PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い書庫

ルーム #1
書庫は日光はあまり良くないから、ランプを使ってね。
それと、飲食はここでは禁止よ。本を汚さないようにね。
つまり、後は雑談をするだけの場所ということ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ロジャーズ殿は『嘲笑』を手に入れたのねー、そこまで硬くなると羨ましいなぁって思ってしまう。わたしとは別方向だからなんだけど
やーらぁ〜…のーむーのー……(手を伸ばす
破滅へのカウントダウンに相応な面構えだ。
貴様等の林檎めいた頬も何れは青へと明滅して往く。
その貌とやらは『私の前』で宜しく頼むのだよ。
Nyahahahahahaha!!!
>稼働するまでの年数も~
その方式で計算すると私の年齢が更にすごいことになっちゃう。
でたわね。もはやよくわからん盛り方になってる嘲笑。
ああ、だから貴方がそんなに盛ってくれてるわけね?(スフレを大きく切り分けて食べ始めて)

私はそれだと何年くらいになるのかしら……。>稼働前の年数

おう幸潮。このギルドがしょっぴかれちゃうでしょほどほどにしておきなさいな。
ふぅ、やれやれ。
ま、こうしてられるのもいつまでだろうなぁ……
ふぇ……ん……わかった……(むすぅ〜……
>稼働
ん、向こうで稼働してから7年くらい、こっち来て3年半くらいだからだいたいそのくらい。
稼働する前……設計段階……?それはわかんない……。
あ、スフレおいしそう。

いつまでかな……ローレットも大変そうだしそこら中でバグ・ホールとかも出てるし情勢がいつ動いてもおかしくないからね……。
我等は存在を押し付け、圧し憑け、何者かを侵蝕せねば存在する事すらも危うくなるのだ。やはり重要なのは『訳の解らなさ』で在り、其処に肉と骨を添えるのは貴様等の所業と謂えよう。嗚呼、貴様の胃袋は甘味に塗れているが故に、甘味そのものなのか。
Nyahahahahahaha!!!
何か分からないけど凄く盛ってるのね。なんかこう、自分が自分でないと精神的に負けてしまうみたいな?(多分わかってない)

はい、幸潮。お酒風ドリンクよ(とノンアルコールカクテルを渡す)

ホントいつまでこんな風にできるのかなぁ、実際ローレットの本部は大変なことになってるでしょ。レオン殿いなくなったって聞いたわ
気をつけなさいよオニキス。スフレは結構美味しいけど口に合うかはその人次第よ。私は……(1d100%)くらい口にあったけど>オニキス

わけのわからなさはたしかにそうだけど。やっぱ5年くらい付き合って言えることは「理解ではなくそのままにしておく勇気、あるいは処世術」の大事さってことかしら。
多分ロジャーズが女に固定されたことさえ驚愕の出来事だし>ロジャーズ

そういえば私が仕事をしてる間にレオンが蒸発したらしいわね。
本部でドンパチがあったんですって? なんでもシュペルまでいたとかなんとか
…ありがと(んくっんくっ……

ふぅ……
ね、なんか本編が騒がしいみたい
我等は常に視野を広く確保せねば成らぬ。連中の無様を咲う程度の嗜み、それこそ愉悦とやらの花と視た。さて、杯を乾した後、最悪の結末を覆す準備をせねば。
しかし――破滅そのものが四肢を生やすとは想定外だったな。Nyahahahaha!!!

本来、其処には我が、我等が坐すべきだと謂うのに!
あー、なんかそう言うのあったらしいなぁ……
さて、これからどうなるんかねぇマジで
シュペルまでいたのに、結局はレオン殿と相討ちまでもちこむのねー、さすが魔種だわ。一緒に消えたとか聞いたし、これから色欲冠位の本拠地探して殴り込みかしら?
まぁねぇ破滅に対して破滅で抗うというのはなかなかどうして皮肉がきいてるけど。
しかし、私の幻想国が……! って気分に少しだけなるのは、私が愛着湧きすぎてるからかしら。

そうねぇ、レオンが行方不明になった以上は、冠位色欲に対して私達がリベンジ・マッチする理由には十分じゃない?
わたしはレベル足りないから見てるだけー(くぴくぴ
私はレベル足りるかどうかわからないわ。うーん、強敵と戦ってみたいけど、執念がせりあがってこなくなってきてるのよねー、どうしても、絶対にとかそういうのが今の私に足りない!

あー、ピザ美味しそう
まーアタシもそうだな。
冠位色欲ってそこまで戦いたいって相手じゃねぇし。まあそもそもレベルが足りてねぇしな。
しかし何か今日は春の嵐(新作スタート)が来そうねぇ。窓の建付けチェックしておかなきゃ。
割れて雨風(鯖落ち)が入ってこないようにしなくちゃ。

まぁでも冠位色欲自身は戦いたがってるかもしれないわよ?
煮え湯を飲まされてプライドが許さない!みたいな感じで
あぁ、それなら全力でぶつかってみたいわ!というか、もう強敵と思いっきりぶつかってみたいのよねー!
そのときは、幸潮に私の背の方から見ててもらえると嬉しいなーって
私は……なんでしょうね。
一番思い入れのある幻想という国に、一つ区切りをつけるというのなら。それを間近で見てみたい。
勇者の称号を返上するなら、それくらいしてからでも遅くないかなぁと思うわ
ん わかった



エンディングは 豪華なものでないとね
そうそう、幕切れは派手じゃないとね?

といっても……なんか静かねぇ。ベヒーモスとか出てきたくらいで
うん、派手なハッピーエンドにしたいのよ!

本当に静かよねー。正直忙しい時より恐ろしいと思ってるわ
それよねぇ。今年の年末年始はほんとうにひどかったから……。
何やってた? って聞かれてドンパチって断言できるくらいひどかった。
なんだかんだ何やったか覚えてるこの前の鉄帝の冬のほうがラクだったまであるわ
そしてまた何か始まったみたい。
https://rev1.reversion.jp/guild/520/thread/23731
今度は覇竜のダンジョンかぁ。実際、自由になって世界を周りたいってのわかるわぁ、色々と知らない者を知るのは楽しいし。

年末はほんとひどかったわよねー。年始もいろいろ重なったし。
それが一気になんか緩慢になって手持無沙汰なのよ
鉄帝の冬、か……嫌なもん思い出させんじゃねぇ

まあ年末年始はドタバタしてはいたな
雪かきで死にそうになったのもいい思い出だわ……。

……にしても冠位色欲が静かね。
まさか死んだ?
まさか~。死んだんじゃなくて、ほかの魔種と一緒に攻めてくるんじゃないの?……なんか、操られてそう

鉄帝の冬ねー。本当にあの時は色々と辛かった
そうよねぇ
「まさか冠位魔種が」
「私達の知らないところでおっ死んで」
「原罪が襲いかかってくる」
なんてありえないわよねぇ(ケラケラ
そんなぁ、あれだけ毎回何とか倒してるのが魔種なんだから、フラグなんてないわよ!

そういえば、まだあれで終わりじゃないんでしょ、イーリンの物語も
まあ魔種同士の諍いならワンチャンやられるこたぁあるだろうがな。
フラグ立ってない。立ててない。
いやだって今までの冠位魔種全員決戦で倒してたでしょう!?
確かに暴食だけは味方についたけどアレが例外の中の例外であって。それ以上のことなんてまず起きないでしょ。
それにこの前の冠位傲慢だって殺しても殺しても殺しきれないくらいタフだったのに。形はどうアレ冠位魔種があの程度で死ぬわけ無いでしょ、でしょう……!?

ロジャーズだってそう思うでしょう。見てきたように動いてるわけじゃないけども!
まあ冠位といえ、実際に6人まで殺せているから、な。
ローレット以外の手で死ぬことも、あるかもしれない。
我々に必要なのは現状を咀嚼する為の能力だ。我にも牙が生えたのだよ、汝!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM