PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫

ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
っていうか蠍本隊との戦闘でこれが横合いから突っ込んできたら笑うしかないわ。

まぁこれだけ巨大な物体なんだから。軟弱地盤には弱いでしょう。
あとは空爆は示唆されている通りね。
あ、それと召喚はいい具合にまとまったかしら?>レイヴン
多分それ以上大きくなると。六本脚でゆっくり歩くようになったりするわよ>天十里
いやね、水没まで持っていけたら内部危機全滅で大惨事な上に中身も慌てて出てくるかなって。
で、そちらはベースとなるスキルをどうするかでして...
アタックオーダーが無難な気はするけど...なんかもう少し強いのを選びたい。
>イーリン

魂は母の如し...
それをやるなら湿地か軟弱地盤の前科のある場所で地面を爆破するくらいしか方法がなさそうね。
あー、なるほど。どうせなら決め技がいいものね?>レイヴン
多脚戦車!いたらかっこいーなー!でもきっと足やられてすぐ動けなくなるんだろうなー!
私がこれから相手をしようとしてる人型巨大ロボットも脚をぶっ壊そうって話になってるしね>天十里
んむ...実際には難しいだろうね。
とはいえ、古来より大物を仕留めるときは地の利を活かすことは重要になると思うのだよ。
そうなのだよー...一発大きいのに当てたいのだけど、生憎ワタシではアースハンマーを超えるものが無くむむむ状態。第一候補はソウルストライクかなー?
ふふ、スキル実装まで待っても良いかもしれないわね?
あんな物を並べて喜ぶのでしょうねぇ、変態は
やっぱり足狙いは対巨大ロボの定石だよねー、足元うろちょろしたり。
その内戦車に丸い球体くっつけそうだね。
そうしようかな...そのときにはいよいよワタシも砲台となりそうだ。
サモナー系統にこだわる必要もなくなるかもな...

しかし...あの戦車、南部戦線に来るのか...
西へ西へと移動してるから。南部戦線というよりは王都への直行便だと思うわ。
戦線に合流されようと王都を襲撃されようと厄介なことになると思うのよ?
でも世界接続は強いのよね>レイヴン

地雷とか用意できれば良いんだけど。自走式爆弾を改良できないかしら>天十里
.......王都への直行だと、下手すると我々の戦場に乱入してくるかな?

んむ、エスプリで再生・充填を確保できるのは優秀なのだよねぇ...あとユニーク効果。
まぁ命中がほしいから普段は精密操作だけど。
痛み分けって言う程度には損害は出したみたいだし。そうはならないと信じたいわね。

どこの国でも技術者は変態だらけか(温めた紅茶をまた飲んで
自走式爆弾……SADボマーじゃ単なるスキルだしなあ。
いっそ穴掘って爆薬埋めて誘導して踏ませるとか……?
そうなると工作系のスキルが必要になりそうよね。
火薬を利用してズドンするしかなさそうだわ。
まあ、地雷とかってこの世界じゃあるのか怪しいけどなー
んんー...ピンポイントにエンジン部に損害を与えられれば行動不能にはなるけどねぇ...
貫通系のスキルじゃ流石に装甲は抜けなさそうよね。
転がってきた岩の球体くらいなら魔砲で破壊できたのだけどね。

まぁこの世界の技術がどこまで拡張されるかもある意味で私達次第でしょうね。練達みたいに常に限界に挑戦しているところもあるみたいだし。
かんしゃく玉超強化版みたいな踏んだらぼーん、ってのはできそうだけど、機械式の地雷とかは難しそう…?
…とと、僕はそろそろ寝ないと
ふーむ...厚さと質量次第...って、そりゃ何でもそうか。
あとはあれか、炎上させるくらいしか思いつかないな。
お先に失礼するね、おやすみなさーい!
ええ、天十里はおやすみなさい。

でもまぁ、今回の敗北の情報はマリアたちが仕入れてくれた大事な情報だからね。
次に活かしましょう。多分アレ、来るでしょうし。

火があればだいたい何にでも対抗できるのも事実ね(薪を足して
おやすみー

んむ、情報は力である。...しかし、そんな怪物と激突かー、流石に骨が折れそうだ。
下手すると物理的に。
ちなみにさっきの依頼、攻略法に「真正面から撃ち合う」があるから。不可能ではないのよね?
まあ不可能ではないんだろうが、軽くイレギュラーズを凌駕するって書いてあるからHP10万くらいあるんじゃないかね?
よほど連携が取れてないと推奨はできないのだろうね。
まぁ「不可能ではない」ってかんじ?
イレギュラー1人が前衛で3000、その10人分で3万。それを遥かにだから二倍で6万くらいかしら?
でもその不可能ではないを実行するのは多分鉄帝クラスの脳筋になるんでしょうね。

(紅茶を飲み干してまた注ぎ)
うわ、到底削りきれる気がしない。なんか策を弄さないと無理でしょそれ。
まあ私が全開で挑んだとして一撃1000だから、まあAP切れるまでで単純に考えて1万。
それを全員が同じペースで6~10ターンやれって事だわな。しかも敵の妨害を計算に入れてない状態で
まったくもって。
ジャイアントキリングは奇跡の親戚に過ぎないってのはまさにその通りになりそうだわ。
あー……あと2日。か
鉄帝かなにかかしら
と思ったけど。今回の私の仕事だと大分違ってたのよね、あの連中>敵の妨害を計算に入れない
つまり、「現実的じゃない」ってところは覆らないってこったな
ある程度の被害を受けてるから実際はもっとHP減ってると思うけど...
いやぁ、それでも頭の痛くなる相手だ。
...さて、ワタシはここらで失礼しようかな。ではねー
ええ、レイヴンもおやすみなさい。

現実的ではあるわ。だって勝てる算段があるんだもの。
あとはそれをどうやって補強していくかね
おやすみだー

算段あったか?今ので。
私はやれって言われてもお断りだって返すけどな。アレ相手するくらいならハゲ王の方がマシだ
要するに一方的に殴れる状況を作ればいいってことだからね。勝てる鍵はあるわ。
ふぁ、んー……もうこんな時間か(時計を見て
40人近くの反撃がある状況でか?
んー?
全員が常に撃ってくるわけじゃないもの。大事なのはそこよ。

いえ、時間が経つのが速くて……ううん。
全員じゃないっていうけどなぁ…まあ、いいや。とりあえず相手する事はない訳だし。とりあえずは。

…まあ、確かになぁ
こういう取り留めのない話は好きよ。

刻一刻と決戦の様相がわかっていくのも、なかなかに焦れるわね
…ん、明日は私達の番かねぇ?(ぴとりと寄り添い)
かもしれないわね。15日は蠍王との決戦だけっていうのになったら。それはそれでなかなかこそばゆいけど。(ちらっと視線を向けて
明日で全部か、明後日まで持ち越すのか(じー)
予定では15だからねぇ。
ああ、楽しみやら恐ろしいやら。
いえどちらかというと恐ろしいか。命を背負ってるんだもの。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM