PandoraPartyProject

『虹の橋を歩む者』
ロゼット=テイ
ろぜっと=てい

パンドラ
100
熱砂の魔導士。通常のそれとは違う独自の進化を遂げた秘術の継承者。
妖精を侍らせる異界の主。『境界』を揺蕩う者。
砂漠は死者の国であると部族の者は語る、そして死者の国を渡る者とは、一度死に、神の許しを得て蘇る者に他ならぬ、と。それは原始的呪術であるが、魔術の存在する混沌においては、ただの絵空事ではない

特殊化前:砂月幻夢
人為に操られた蜃気楼は哀れな敵を惑わすでしょう。
ID p3p004150
種族 ブルーブラッド Lv 36
クラス サンドムーン / スレイ・ベガ エスプリ ≪砂漠渡り≫
誕生日 2/24 性別 女性
身長 小躯 年齢 Unknown
髪色 体型 細身
肌色 特殊 目の色
特徴(外見) 【眠たげ】 【旅人風】 【猫系】 【ふわふわ】 【スレンダー】
特徴(内面) 【信仰者】 【中立】 【お金好き】 【ぼうっとしている】 【堅実】
一人称 この者 二人称 君(きみ)
口調 だね、だよ、かい?
忍耐 怠惰
弱点 非力
経歴
強き信仰の代弁者である
ギフト名 月の誘い
ギフト詳細 彼女に敵意のない存在が彼女に接触すると気持ちが落ち着く。
物理的に接触すると効果は倍、疲れているときは眠たくなる。
戦闘時使用不可
イラスト
セキュリティ
ブルーブラッド (マニュアルのブルーブラッドを参照)

貴方の神の加護が有りますように

悪名 ⇔ 名声
幻想 2
+63
65
鉄帝 2
+28
30
天義 0
+6
6
海洋 8
+36
44
練達 0
+25
25
傭兵 0
+40
40
深緑 0
+61
61
境界 0
+31
31
豊穣 0
0
0
プロフィール
◆ラサから来た猫科のブルーブラットの少女

◇星と月と太陽を神の化身として崇める。

◆元々は遊牧民出身の 宗教者。通称≪渡り≫であった

◇≪渡り≫とは奇跡と布服一枚で砂漠を渡る者、すなわち口減らし、人身御供の類である。

◆生贄は優れた者ほど好ましい。

△わかった上で、皆の為、死ぬ為に砂漠を歩み、幾度も倒れ、されど死なず。

▼召喚された空中庭園にて、生存という『怠惰』と堕落を得る。

◆宗教的生贄という育ちから、智者然とした言い回しを好むが、本性はただの小娘

●堕落:お風呂が好き、食べ物が好き、最近はおしゃれも好き。

◆月や太陽を良く物事の例えに使う、挨拶にも使う
フィジカル 10
メンタル 32
テクニック 42
キャパシティ 30
STP 2
SP 2
経験値 2442/6750
HP 4815 AP 2104
物理攻撃力 66 神秘攻撃力 249 EXF 19
防御技術 73 特殊抵抗 90 EXA 12
命中 49 回避 114 クリティカル 3
反応 65 機動力 5 ファンブル -7
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ヘビーサーブルズ
熱砂の精を使役、重圧を伴う砂嵐を巻き起こし、周辺一帯を叩きのめします。
神遠域200349593-4神遠域:AP200:命中+10、神攻+100、FB+3、【停滞】【呪縛
ミリアドハーモニクス
自身の調和を賦活の力へと変換し、対象に与えます。
神遠単208-493-7神遠単:AP120:HP回復(40×(15-FB)(最大値1000))、【治癒】【変動
クェーサーアナライズ
状況を魔性の直感で完璧に理解し、味方全体を立て直す号令を放ちます。最早言霊となったその声は味方の苦境を強制的に救うでしょう。
神自域360-493-7神自域:AP360:AP回復150BS回復75、【治癒】【識別】【
混血蝕翼
光輝く羽根めいた、触れた万象より理力を奪う擬似器官、使用時のみ腰辺りからにょっきり生える。血統に刻印された魔術、混血の証明。
神遠単0189602-6神遠単:AP0:神攻-60、命中+11、CT-1、FB+1、【万能】【AP吸収100
青き血の本能
鍛え上げた獣種に流れるその血が本能的に体を突き動かします。
------回避+8、反応+8、不意打ちを受けない。、前提【超反射神経】【LV30】
サバイバー
極めて能力の高い『生還者』です。
------命中-5、回避+4、物攻-20、神攻-20、防技+10、抵抗+10、反応+10、CT-1、FB-2、前提【生存優先】【LV15】
虚構と笑み
個人の認識する/し得る世界の限界を知った人は、己の中の全ての前提を虚構、仮定と知ります。それが故にこそ古い己に固執せず、変化を受け入れて、多くの事を吸収することができます。

特殊化前:上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
愛無く産まれて
誰にも望まれず生まれた命は、誰にも守られぬ故、己の存在の軽さを知り、広い世界の全てを恐れ、そして、本当の恐怖を知るが故にこそ、誰よりも明日を希い、今生きる一瞬の喜びと重さを知るのです。

特殊化前:コールドフロー
最優先は自身の安全。冷たきチャートの読み手です。
------命中-6、回避+8、物攻-30、神攻-30、防技+12、抵抗+12、反応+12、CT-1、FB-2、前提【サバイバー】【M30】【LV25】
高速再生
より優れた自己再生能力の持ち主です。
------再生60】、前提【C30】【自己再生】【LV20】
変化
人間以外の形状を持つ体の一部を変化させて人間の姿を取れます。このスキルによって変化する姿は常に一定の形を保ちます。
------
精霊操作
疎通した精霊に簡単な命令を与えます。命令が通じるかどうかは対象の性質や術者との相性によります。
------前提【精霊疎通】
超方向感覚
人間方位磁針。時空そのものが歪んでいるような空間においても正しい方角を感知できます。
------

スキル・コレクション

CP: 46 / 55

装備 コレクション
アイコン 名前
パゼロの瞳
瞳の形を象った、銀細工の指輪。/『パゼロ、慈悲深き嵐の星、我に予兆を見逃さぬ、良き目と耳と心を与えたまえ』-朝の祈り
ゾフィゾの守り刀
旅人に持たされる肉厚な山刀、切れ味は悪いがひたすら頑強 『ゾフィゾ ゾフィゾ 赤き星 戦いの神 どうか忍耐と守りの力をここに』ー祈り歌
月の器
みちてはかけるが世界の定め、かわらぬおのれこそが月の器。月の信奉者達の信仰の有り様を言葉にするなら、その様になるのだろう
勇者王の物語
幻想建国王の活躍を描いた大いなる物語です。
変節者
かつて太陽に殉じ星になろうとし、己の深淵に落ち、矮小な泣き虫の『私』目指した死は逃避と知り、先祖たちの歩んだ聖なる道を汚して。今更英雄、イレギュラーズなどと…。
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。
勇者王の物語
幻想建国王の活躍を描いた大いなる物語です。
エーベルヴァインの蜃気楼
空間に記録した静止映像を投影するスクロール。ラサに存在する幻術使いの作品であるとされています。
ギルド
月影
酒場『燃える石』
路地裏カプリチオ
文化保存ギルド
魔王城
-
感情

  • 面白い

  • 好印象

  • 興味

  • 親切

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM