PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫2

高速雑談ルーム
気づけば2万を超えていたから建て替えよ。

で、ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

それと、コレを見てる貴方?
『ギルド所属外の人でもおしゃべりは歓迎』よ。いつでも遊びに来て頂戴。

では、引き続きよしなに。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おやすみ、だ。>アリア、レイリー、ねねこ

マリアの勧めは、儚き花、だ。
それなり以上の手練か、精神構造が捻れている手合でもなければ、大体油断する
そろそろ1000回斬られたってスコアが残りそうね?>武器商人
タイマンなんだろうな……そーいえばAI強化されてから戦ってないな。
寝る奴はお疲れ様だ。

冒険だからでプロレス仕掛けるっていう発想が凄いな……と思っただけだ。
っと、イレクロ第二弾、こんな感じでどうだろうか(投稿)
ふう...とりあえずひと段落。
どうもこんばんはですとも。
だって「冒険が得意だから森林を速く走れるはず」「冒険が得意だから水源の位置を推測できるはず」「冒険が得意だから足跡などの変化には気づきやすいはず」とかとか
まだ最大11ターンなんだよねぇ。15ターンまで持っていきたい所なんだが。
(一応)https://rev1.reversion.jp/guild/520/thread/8432?id=984518
まぁ、そこら辺はまだわかる。だが俺の中では冒険とプロレスがイコールで繋がらないんだ……。
っと、もうこんな時間か。俺も失礼するよ、またな。
なんていうかアレね
マップに入った瞬間白抜きの文字でフィールド名が出てきてドゥーンって音がしそうだわ。
良いと思う
レイヴンさんこんばんはー、アトくんはおつかれー。

冒険ってすごい。でも確かに分かりそうだもんな。
ミステリーの導入みたいに島の名前が2つあるの、とっても好き。>ローグのコ
クリムさんおつかれさまー(プロレスを素直にプロレスで受け取ってるのではと思いながら見送り
んむ、ありがとう。
まだ詰めることはあるけど一旦の完成を上げといたよ。
>イーリン

ほう...次の構想か。
...霧の扉とか抜けそうだな。そこに行くのに。
普段の冒険に加えて、エスプリでいつもの2倍の冒険、さらにプレイングで冒険を倍増させ。バッファローマンを上回る1200万冒険を叩きつけるのよ。誰よバッファローマン。

ありがと、読ませてもらうわ>レイヴン
大抵のことは冒険で、通せないこともない、しな。
闇市も、ある意味冒険、だ
監獄、牢屋、タコ看守……うっ頭が。

冒険ってすげえや。思わずゆで卵が出来ちゃいそうな冒険パワーだぜ。でも確かに柔軟に非戦を使いこなせれば効果は何倍にもなりそう。うーん。
そういえば、死牡丹の旦那と逢瀬してるうちに面白いことがわかったのだった。
冒険+イカサマ+ポーカーフェイスとか強そうよね>マリア

実際非戦カラテはそこにアトという先例が居るわけだしね?>天十里

あら、何かまたバグを?>武器商人
非戦は発想力勝負なところあるよね。欠点は文字通り戦闘時には使えないことだけど。

900戦...根気があるというか、なんというか。
アクティブスキルもアクセサリも全て非戦スキルに役に立つ。
この非戦スキルは素早くGMのDNAに届く。
監獄、か。地下66階辺りに、悪魔の石を持った囚人でも、居なければよいが

冒険+センスフラグ+フラグブレイカーなども、おもしろそう、だ>イーリン
1シナリオ毎にヒロインができて死にそうな感じがあるわ>マリア

あとレイヴンの仮プレ見たわー、だいたい良いと思う
そうなんだよね、アトくん見てるとすごいなーってなる。頭やわらかいなあって。
非戦とか言いつつアクロバットとか戦闘にばかり使ってるな僕……。
バグというか仕様の違いじゃないかと思うのだけど、BSの消失直後の動作についてだね。

呪縛に関しては効果発動の後に効果時間経過で呪縛が喪失しても呪縛の効果が発揮されるのだけど、
混乱と封印に関しては効果が発動しても、その直後にBSそのものが消失すると、混乱と封印の効果はキャンセルされるみたい。

他のコに聞いてみたら、だから混乱は必要AKポイントが低いんじゃないかって推測を話してくれたよ。
アクロバットで目立つ場所に移動して相手の攻撃を惹きつけるとか>天十里

ほー……消失タイミングが同じでもキャンセルの内容が違うのか
事、対人交渉ならばワタシもフル回転するけど戦闘方面だとなかなかなー
アイテム利用の方がまだ思いつくかも。

はーい了解。ではあそこにもう少し肉付けしていく感じで。
>イーリン
はい、検証品。

封印
https://rev1.reversion.jp/arena/quest/log/123048

呪縛
https://rev1.reversion.jp/arena/quest/log/123102

混乱
https://rev1.reversion.jp/arena/quest/log/123867#turn-6
ほほー、キャンセルタイミングがそんな風に違ったりするんだ。

やってはいるかな?最近は敵を引き付けることも多いし、移動は基本アクロバット+エアリアルリフトも加えてるから。
まあ用途の狭い個人技だから使用用途はどうしても少なくなるね>司書ちゃん
何かあれば明日の夜にでも無茶振りするわね?>レイヴン

(武器商人の資料をめくりながら)
非戦って使い方次第だよねーって思う。
アタシもアドバイスでファミリアーの視点から自分を見て全方位攻撃の罠を切り抜けられたし
大半は初手の雨四光で一刀両断だがねー。(ケラケラ) HPがもう100あれば生き残る可能性も出てくるのだけど。>カリブルヌスの方
アクロバットとか人ごみの中で動くにはいいんじゃないかなって思った!
ミルヴィもごきげんよう。

あと個人的には曲芸なんだから。子供のハートを掴むのには使えるんじゃない?
アクロバットと拳銃を合わせたガンプレイとか。

ミルヴィもごきげんよう
BSでこんな細かい差が...てかデータとはいえ取ってあったのか。
何気に几帳面だな。

おおっと無茶ぶりと来たか。おーけーおーけー、覚悟しておこう。
>イーリン

こんばんはミルヴィ。
今回の迷宮でファミリアー持ち多くて探索メインだったから調香で探索済の箇所がわかるようにしてみるよー、それと眠気対策っ
あァ、封印は我(アタシ)の生命線だからね。そりゃ研究用のデータも取るさ。>ポルードイの旦那
もうだめだわ全く疲労が抜けてない(ぐったりとソファに体重を預ける
いつもお疲れ様っ、冷えたブルーベリー食べる?疲労にいいんだってサ(隣に座ってぽふぽふと>センパイ
あともうすぐAP削りに進化したAK作るよー
冷たいものは何でも食べるわ。あと乙女の肌に気安く触れないってもー(ぽふぽふされながら
前に冒険+演奏、歌唱で冒険譚を詩にして貴族に聴かせたりしたなー
大事なことだったのだよ。挨拶は大事。(やれやれと様子を眺め)

そりゃまぁそうなんだけどさ。
>商人
お、我(アタシ)と組む事になったらアテにさせてもらうからよろしくねーぇ。>カーソンの方

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM