PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い書庫

ルーム #1
書庫は日光はあまり良くないから、ランプを使ってね。
それと、飲食はここでは禁止よ。本を汚さないようにね。
つまり、後は雑談をするだけの場所ということ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
目標なんて見つけた時に動けばいいしねー。今は私もなんかテキトーに面白そうなものに参加しているのと、いざいという時に強くあろうとするぐらい?

あぁ、愛でたくなるのは分かるわぁ。天才肌っていうココロ殿の意見もしっくりくる。
>もつさん
ブルーは焼き方だね……。ミディアムとかレアとかの仲間。ちょっと表面を焼いただけの中身は生のままのお肉……

>お師匠先生
再加熱に時間がかかる……。ふむ……。
思えば最初の依頼の頃は何していいかわからなくてオロオロしてたから……確かに今が最高火力なのかも……?
と言うかアトさんにも聞いたけど意外だったな……。
お師匠先生はアトさんに気軽に譲ってって言うかと思ってた。

>2番弟子
ああ天才肌って合ってるね……。こう自分ですごい理解してるんだけど言葉に出力するのが難しくて「感覚でやってる」って返答来ちゃうみたいな……?

目標とかやりたい事は後で出て来るね……。
こう……ね、ほらあのワタシみたいに結婚したいなあ……とかね。
弟子で、無くとも……(ぼそり)>猫可愛がり

目標らしい目標は、マリアもない、な。良い経験が積めれば、いい。
「このお顔は前々から写(あ)りますね。おっと。表面だけ炙るのは構いませんが蒼白なおにくを見るのも楽しいですよ。なので生きたまま噛み千切りましょう。彼方の連中とやらはひどく柔らかいのです」
ん-、なるほどねぇ。まあのんびりできるのは悪いことじゃないな。
ただまあ、目標がないとこのままずるずる行きそうな気もしなくもなくてな

ふむ、天才肌か
!>弟子でなくとも

いやまぁ、気心をしれてるからこそ言い出さないことっていうのもあるのよ。
勝つ見込みもないのに面白アイテムをよこせって言うほど面白みのないこともないでしょう?>フラーゴラ

失礼、その顔を見るのが初めてでつい言っちゃったわ。
え、なにそれ。蒼白? 色白なやつがいるのかしら。>もつ

じゃあ目標が来ても大丈夫なようにあちこちを見ておくことね。面白そうなことに首を突っ込む準備も忘れずに(くすっと>エレンシア
親しき中にも礼儀あり……?

青白いお肉……。赤ではなくて……。……血行不良?
青白いお肉って……なんか変な味がしそうね。こう、普通にはありえない味とか

別に弟子でなくても可愛がることは出来るわよねー

エレンシア殿がそう思うなら、まず身近な目標を考えてみるとか?例えば、毎朝トレーニングするとか、誰かに勝つとか?
おっと、そんなところで新しい人が来てくれたわ。
アリスね。ようこそ書庫へ。ここは自分の家と思って好きに使って頂戴な。

https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p009742
紹介…ありがとう……
アリス…だよ……よろしく…ね…(ちらっと壁のはしから顔出して)
(髪の毛が内向きに丸まる)

ようこそ、だ。アリス。よろしく、頼む。
「にくにくしくも青白い洞窟ですね。きっとドクドク脈動するのでしょう。あ。お初なおにくですね。おにくはもつです。宜しくお願い致します。好きなおにくはご主人様です」
おう、アリスはよろしくさん。

なるほど、身近な目標を、ねぇ。よし、じゃあまずはレイリーの身長に勝つ!……いや、無理だなこれは>レイリー

あちこちを、ね。ふむふむ。まあローレットを覗いて面白そうな話が来たら行ってみる、ぐらいはするかねぇ>イーリン
アリス殿だね。私のはレイリー=シュタイン、宜しくお願いします

いや、もしかしたら勝てるかもしれないだろう?毎日よく運動して、良いもの食べて、寝てみる?>エレンシア殿
まぁまぁ、そんなところにいないでこっちにいらっしゃいな。ここは自分の家と思っていいって言ったじゃない?(くすっと笑って手招き>アリス

(マリアに親指立てる)

そうね、まずはそれが一番いいと思うわ。
私も今は……忙しくてそれどころじゃないけど(遠い目>エレンシア
えへ……かわいいこ……いっぱい…!嬉しい……
よろしく…(とてて、と近くによってきてにぱぁと笑い)

髪の毛…うごく…の…?>エクスマリア

…おにく……?お腹…すいてる……?>もつ
よし、ならばやる!まずは食って寝ることからだ!>レイリー

あー、それは……まあ頑張れ……>イーリン
アリスさんよろしくね……ワタシはフラーゴラ……
「にくです。私は常に餓えていますね。まあ今はお呪い働いてないので大丈夫だと思われます。世の中に蔓延る命あるステーキはきっと胃袋の為に有るのだと思いますね。根っこは皆々ジューシーなのです。するりと入り込んだ脂身は底を刺激しますね!」
ここに居るのはたしかに顔立ち整ってる子多いわよねぇ(紅茶をどばどば淹れながら)>アリス

そのためにも毎日食っちゃ寝食っちゃ寝して体力を確保し続けないとね。
あと運動もして、戦い抜けるようにずーっと>エレンシア

やっぱり白モツを塩で食べたくなるわね、スルッと入ってくる脂身って。

しかし今日はなんでもない日ねぇ
可愛いって言ってくれてありがとうね、アリス殿!ほんと、ここにいる人可愛かったり、綺麗だったりするよねー。

そうそう、まずはそこから。あと、ほら、2人で司書殿倒せるぐらいにはなりたいかも。

ステーキはそう、食べられるためにあるのよ!
フラーゴラ…よろしく……!

ん…よく…わからないけど……アリス…カラスなら…食べたことある……ツルツルしてて…このくらいおっきかった…(両手をいっぱいに広げて)>おにく

うん…この世界……みんな…かお整ってる……>レイリー
可愛いと言われるのは、嬉しい。ああ、この髪は、マリアのギフト、だ。
(褒められたせいか、犬の尾のように毛先がぱたぱたしている)
確かに体力がないとだめだよな。まあそこら辺は適度にってことで>イーリン

ほう。あいつを?ははは、それが出来るようになればいいとは思うがね>レイリー
「それ肉まんか何かですよね。ふかっているようでつるりとした食べ具合。具だくさんの中身は至福の領域ですよ。あ。塩でいただくのも良いですがやはり生。生々しい感じに活かしてやりましょうね」
……(言えない、今の私は型を修め直してる最中で、めちゃくちゃ弱体してて多分二人相手なら普通に負けるってこと……)ふふ、エレンシアとレイリーの二人がかりならいい勝負になりそうね?

生はちゃんと洗わないとね。洗ってもダシが出ないのはもつのいいところだけど。
あー、モツ鍋食べたくなってきたわ。
わぁ…すごい…ね……かわいい…ね……(近寄って髪に触れてみようと)>エクスマリア

しらなかった…肉まんは…飛ぶもの……アリス…覚えた…
なべはいってる…もつ…食べられる……?>もつ
貴方食材適性持ってないでしょ……?(鍋に入ったもつを見て
まあ個人的には勝つなら一対一の方が望ましいんだがな

しかしこれはどういう状況だ……(もつ鍋とか見つつ)
「出汁とっても良いんですよ???」
じゃあ、司書殿がもう一人と組んで、2VS2とか?

……もつ鍋?でいいのこれ?
美味しそう……だし…出たら……飲んでも…いい…?(鍋に入ったもつを見て舌なめずりして)
「まあ私もおにくですから何れはぐつぐつ煮込まれるべきなのです。しっかしこうも熱されると頭くらくらしますね。倒れちゃいそうですよ」
こう、何と言うか、つまり熱い風呂に入ってる状態みたいな感じか
あら、アリスは早速絵姿が届いたみたいね、いい目つきじゃない、おめでとう!

というか誰よいつの間に鍋に湯を入れたのは。ほらもつを引っ張り出すわよ!

エレンシアはタイマンはたしかに好きそうというか似合うわよねぇ。槍使いなら私と戦ってもいいと思うけど。レイリーも槍使いよね?
あわわわ……練達の動画でねこ鍋って言う……ねこが狭いとこ好きな修正を生かしてカラの鍋に入る癒し映像があるけど
これは煮えてる……!!(もつさんを引っ張り出そうと)

練達のええと……ばらえてぃ番組?であっついお風呂に入った人だけがコマーシャル出来るなんてのもあったね……。

食材適正スキルってどういう時に使うんだろうね……?
(大人しく髪を触れさせる。さらさらふわふわ)>アリス

おそらく、空腹で苦しんでいるものに、自身の頭部を分け与える時、など>フラーゴラ
ありがと…!…えへへ……アリス…かわいい…でしょ…>イーリン

ん…もつ…苦しそう…?……なら…助ける……(フラーゴラを手伝ってもつを引っ張りあげようと)

あは……いい…さわり心地……もっとしても…いい?(髪に顔をうずめようと)>エクスマリア
完全に茹だってる……芯まで日が通る前で良かった(みんなで引っ張り上げてからもつを仰いで冷ます)

ええ、可愛いと思うわ。

ああ、あったわね。なんだったかしら。水着を着て熱い風呂に尻をしっかりつけて入って。その秒数に等しいだけとかなんとか。ばらえちー、だったかしら
もつ殿、大丈夫かい?(乾いたタオルと濡れタオルりょうほうもってきて乾かしつつ冷やそうとする)

アリス殿絵姿おめでとう。かわいいよー
「ああ――心地良い湯加減だった筈だ。兎角、随分と肉が増えた故『対城兵器』にでも職を変えるべきか。愉快な蠢動には悦らしい具合だろう。鍋底の出汁も掬い給えよ。Nyahahahaha!!!」
もつ…あつあつ……だし…出てる…かな……
ふぅ…ふぅ……(お椀にいれて少し冷ましてから飲もうと)

わぁ…かわいい……女の…子…だね………
HP…いっぱい……羨ましい…
アリスも…はやく……みんなを守れるくらい…なりたい…
ああ、一騎打ちは戦の華だからな!当然好きだぜ!

アリスはまあその思いが大切だな!でも焦っても余計なケガするだけだし地道に鍛錬からだな
「両手を構えての戯れだ。蠕動爽やかに舌もないが突き抜けたいものよ。兎角――世間は勇者話で騒々だと聞く。私も二枚ほど有しては有るが、如何にも性質(がら)とは言えぬ。司書(きさま)は餓えて在るのか?」
「はっ――なんかふわふわしてる内に飲まれてませんか。美味しいですよ???」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM