PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏カプリチオ

路地裏カプリチオ名簿

こちらは団員の名簿になります。

えーっと自己紹介とかは別に良いんでこのカフェにおいて
どういう立ち位置の人間か明記してください!
【店員】【客】とかですな。
【店員】は何の担当かも明記してくださるととっても嬉しいです。
厨房、フロア、経理、清掃…はみんなでやるかな?
まぁそんな感じで!ここにないやつでもこれいるだろってのあったら自己主張してください!

あと【店員】【客】以外もこれがいいってのがあったら書いてください。
あんまりにもあんまりだと却下しますが、だいたい受け入れると思います。

あと男の店員はフロア担当は駄目です。貴様には華がない。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
拙者!ルル家です!
【店員】です!まぁ店長です!
人手がないのでだいたいの事はします!
ただし全般的にクオリティは低いのです!

あ、自己紹介はしたかったらしても良いです!
【オーナー】実はこの店のオーナーです、唐突にオーナーです。
右も左もわからぬ魔王がオーナーです。
ボクはPandora Puppet Paradox
パンドラ、ぴーちゃん呼び名はお任せ。

【店員】であり非番は【客】それがボク!
食材確保と厨房を主にやってくつもりだにぇ。

ボクと契約してくれるアリス、たくさん募集中(スカウト)。
…駄目ね、碌な店員達しかいない。
えー…コホン。
【店員】の九重 竜胆よ。
厨房がちゃんと機能するまでは厨房兼フロアの担当を予定。
どれだけの付き合いになるかは分からないけれど、宜しくね。
【店員】の主に雑用や、いざとなった時の用心棒担当のロズウェルと。
物資の搬入、それと物品の管理なども行っていく心算ですので宜しくお願いします。

……厨房に人が欲しい所ですね、現状。
あの子に誘われて来たのだけれど……ここで自己紹介で良いのかしら?
ヴィエラ・オルスタンツ。一応、厨房専門でお手伝いをさせて貰う予定よ。
宜しくね。
【店員】フラウナハと申します。
担当は何でもできますが出来る限り働きたくはないです。
残業もしません、定時退勤が信念です。
宜しくお願いします。
【店員】メートヒェン・メヒャーニクだよ。
一通りの業務はこなせると思うけど、得意なのは紅茶を淹れることだからドリンクの提供を中心に働かせて貰おうかな、よろしくね。

あぁ、それとメイド服が着たい時は言ってくれれば合うものを用意させてもらうよ。
【店員】ノインウォーカー。
不埒なお客の、清掃はお任せ下さい。
【客】ゴクガハラ ダイゴだ。
漢字に馴染みのない世界の奴も居るだろうからな
客として来店させてもらう…つーか、コーヒーがあれば最高なんだがな?
あと、飯もなんだかんだで期待させてもらう
【店員】ホールやるわーツバグロ キキョウよ。あ、厨房でもいいわよ。
なんだったらギフトの力で指ぃ鳴らせば鮫ヤクザ湧いて出るから好きに使ってやってね。よく働くから。
【客】デイジー・クラークじゃ。
妾をもてなすが良い。
代金は払うが、貢いでくれるのならなお良いの。
【店員】&【客】セレネです。
店員さん、けっこういらっしゃったので、時々、お客さんになったりしようかなと思います。
一通り、色々出来ますが、裏方に回りましょうか。
猫の手も借りたいときは、チリンと鈴を、鳴らして下さい。
【客】あまいものが、たべたいです…。ふわふわで、幸せ気分になれそうなものを。
よろしくお願いします。
【客】コルザ・テルマレス。一人暮らしだと野菜くらいしかかじらないからさ、人の料理食べれるところが恋しいよね!必要なら野菜くらいは採ってくるのだよ
【店員】かつ【客】の田中でゴザル。
ここで稼ぎ、ここで落とす。ミニマルなエコシステムの完成でゴザルな!
属性の過積載には自信があるのでどんどんコスプレウェイトレスにしてくれていいのよ。
皆の着せ替え人形、猫耳魔王をよろしくでゴザル。
【店員】一応フロアのお手伝いをさせて頂こうと思っております、アンジェリーナです。
お気軽にお申し付けくださいませ。
【お客】で【店員】やろか
あーしは両極優樹言いますわぁ、あーしの店番あるさかいお客率高いやろうかなぁ
とりまなんやあったら言ってくれたら頑張るなぁ
【店員】アーンド【客】で割合として3:8くらいの比率だな
店員としては食材の仕入れ、買い出しをやろうかなと思う
後は味見係
【店員】のクロバだ。
料理はできるから【厨房】が主な職場か。
まぁバイクがあるから宅配とかもできたりするが……またそれは別の話だな。

得意分野はデザート系だ。和食とかも行けるぜ。
【客】のアルプスです。
怪しい勧誘を聞いてお店に来てみたんですけれど、特に怪しい点がありませんね…。
いや。どこかに怪しい部分があるはず。見つかるまでしっかりと見ていきます。

注文はハイオク満タン、現金で。
【客】のジルっす。
目標は全メニュー制覇っす。カイスイは除くっす。
フロアに飾る花とかがいる場合は持ってくるっすよ!
【客】のキティでござりんす。よしなに。
ところで一服した後に寝られる場所なぞありんせんえ?
【店員】やるつもりで来ました、八田・悠です。
まあ生活の為には収入と、あと労働の習慣を忘れたらなんか人間ダメになりそうだからね……
お【客】希望の紅劔・命よ。おいしいのください。
【店員】のエンヴィ=グレノールよ。
こういうお仕事は初めてで…その、上手くできないかもしれないけれど、よろしく…ね?
【店員】でーす!獅子吼かるらちゃんでーす!希望は厨房で!ヨロヨロー!
【店員】のアイリスと申します。非番の時は【客】として来ようと思います。
料理は得意なので厨房勤務がメインになりそうですが、忙しいときはホールも手伝いますよ。
【店員】というか経理や帳簿付け希望!のオロディエン!
会計の仕事が無い時は【客】として座ってまーす!
【客】としてツラァ見せさせてもらうぜ。ロアンだ。
見知った顔がちらほらと居るンで、ちょっかい掛けに来た。
【店員】の、桜咲なのです。役職としては、あれです。追廻。
噛み砕くと、雑用バイトなのです。
なにせ未経験業務が多いので……のびしろは、あります。きっと。
【客】のセティア
きづいたら、ここに居た?
【客】の仙狸厄狩 汰磨羈だ。
 主に、甘味をいただく為に来訪する事になると思う。
【店員】はー……うむ、繁忙期のバイトとしてならかな。
 大型連休などが、こちらの世界にあればの話だがっ。
【客】で、天津ヶ原空海だ。
【店員】としては、慣れてきたら、手伝わせてほしいかな。
フロアと清掃ならできそうだ
【店員】のエメト。旅人……じゃなくて、背景音楽の担当をしてるよ。まあ、歌うだけなんだけどね。
楽しい時間にちょっとしたアクセントって感じでやらせて貰ってるよ。ら~らら~♪

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM