PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

風雲!美少女道場!

欲しければ、奪い取れ。

――古代の生徒会長の言葉――


最初は、吾の持ってるレオンのぱんつが高騰してるみたいだから盗まれないようにセキュリティを強化しようと思ったのである。
うむ、それでな、興が乗ってな、道場がこんなことになってしまたのである!!

(鋼鉄の要塞と化した美少女道場がデデーン!)

もーこうなっては吾の仕掛けたトラップやらダークイリュージョンやら試さねば損であろ?そうおもうであろ?
うむ、ではゴーするのである!
ちゃんと最奥にはレオンのぱんつがおいてある故、取ってこれたら差し上げようぞ!


■あそびかた■
要塞と化した美少女道場に忍び込み「レオンのぱんつ」を盗み出しましょう。
ダイスロールをして、2回連続で100を出したら獲得できます。(本当に贈ります!)
100が出なかったらそこでチャレンジ終了です。
表を見て死亡RPを行いましょう。

チャレンジは1日一回のみ有効です。


■死因表■

1~10  釣り天井だ!!
11~20  ローリングストーン!!
21~30  回転ノコリギリが飛んできた!!
31~40  何かが爆発した!!
41~50  やたらよく切れるビームが網目状になって迫ってくるアレ
51~60  野生の梅泉が物陰から飛び出してきた!
61~70  美少女部屋だ!血に飢えた美少女が襲い掛かってくる!
71~80 食べるものが尽きた……
81~90 *いしのなかにいる*
91~99  お・と・し・あ・な♡
100   生還!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(宇宙からやってきたゴリラ型侵略者の背中にしがみついて自爆する)
         ヽr';⌒:;/
          (::;;; ノ:リ   チュドーン!!
          /ー''ヽ
いざゆけいざゆけ、じゃんけんは【パー】ッス!
55
そういうレアエンカは謹んでご遠慮したいんスけどね!(突撃散華
【パー】
月も替わったし心機一転頑張るか…。
92
【グー】今日の、俺は、一味違うぜ・・!!!
29
ギャーアアアアアアアア!?(のこぎりに斬られるしじゃんけんにも負ける)
重いにもほどがあるわーーー!!(ぶちっ
この壁高すぎますね……だがそれでも登るものなのです!
ちょきー!
93
私大体落とし穴に落ちるんですけどぉぉぉ!(すとーん)
う、うっ、だめでした(ビームにやられる)
ハッ! だ、誰ですかあなたは!?(梅泉と名乗った人を見て)
聞いた事も無い人です! 天気が良いのでこれを上げます!(ジャムパンを渡して逃げて行った)
戦わなければ、勝ち取れないモノもあるのです!
じゃんけんはぐー!
92
【チョキ】
当たらなければどうということは無い
7
ひ!?(目の前で落ちた釣り天井にビビって逃走)
【グー】見える…見えるぞ!すべてが!
12
ん、なんだこの円形状のやつに挟まったドライバー(カッ
……誰にでも100は出る。いつかは出るのだ…。
それとじゃんけんの才能はまた別なのだけれど(残念無念。でも生還!)
ぬ、行き止まりッスか。一回引き返して……背後にいつの間にやら爆弾?これはまいっt(爆破
ここへ来るのも久しぶりね。
(額にハチマキ、ぎゅっ。着物の袖をたすき掛け、袴の裾を絞る。最後に頬を叩いて気合いを入れた)

いくわ……!
64
(扉を開けると血に飢えた美少女が……!)

あら、ものすごい美少女ね、あなた!
お茶しない?

あっ……
(何故だか嬉々とした美少女の強烈な可憐なる拳が舞を捉える。舞はひらりとよろけて地面に倒れ伏し様に美少女の足に向かって蹴りを放つ。ーーそれはまだ荒削りながらも、牡丹のように美しい技だった。
しかし、美少女の拳が大輪の威力を花咲かせる方が先だった。
舞はーー百合の花のにおいに酔った。

すなわち、『死因:美少女部屋だ! 血に飢えた美少女が襲いかかってくる』だった。
(悠々と進むエクスマリアへと回転ノコギリが迫る―――次回『エクスマリア、死す』)
リニューアルしました。
https://rev1.reversion.jp/guild/257/thread/8907

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM