PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏カプリチオ

【短文スレッド】名前は思いつかなかった!

ここは適当に一言つぶやくスレッドです。
脈絡がなくても前後と関わりなくても気にしないでどうぞ。
短文スレッドなので、一言二言ぐらいの発言を心がけて下さい。
一言でもあんまり長いのはダメダメです!

まぁ気楽に。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ルル家に食べられる前に自分のを食べておかないとね…。
人のアイスも容赦なく食べる!それが拙者!
食べて良いのは食べられる覚悟のある人だけって聞いた気がする
お師匠になら…拙者…良いですよ…///
申し訳ないけど私は遠慮しておくわ。
がーん!タコアイス美味しくなさそうですな
1字違いのタコライスなら食べられそうなんですけれどもね
タコライスって全然タコじゃなくないですか?
全体が来ましたねー。はてさてどうしたものでしょうか。
ずいぶんと冷え込んできたな・・あーさみぃ・・
以前より海洋で目撃されていたサーカスの生き残りが蜂起したようですな。
迷惑千万です。
なんか近々フレッシュにするので建て替えますね!YEAH!
うっうっ、家賃も食費も出さなくていいって聞いていたのに、お酒は自分で買ってこないといけないだなんて……!
食費も家賃も出さなくて良いと言った覚えはありませんが!?まぁ…家賃は良いですが…。食費は出してください!食費ないなら店員として働いて貰いますからね!
(夢見嬢が説教している隙に酒を樽から勝手に出して飲んでいる人間のクズ)
そもそも拙者の店、お酒おいてませんが!
近くまで来たので寄ってみたのだ!
元気にしておるか?
もちろん拙者は元気限界雨あられですよ!
ラサの事件も片付いたのでのんびりです!
エル殿もいらっしゃいませ!綺麗な雪ですね!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM