いたいなら、積極的にそういう敵を相手にする役割を取りに行くってのが一番だと思う。
そういういみで、今回のラリーのようなときのための修練って大事だと思うしねー
うーん、そういうのって大体アタッカーよりもタンクが抑えに行く訳になるからなぁ。やはり数をまとめて抹殺できる範囲攻撃も取り入れるべきか……
範囲攻撃も合っていいと思うけど、結局単体火力ないとボスは倒せないよ。
前半はタンクで抑えて、後半はアタッカーって感じになるんじゃないかしら?
アタッカーが向かう頃にはもうみんなVSその強敵一人って形になるからそんなになぁ。ああ、範囲攻撃入れるのは雑魚掃討をさっさと済ませられるように、って意味だが
うん、わかるわ。雑魚掃討用のスキルと、強敵用スキルだよねー。

あー、出来るだけ少数で対峙したいって感じか。あまり、8人とかで最後にボスに向かうってシチュエーションが好きじゃない?
好きじゃないって言うかそうなると見せ場的なもんも限られてくるから、かな。まあ無茶で我儘な事言ってる自覚はあるが
でも、分かるわよー。見せ場限られちゃうって気持ち。そこらへんはタンクは案外わかりやすいよねー。

あとは、そういう時にもエレンシアこそこれっていう見せ場があると強いのかもね
これって言う見せ場……あー、よく考えたらそんなもんねーんだよなぁ。アタシが出来る事は大体のアタッカーならできる。特徴ってもんがないって言うかな
別に誰にでも出来ることでもいいのよ。けど、ほら今きてる、オリオンみたいに、必殺技とか考えてみるといいんじゃないかしら?
私の場合は、抵抗とか防御じゃなくて、絶対に最後まで倒れないって心意気が見せ場だしねー
そうそう、AKとかでも既存スキルとかでも、こう、格言とかでも。なにか、これがエレンシアだ!っていうのがあると、何か強そうで何かかっこよさそうじゃない
ギフトかぁ。アタシの場合だとこう、戦いながら他人を避難させたりとかって感じだなぁ。
ん-、また何か自分的な技をAKで作るかなぁ
うん、もしくは既存スキルの特殊化でもいいと思う

さて、それじゃあ、私はもうそろそろ寝ることにするよ。エレンシア、善き夢を
REGULAR!! (1000 Gold)
お世話になっている分…と…かね…
(イーリンのチャンネルに投げ銭して帰る)
鉄帝おわって、色々おきてるわねー。私もなんか攻め入ることになったけど……ねー
(そういいながら、いつもの通り書庫でお酒を片手に転がってる)
実際、彼については……イーリンやバクルド殿が向かう見たいし、被害はこれ以上出ないと、あの人たちなら止めてはくれるだろうから

ミーナはクリムが何とかしてくれるだろうし……さて、自分のやれることをやれる範囲でよね0
一先ずは、私は盾として敵を受け止めるように動くのがいいかなぁ。問題は後半、誰を相手にするのかどうか
さーて、ひとまずここでごろごろしてても、あまり来ないし離れるわねー

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM