PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫

ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
僕には勇者たちの持つような聖剣も、ガンマンたちの持つ伝説の銃も無いけれども。
命をあずけるものはできるだけ良いものを使いたい。
で、いいものが手に入るととても嬉しい。
それは間違いないわね。こう、最終的にいろんな武器を使って、最後の最後に残ったのはいちばん最初の武器とかね。ままあるわ
(そういえば、と自分の指を見て
まあ確かに。私もあの二刀とはなんだかんだ800年くらいの付き合いだしなぁ
よっこらごきげんよう。
...ふむ、愛用品か?.......今は手元に無いかねぇ。
長持ちだなあ。
僕、昔の剣なんて1000歩を歩けば取り替えるみたいな寿命の短さなのに。
何故か知らんが勝手に世界を越えてきたこともあったしな
ああ、今回はきちんと私と一緒の召喚だったぜ?
800年ってもはや私の世界だと神代の武器になるわよそんなの

ええ、愛用。レイヴンは何を使っていたの?

最終的に投げるのね>アト
800年って、そもそもミーナがどうなってるんだって話にもなるのだが?

ワタシ?
................物への執着は薄い方だからな..............強いて言えば、鎌。
まあ私が神との戦いを生き延びた一人だし、神代ってのはあながち間違いじゃない>イーリン

いつも言ってるじゃん?元人間の元堕天使の元死神の現ナマケモノだって>レイヴン
最終的に投げるのは当たり前だろう?
少しでも傷をつけて有利にするための道具なんだから、すべての武器は。
...サイズだけど...中間くらいかな?魔術の道をなぞる前に、使ってた。

言われてもなんなのだ、となってしまう辺り。旅人とは言え現実味が無いなぁ
なるほど納得。儀式用のアイテムかしら>レイヴン

そらよっ、とか言って投げるのよね>アト

えぇ……ああ、まぁ、そういうこともあるわね>ミーナ
....そうだな、ある種の......儀式だ。(懐かしむような、後悔しているような複雑な表情)
プレイヤーに5点のダメージ…うっ、頭が>そらよっ

まあ私くらいだろうなぁ、3つも種族入れ替わったの>レイヴン

イーリンには話したことあっただろー?>神との戦い
あったけど、あまり実感がなかったのよ>ミーナ

なるほどね……(その表情を見て、イーリンは少し遠くを見た
…まあ、普段こんなんだし?(ちょっとだけ思い出したのか一瞬寂しそうな顔を)
個人的に私が旅したエリアで一番やばかったのは脂と粘液でできた肉と機械の混ぜ物でできた住民たちの国かしら。死者さえ部品と囚えて融合、利用していかないと、致死環境から逃れられないというやつ
まぁあれだ。嘗ては愛用品であり、仕事道具だったよ。
しかし....その話をするには、今はまだその時で無い....
(無駄にわざとらしい雰囲気を出す。らしくない感傷に浸ってしまった、と)

転生とかそういうレベルじゃないなそりゃ。3種族って。
それやばいっつーか終わってる系国だよな>イーリン

やー、ほんとほんと。親は普通の人間だったから余計になー>レイヴン
んー……(ソファで伸びをしてる)
旅をしてると本当に色んな所に会うからね、仕方ないわ>ミーナ

さて、今日は早めに寝るわ。おやすみなさい
眠いから僕も早めに寝るかなあ……おやすみだよ。
おやすみイーリン。良い夢を。

親が普通なのになんだってそんな事態に...
…昔思い出させた罰で添い寝を要求する>イーリン

ま、おやすみだー
どーも先祖が天使だったらしくてなー…ほら、隔世遺伝とかそーいうのがたまたま私だったらしく
そもそも祖先に天使か...まぁ異世界だ。そういうこともあるのだろうね。
で、その血が覚醒した理由が「旦那や家族を神との戦いで亡くしたのでその辺の戦場で大暴れして血に塗れてた」だったからなぁ…天使じゃなくて堕天使になってたっつー
なんとも物騒な...しかし戦とはやはりそういうきっかけにはなりやすいのだなぁ...
.....さて、ワタシもそろそろ去ろうかな。では、此れにて。
ふう、クロークは日よけになるが暑いものは暑い。
今日は暑いか早い時間だけどここでごろごろするね。
いあいあ えくすまりあ ふんぐるい ふたぐん
どこの言葉だ?(バベルでもわからなかった)
僕にもよくわからないが、とりあえずエクスマリアを呼ぶ儀式だったんだ。
今決めた。
ふむ、なるほど。では、召喚に応じ馳せ参じた。望みは何だ?
マリアの身に付けているものであれば無くはないが、金銭的価値は無いぞ
マリアのパンツを高く買い取ってくれる貴族を探すところから始めないとダメだね……。
マリアが下着を売る前提になっているが、対価はなんだ?
え、無償じゃないの?
ランプの魔人伝説より脈々受け継がれるボランティア精神がマリアにあるって信じてたのに。
あいにくマリアのボランティア精神は無償で駆け付けるところまでだな
なんてこった、駆けつけといて秘密道具を出さない猫型ロボットに何の価値があるのか。
マリアはそんな自分の価値を落とすような真似をしちゃダメだよ。
さて。その猫だかたぬきだかの価値は知らないが、無償も随分安く見られているがするぞ?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM