ギルドスレッド
文化保存ギルド
おやすみ、だ。>アリア、レイリー、ねねこ
マリアの勧めは、儚き花、だ。
それなり以上の手練か、精神構造が捻れている手合でもなければ、大体油断する
マリアの勧めは、儚き花、だ。
それなり以上の手練か、精神構造が捻れている手合でもなければ、大体油断する
寝る奴はお疲れ様だ。
冒険だからでプロレス仕掛けるっていう発想が凄いな……と思っただけだ。
冒険だからでプロレス仕掛けるっていう発想が凄いな……と思っただけだ。
だって「冒険が得意だから森林を速く走れるはず」「冒険が得意だから水源の位置を推測できるはず」「冒険が得意だから足跡などの変化には気づきやすいはず」とかとか
(一応)https://rev1.reversion.jp/guild/520/thread/8432?id=984518
まぁ、そこら辺はまだわかる。だが俺の中では冒険とプロレスがイコールで繋がらないんだ……。
なんていうかアレね
マップに入った瞬間白抜きの文字でフィールド名が出てきてドゥーンって音がしそうだわ。
良いと思う
マップに入った瞬間白抜きの文字でフィールド名が出てきてドゥーンって音がしそうだわ。
良いと思う
んむ、ありがとう。
まだ詰めることはあるけど一旦の完成を上げといたよ。
>イーリン
ほう...次の構想か。
...霧の扉とか抜けそうだな。そこに行くのに。
まだ詰めることはあるけど一旦の完成を上げといたよ。
>イーリン
ほう...次の構想か。
...霧の扉とか抜けそうだな。そこに行くのに。
普段の冒険に加えて、エスプリでいつもの2倍の冒険、さらにプレイングで冒険を倍増させ。バッファローマンを上回る1200万冒険を叩きつけるのよ。誰よバッファローマン。
ありがと、読ませてもらうわ>レイヴン
ありがと、読ませてもらうわ>レイヴン
監獄、牢屋、タコ看守……うっ頭が。
冒険ってすげえや。思わずゆで卵が出来ちゃいそうな冒険パワーだぜ。でも確かに柔軟に非戦を使いこなせれば効果は何倍にもなりそう。うーん。
冒険ってすげえや。思わずゆで卵が出来ちゃいそうな冒険パワーだぜ。でも確かに柔軟に非戦を使いこなせれば効果は何倍にもなりそう。うーん。
冒険+イカサマ+ポーカーフェイスとか強そうよね>マリア
実際非戦カラテはそこにアトという先例が居るわけだしね?>天十里
あら、何かまたバグを?>武器商人
実際非戦カラテはそこにアトという先例が居るわけだしね?>天十里
あら、何かまたバグを?>武器商人
非戦は発想力勝負なところあるよね。欠点は文字通り戦闘時には使えないことだけど。
900戦...根気があるというか、なんというか。
900戦...根気があるというか、なんというか。
監獄、か。地下66階辺りに、悪魔の石を持った囚人でも、居なければよいが
冒険+センスフラグ+フラグブレイカーなども、おもしろそう、だ>イーリン
冒険+センスフラグ+フラグブレイカーなども、おもしろそう、だ>イーリン
1シナリオ毎にヒロインができて死にそうな感じがあるわ>マリア
あとレイヴンの仮プレ見たわー、だいたい良いと思う
あとレイヴンの仮プレ見たわー、だいたい良いと思う
そうなんだよね、アトくん見てるとすごいなーってなる。頭やわらかいなあって。
非戦とか言いつつアクロバットとか戦闘にばかり使ってるな僕……。
非戦とか言いつつアクロバットとか戦闘にばかり使ってるな僕……。
バグというか仕様の違いじゃないかと思うのだけど、BSの消失直後の動作についてだね。
呪縛に関しては効果発動の後に効果時間経過で呪縛が喪失しても呪縛の効果が発揮されるのだけど、
混乱と封印に関しては効果が発動しても、その直後にBSそのものが消失すると、混乱と封印の効果はキャンセルされるみたい。
他のコに聞いてみたら、だから混乱は必要AKポイントが低いんじゃないかって推測を話してくれたよ。
呪縛に関しては効果発動の後に効果時間経過で呪縛が喪失しても呪縛の効果が発揮されるのだけど、
混乱と封印に関しては効果が発動しても、その直後にBSそのものが消失すると、混乱と封印の効果はキャンセルされるみたい。
他のコに聞いてみたら、だから混乱は必要AKポイントが低いんじゃないかって推測を話してくれたよ。
アクロバットで目立つ場所に移動して相手の攻撃を惹きつけるとか>天十里
ほー……消失タイミングが同じでもキャンセルの内容が違うのか
ほー……消失タイミングが同じでもキャンセルの内容が違うのか
事、対人交渉ならばワタシもフル回転するけど戦闘方面だとなかなかなー
アイテム利用の方がまだ思いつくかも。
はーい了解。ではあそこにもう少し肉付けしていく感じで。
>イーリン
アイテム利用の方がまだ思いつくかも。
はーい了解。ではあそこにもう少し肉付けしていく感じで。
>イーリン
はい、検証品。
封印
https://rev1.reversion.jp/arena/quest/log/123048
呪縛
https://rev1.reversion.jp/arena/quest/log/123102
混乱
https://rev1.reversion.jp/arena/quest/log/123867#turn-6
封印
https://rev1.reversion.jp/arena/quest/log/123048
呪縛
https://rev1.reversion.jp/arena/quest/log/123102
混乱
https://rev1.reversion.jp/arena/quest/log/123867#turn-6
ほほー、キャンセルタイミングがそんな風に違ったりするんだ。
やってはいるかな?最近は敵を引き付けることも多いし、移動は基本アクロバット+エアリアルリフトも加えてるから。
まあ用途の狭い個人技だから使用用途はどうしても少なくなるね>司書ちゃん
やってはいるかな?最近は敵を引き付けることも多いし、移動は基本アクロバット+エアリアルリフトも加えてるから。
まあ用途の狭い個人技だから使用用途はどうしても少なくなるね>司書ちゃん
非戦って使い方次第だよねーって思う。
アタシもアドバイスでファミリアーの視点から自分を見て全方位攻撃の罠を切り抜けられたし
アタシもアドバイスでファミリアーの視点から自分を見て全方位攻撃の罠を切り抜けられたし
大半は初手の雨四光で一刀両断だがねー。(ケラケラ) HPがもう100あれば生き残る可能性も出てくるのだけど。>カリブルヌスの方
ミルヴィもごきげんよう。
あと個人的には曲芸なんだから。子供のハートを掴むのには使えるんじゃない?
アクロバットと拳銃を合わせたガンプレイとか。
ミルヴィもごきげんよう
あと個人的には曲芸なんだから。子供のハートを掴むのには使えるんじゃない?
アクロバットと拳銃を合わせたガンプレイとか。
ミルヴィもごきげんよう
BSでこんな細かい差が...てかデータとはいえ取ってあったのか。
何気に几帳面だな。
おおっと無茶ぶりと来たか。おーけーおーけー、覚悟しておこう。
>イーリン
こんばんはミルヴィ。
何気に几帳面だな。
おおっと無茶ぶりと来たか。おーけーおーけー、覚悟しておこう。
>イーリン
こんばんはミルヴィ。
今回の迷宮でファミリアー持ち多くて探索メインだったから調香で探索済の箇所がわかるようにしてみるよー、それと眠気対策っ
大事なことだったのだよ。挨拶は大事。(やれやれと様子を眺め)
そりゃまぁそうなんだけどさ。
>商人
そりゃまぁそうなんだけどさ。
>商人
キャラクターを選択してください。
で、ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。
それと、コレを見てる貴方?
『ギルド所属外の人でもおしゃべりは歓迎』よ。いつでも遊びに来て頂戴。
では、引き続きよしなに。