PandoraPartyProject

『薬の魔女の後継者』
ジル・チタニイット
じる・ちたにいっと

パンドラ
100
魔力とは筋力だ!!!
支援魔術に徹底熟達した実戦派。マグメイガスと合わせ鏡を作る支援魔術の使い手。
『ばんめいじゅんしきのやくし』万物の命が巡る事を識り、その恩恵を受けて薬と成す。その血に脈々と受け継がれた教えを遵守し、日々怠る事なく研鑽し続ける者。汝、その理を身に宿し、命の恵みを忘れること無かれ。

特殊化前:仕上がってるよ!
腹筋で大根おろし出来ちゃうよ!
ID p3p000943
種族 ウォーカー Lv 29
クラス フィジカルアデプト / ホーリーメイガス エスプリ 万命巡識の薬師
誕生日 1/4 性別 女性
身長 小躯 年齢 24
髪色 体型 痩身
肌色 蒼白 目の色 水色
特徴(外見) 【年上に見える】 【長髪】 【厚めの唇】 【アクセサリ多数】 【ガリガリ】
特徴(内面) 【ぼうっとしている】 【ポジティブ】 【食いしん坊】 【やれば出来る】 【情が深い】
一人称 二人称 ~さん
口調 ~っす、~っすか?、~っす!
忍耐 暴食
弱点 不器用/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 僕の○○をお食べ
ギフト詳細 角に滋養強壮の効能があり、ナイフ等で削って食べさせることが出来ます。味は無味無臭です。一週間もすれば角は元に戻ります。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
■基本
額にやや長めの2本の角が生えた人間型。
角・眼球・爪が宝石で出来ている。

■サイズ
病的な位細身で、170cmぐらい。猫背。

■特長
髪の毛:クセがなく透明感のある白い髪の毛。キラキラと光を受けて輝きを見せる。
眼球:白目がなく、濃い水色の宝石がはめ込まれている。
角:無色透明でツルンとした親指位のサイズの角。上方向に伸びている。
爪:眼球と同じ色の爪。少し長めで、鋭く尖っている。

僕に出来る事、言って下さいっす!

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+166
166
鉄帝 0
+70
70
天義 0
+5
5
海洋 5
+46
51
練達 0
+24
24
傭兵 0
+13
13
深緑 0
+5
5
境界 0
+35
35
プロフィール
■はらぺこ。やせの大食い。好き嫌いは特になし。■金とか銀とかそういうのが好き。但し銭はない。■お胸はサラシでぎゅーぎゅー補正している。■滋養強壮の恩寵がある角を削り、薬師として生きてきた一族。此処に来る直前の事はすっぽ抜けてる。■流れてきた世界でも薬師として働きたいと考え、現在此方の薬についての知識を勉強中。■未知にはおっかなびっくり。それでもやっぱり手を出したい。そんな知識欲。■自身を取り巻くあらゆる命の巡りを、その恵みと重要性を識っている。故に助け、故に造り、故に戦う。■食費「だけ」は賄えるようになった。商売っ気がないので自分の露店の売り上げは赤字。■想いは深く深く心の奥底に。永遠に。
フィジカル 13
メンタル 41
テクニック 24
キャパシティ 24
STP 0
SP 6
経験値 4557/4440
HP 5090 AP 1870
物理攻撃力 223 神秘攻撃力 796 EXF 21
防御技術 41 特殊抵抗 61 EXA 16
命中 38 回避 22 クリティカル 4
反応 33 機動力 3 ファンブル 9
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ブレイクフィアー
効果範囲内の対象の恐怖を打ち払い、正常を取り戻させます。
神自域 200 - 38 4 9 神自域:AP200:HP回復120、BS回復70、【治癒】
ライフアクセラレーション
特殊な手法で自身の持つ力を回復魔力に変え、対象を癒します。
神中単 140 - 38 4 9 神中単:AP140:HP回復(神攻+物攻)×0・8、【治癒】
神気閃光
激しく瞬く神聖の光は邪悪を裁くネメシスなのです。
神中範 150 976 50 4 9 神中範:AP150:命中+12、神攻+180、【不殺】【痺れ】【乱れ】【識別】
羽毒晶
ジルが初めて相手を傷付ける為に考案した術。羽根によく似た毒の結晶を瞬時に生成し、相手に投げつけます。
神中単 - 756 53 3 9 神中単:AP0:神攻-40、命中+15、CT-1、【猛毒】【泥沼】
深慮
素晴らしい知性を持っています。
- - - - - - 神攻+25、前提【聡明】【LV3】
ベテラン
熟練の技は時に天才を上回ります。
- - - - - - HP+50、AP+25、物攻+7、神攻+7、命中+2、回避+2、前提【P12】【M12】【T12】【LV10】
賢者
摂理を知り、賢しき者です。
- - - - - - 神攻+40、前提【深慮】【M20】【LV12】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
- - - - - - CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
混沌智慧
神秘、万能に通ずもの。
- - - - - - 神攻+60、前提【賢者】【M30】【LV20】
医療知識
医療に関わる基礎的な知識を持っています。
- - - - - -
透視
最大1メートルの厚みまで遮蔽物を無視してその先を透視出来ます。透視を妨害する物品には働きません。服は透視出来ません。出来ませんてば。
- - - - - -
シェイプシフト
最大1時間の間、体型を変化させます。太くなるか細くなるかであり、身長や顔形等に大きな変化は起きません。
- - - - - -

スキル・コレクション

CP: 47 / 49

装備 コレクション
アイコン 名前
アンチョコ
これまでジルが学んだ回復支援の知識や薬学の応用などを一通りメモしたもの。見やすいように付箋だらけになっている。ちなみに、アンチョコという響きはとても美味しそうだとジルは思っている。
盾看板
銘木の看板を盾に改造したもの。異国の言葉で「お薬あります」とダイナミックな筆文字で書かれてある。
銀絹双織の内衣
錬金術で作られた頑健さと柔軟性を発揮する銀糸の層と、魔力を溜め込んだ蚕から作られた絹糸の層を持つ、あらゆる服の下に着用することを想定したインナー。表の服に響かず、尚且つ肌触りも良い。
有為転変のデザートローズ
薔薇の花弁のように結晶が成長した鉱石。 常に結晶の大きさや形が変わるので、見ていて飽きない。 砂漠の商人曰く、見とれすぎると足裏に根を張られて挙げ句の果てには生きた薔薇の木になってしまう、とか。
免罪符(天義)
ネメシス正教会の発行した正式な免罪符です。非常に高い価値を持ちます。
覇竜の導き
竜種に気に入られやすい……かも知れない素養。餌として気に入られる可能性もまぁ、あります。
免罪符(天義)
ネメシス正教会の発行した正式な免罪符です。非常に高い価値を持ちます。
純白の胸飾り
空中の魔力を蓄え、純白の光を放つ。文字通り周囲を照らし、使用者の意思に応じてカンテラ程度の光量迄調節が可能。暗闇だと胸部が目立つし大きさも丸わかりなのだが、それは些細な事です。恥ずかしがったら負け。
ギルド
行商薬師の筵
酒場『燃える石』
惑いの花酒亭
町外れの古アパート
路地裏カプリチオ
冒険者の店『笑う人形亭』
朽ちた錬金術士の館
感情

  • 信頼

  • お茶飲み友達

  • 戦友

  • エモい

  • 親近感

  • 仲良くしたい

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎っす!//……大丈夫、もう大丈夫っすから。

PAGETOPPAGEBOTTOM