PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏カプリチオ

挨拶スレッド

新規団員の方はこちらに挨拶をお願いします!
なお必須ではありません!

雑談などの流れを切ってしまうのが気後れする人も少なくないので、立てて見ました!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
わーい、ルル家ちゃんはありがとねっ!
そんな訳で新しくお邪魔させてもらう事になったアリスだよ。
此処で何をするとかはまだ決めてないけど、これからどうか宜しくねっ!
ルル家さんは入団受理をありがとうございますっ!
新入りのリインです!ここで色々とお勉強させて貰えたらなって!
何をするかはこれから次第ですが、頑張りますのでよろしくお願いしますねー!
ルル家さん、入団受理ありがとうございます。
えっと、ボクの名はエメト。新しい道を歩き始めたばかりの、ただの旅人だよ。
とりあえず何をするかは、おいおい考えるとして……これからよろしくね。
ルル家は入団受理を有難う。
お初にお目に掛かるわ、エト・ケトラよ。何を描くか、それはまだ決めていないけれども。いずれ形にしたいと思っているわ、どうぞ宜しくね。
ルル家様はご快諾感謝致します。
リュグナート・ヴェクサシオンと申します、どうぞお見知り置きを。
何をするか、ですか…一先ずは目先の脅威を片付けてから考えてみようかと考えております。
ルル家は入団受理ありがとうな。
はじめまして、俺はアオイ=アークライトだ。
特にここで何をするかは決まってないが、まぁよろしく頼む。
ご挨拶が前後しましたが、入団許可に感謝します。
新マネージャの新田です。
各種マネジメントはお任せください。
入団受領、感謝致します。
幻想種のドラマ、と申します。
以後お見知りおきを。
お茶を楽しみながらゆっくりさせて頂きますね!
この者はロゼット=テイだよ、よろしくねー
三度の飯より炎が好きな幻想種……そう、妾の名は!!
アカツキ・アマギじゃ、よろしくの〜。
家賃も食費もルル家持ち!1Goldも払わなくていいと聞いてやって来た私でございますわーーー!!!
どうぞよろしくね。あっ、もう合鍵はさっき作ってきたのでお構いなく(勝手に持ち出した鍵を棚に戻す)
こんにちは、入団受理に感謝するよ。
リナラクシアというんだ。どうぞよろしくね。
初めまして。
エルです。
よろしくお願いします。
ぺこり。
彼岸会 無量と申します。
先ずは入団の許可に感謝を……
宜しくお願い致しますね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM