PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫

ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
僕も流石にレベル10にしたら、レベル2の射撃技とレベル4の物理技って構成に入れ替えるよ。
スキル構成はホント悩む所...
アレだよねー、攻撃・パッシブ・非戦の枠を自分で割り振りたい
ダンジョン探索で猛威を振るう自信があるね、それできたら。
アクティブスキル4枠って絶妙に足りないし痛いしかゆいのよね。あの数を設定した人は相当に性格が悪いわ。

アトの4ランクスキルはどれを攻撃に?
変化持ち純種だと非戦が2枠しか無いのが地味に辛い。
その分のSPを考えなくていいのはいいんだけどさ。
うっわ高命中流血じゃない。えげつないわね>アト

私はアタナトイだからイモータリティと、剣魔双撃の予定ね
でもその分レイヴンの場合、飛行が大きいのよね
というか僕の選択肢的にそれしか無いんだよ。
比較的安くてライトヒット積み重ねやすくて、運がよかったら敵に600ダメージっていう無難オブ無難だよ?
命中+12の流血か...これ最大で+600ダメージだからねぇ、エグいエグい。
特殊抵抗もバカに出来んかもねー

まぁね。デフォで回避+3あるし。今のワタシはポリシーの問題で飛べないけど。
あと、20ターンが短い。
100ターンあれば司書との勝率を上げられる。
……たしかに、無難なスキルで有効性が高いのを考えると。アレになるわね。
納得。あと出血が強い>アト

回避+3が強制1枠。しかも一番埋まりにくいパッシブで用意してくれてるって、最終的にどうなるかはともかく、便利よね、今の段階だと。
ポリシーも仕方ないわ。
まぁ今は試運転だからね...何ターン制になるかはわからないけど。
てか100ターンて。

回避+3は通常パッシブの【回避】に相当するからSP3得してるってことだね。
まぁ...確かに今後はどうなるかわからないけど。飛行も戦略に組み込めば強いのだろうけど...まだ、その時ではない。かな。
20ターンって200秒だから3分20秒なのよね。持久戦ができるかと言われると至極微妙なターン数よね。

ちなみに私、このキャパシティ特化で更に上限解放を取得する予定よ
まあ、開き直ろう。
KOされにくいってことで生き残り特化型、ただ判定負けするだけだって。
アトとか私だと焦点を合わせてるところが違うからね。
んー……(ソファに腰掛けて伸びる
真面目に言うと40ターンが適正じゃないかな。20ターンだと3回目の自己付与スキルが腐る。
闘技場ならともかく、依頼ならば死ににくいってのは十分利点だしね。
時間制限ある依頼だとそうも行かないけれどそれはそれよ。
まあねー、今の依頼でも前にも後ろにも置けるってことで柔軟に持っていけるっていう強みは出せてるから。
大切にしていきたい依頼解決能力の強さ。
最近はすべてを馬で解決している気がしなくもない。
とは言え闘技場でポコポコファンブルしてるっていうショッキングな事実が判明した。
回復もできる観光客を標榜している僕としてはどげんかせんといかん。
30ターンくらいでどうかしら。ちょうど5分だから1ラウンドとしてわかりやすいしね。

ちなみに私の非戦が戦略眼とか統率とか、そっちに偏ってるせいで非戦が埋まるのは12レベルとかいう果てしなく先の話よ。

ミーナー、何を見てるのかしら(ソファを叩いて
ところで、ミルヴィと戦ったことある人いるかい?
まぐれ勝ちもできない、超強いんだけど彼女。
ファンブルは割と起きるんだよね...と言うかアトのHP回復エグいな。全然削れん。

おや、家出娘のお早いお帰りだ。
反省してるんで、やめて、やめて

二日前のミルヴィなら
おかえりミーナ。こそこそしないの、心配は私がかけたみたいだけどね。

ああ、ミルヴィ強いわよね。相当タフよ。
再生がないと色々追いつかないくらい、>アト

そのための全力攻撃よ>レイヴン
いやあ、持久戦特化の僕も彼女にはゴリッゴリ削られるんだよ。
つらい。
普通に攻撃でボコられます。ミルヴィに限った話じゃないけれど...

全力攻撃か...そう言えば組み込んでなかったな。
とはいえ如何せん攻撃力不足を感じるなー
攻撃力不足だからってファンブルを恐れて全力攻撃しないと火力がもっと減るわ。どうせファンブルするような出目はライトヒットか回避が関の山だしね>レイヴン

私も魔力撃をいなされると負けるわ>アト

言いたいことがあれば聞くから。ほら(隣を叩いて>ミーナ
司書との場合は魔力撃を全弾耐え抜くのはほぼ確実に出来るんだけど、その後素殴りで殴り殺される悲しいとき。
一理ある。どれ、全力攻撃に切り替えてみますか......いなすと言えば、さっきイーリンに挑んでみたけど引き撃ちしたらずっと様子を見てた。アレってバグかね?(ログ残しとけばよかった...)

おや、らしくもない。いつもどおりに振る舞えばよろしいよ。
まあ、相手に何を求めているかと自分が何を求めたいか。
一致させるってのは難しいことだねって知ったふうに観光客は言っちゃうんだよ。
全力攻撃は悪い文明、20%ファンブルとか全部引くに決まってるだろ、っていう僕の叫び。
そのための命中率、そのための全力攻撃よ>アト

あら?おかしいわね。私の最優先の行動に
条件 敵のうち誰かが戦闘続行中である時
行動 対象から0~5mの距離に移動(主副は距離次第)
対象 条件該当者
とあるのだけど>レイヴン

よっこらしょ(ミーナに肩がくっつくくらいにすわり
あー、至近レンジが0~3mだからかな?
(ちょいちょい「様子を見る」が出ているログ)
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/5810

そして案の定ファンブルが多い...むむむ、出目自体はどうしようも無いのかねぇ...
かもしれないわね。オーラソードは0レンジ武器だし。とりあえず0-3に修正しておくわ。
闘技場はレベル10になるまでお待ち下さい(まっさら状態)

…へぅ?(きょとんと)
まー.......人間関係は時折悪いループにハマる。ワタシもハマる。
なーんにも、しゃべらないとわからない自分が不器用だと思っただけ>ミーナ
ダイスを降る回数を考えれば数学的に明らかなんだよ。
20ターン、命中と回避だけに限っても、40回で10%のファンブルを1回でも引く確率は98.6%なんだぞ。
人間関係の話はやめるんだ、僕に突き刺さる。
あと、私でもミルヴィ相手にKOは運が良い時だけね。大抵は負けるかドローで半々よ>レイヴン
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/5822
なんでアトそこで墓穴を自分で掘るの? つるはしで地獄穴だけよ掘っていいのは
んー、んー…や、うん、はい、まずはごめん、だよね
ううん、私こそあんまり。気遣いがたらなくてごめんなさい>ミーナ
や、足りてなかったのは私の方だしさ、そこは気にしないで

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM