PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

風雲!美少女道場!

欲しければ、奪い取れ。

――古代の生徒会長の言葉――

最初は、吾の持ってるレオンのぱんつが高騰してるみたいだから盗まれないようにセキュリティを強化しようと思ったのである。
うむ、それでな、興が乗ってな、道場がこんなことになってしまたのである!!

(鋼鉄の要塞と化した美少女道場がデデーン!)

もーこうなっては吾の仕掛けたトラップやらダークイリュージョンやら試さねば損であろ?そうおもうであろ?
うむ、ではゴーするのである!
ちゃんと最奥にはレオンのぱんつがおいてある故、取ってこれたら差し上げようぞ!

■あそびかた■
要塞と化した美少女道場に忍び込み「レオンのぱんつ」を盗み出しましょう。
ダイスロールをして、2回連続で100を出したら獲得できます。(本当に贈ります!)
100が出なかったらそこでチャレンジ終了です。
表を見て死亡RPを行いましょう。

チャレンジは1日一回のみ有効です。

■死因表■

1~10  釣り天井だ!!
11~20  ローリングストーン!!
21~30  回転ノコリギリが飛んできた!!
31~40  何かが爆発した!!
41~50  やたらよく切れるビームが網目状になって迫ってくるアレ
51~60  野生の梅泉が物陰から飛び出してきた!
61~70  美少女部屋だ!血に飢えた美少女が襲い掛かってくる!
71~80 食べるものが尽きた……
81~90 *いしのなかにいる*
91~99  お・と・し・あ・な♡
100   生還!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
頑張って取ってくるのであるよ!吾はここでトラップの増産に務める故に!
抽選会の前にここで運使い切ったらどうするんですか!!!!行きますよ!
52
ミ゜ッ(千切りにされる)
https://rev1.reversion.jp/arena/quest/log/121524
わァい。ぱんつ。ぱんつが欲しい。
36
今こそボクの美少女ぢからを見せる時!
55
あっ、SADボマー、【ちゅどーん】
俺が手に入れたならば、必要としている人にお渡しすると宣言しておきましょう!
19
まぁ折角だしちょっと挑んでみま...え、これガチで殺りに来てない?
9
普段運が悪いんだからこういうときこそ引くでしょ
25
僕はやるぞ僕はやるぞ僕はやるぞ!
89
せっかくだから俺はこの出目を選ぶぜ!!
21
え、ちょ、待ってください一対一はむr

.,yzz_           
            ,ii;; ;; |リv          
            ,|l;; ; ; li)         
           .rll;;....  ;; lレ}         
           ll;;....;:;:;:;:;:; |)《         
          (ll ..;:;:.;:;.;:...;|lll(.         
          `ll ;;:......::;::::;|:li|《         
          |ll; ..; :;  ||;:|゙ i|         
         ..il;   ;:;:   lト .|}        
         .|l;;   ;;:: ;::;  ii》!        
         .フl;;     lllly|;l},   _,,,.    
         .il; ;;;; ::l;::|_],_,」.||lzyr  
       uz.、 :ll;;  l;ll;ll;;l;l ::::::::::lllllll|,,〕r厂  
       アミ|ll|lll;ll;lll;lll;llll|;llllll;lll|巛爻;llllllァ'   
      .'^'.、_,,爻];;||,从zzノ;;;|l;i;|;|》|;lllll|l》′  
         ̄`゙「巛¨¨`  .^⌒゙`.`´′′   
レオン君のぱんつが悪用されている!?
15
ぢぐしょおおおおおおおお!(転がる岩から全力疾走で逃げる)
あらあらぁ、百合子ちゃんに会いに来たらすごいことに!
ふふ、面白そうだし進んでみましょー。
55
なによお貴方もレオンくんのぱんつが欲しいの!?
貴方はぱんつっていうよりふんd
こういうのは案外正面突破すれば容易く攻略できる物なんですよ(フルスロットル)
43
この岩何処から持ってきたのよおおぉぉぉ!(此方に向かって転がってくる巨大岩から逃げ
よーし、粉微塵になったところでもう一度。
58
時々死牡丹の旦那ね、初手で雨四光打ってくるんだけどそうすると1ターンで首が飛ぶy(すぱーん)
レオン様のパンツは人気で御座いますね。
57
カキン、ザクッ、き、機動力で負けるとは……ガクッ(引き撃ち型の遺言

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM