PandoraPartyProject

夜剣 舞
やつるぎ まい

パンドラ
100
ID p3p007316
種族 ウォーカー Lv 31
クラス 医者 / フェアリーテイル エスプリ ゴッドハンド
誕生日 2/15 性別 女性
身長 普通 年齢 Unknown
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【美形】 【スタイル抜群】 【長髪】 【イヤリング】 【お洒落】
特徴(内面) 【頭脳明晰】 【温厚】 【おおらか】 【強気】 【美声】
一人称 二人称 あなた
口調 お姉様「ね、よ、なのね、なのよね?」
寛容 傲慢
弱点 非力
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 魔女の秘法『秘密は女のアクセサリー』
ギフト詳細 「A secret makes a woman woman.」(女は秘密を着飾って美しくなる。)

この魔女の秘法を唱えると、大人の姿と子供の姿が切り替わる。
そして変身後に相応しい姿にドレスアップされる。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
異世界、日本出身の日本人異能力者で、召喚前は異世界を渡る異能力を所持していた、人間の姿をしている人間の超越者。不老不死に限り無く近い人外の存在。

腰の背中側から生えるように、1対の折りたたまれた翼の形をしている異能紋がある。

異能紋とは、異能力者が人間の超越者となった時、その異能力者が所有する異能力を象徴する図案の紋章が、異能力者の体内から体のどこかに浮き上がる。それが異能紋。

異能紋の翼は、腰から生える白い翼として実体化させることができる。その時、紋章は翼になるから描写されない。
またこの翼は実体化を解いて紋章に戻すことができる。

魔女の秘法で子供の姿と大人の姿、2つの姿に自由に変化することができる。

 「私はただ、私にとって不思議なことを知りたいだけよ」

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+30
30
鉄帝 0
0
0
天義 0
+1
1
海洋 5
-2
3
練達 0
+2
2
傭兵 0
0
0
深緑 0
+48
48
境界 0
0
0
豊穣 0
+14
14
覇竜 0
+1
1
深緑(アルティオ=エルム)の迷宮森林にある、宵闇の森に住まう宵闇の魔女。
【夜の長】ワルプギスが纏める大規模な魔女の集団『夜(ナハト)』に所属している魔女の1人。
普段は宵闇の森に建てた自分の小屋を拠点に、半自給自足のスローライフを送る。本業は医者。
宵闇の森と精霊とヴォルフガングの狼達と共に生きる、善き魔女であろうとする、ウォーカーの女性。
大規模召喚以前のとても大昔に混沌に召喚された先行者で、見た目よりもうんと長く生きている。
深緑に帰化してから長く、幻想種を良き隣人と親しみ、幻想種と似て少し非なる価値観を持っている。
自称・世の中の不可思議な事象全般とそれに関連する学問の研究学者。専門は曰く、魔女と魔女の技を学問として研究する魔女学問全般。召喚術を得意とする。

おっとり朗らかで華がある女性。こうと決めたら頑固で負けず嫌いな性格。鈴の鳴る様な可憐な美声の持ち主。智を尊ぶ。
子供の頃に観た推理モノアニメの名女優悪役に憧れて、「黒は女を美しく見せる」と信じ、今でも黒が好き。そして黒をより美しくする色も好きでよく愛用する。

魔女の秘法で姿が変わる。
子供の姿は10歳程の少女。
大人の姿は23歳程の美女になる。
魔女力 9
童話性 30
実在性 30
伝承性 40
STP 41
SP 16
成長 バランス型
経験値 8059/5050
HP 5985 AP 2917
物理攻撃力 76 +0 神秘攻撃力 510 +1 EXF 29
防御技術 22 特殊抵抗 25 EXA 16
命中 43 回避 19 クリティカル 5
反応 38 機動力 4 ファンブル 13
その他パッシブ効果:【毒無効】【電撃無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
医者
医者
傷病に苦しむ人を助ける仁術の主……で、ない事もありますが
------AP+150、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
フェアリーテイル
フェアリーテイル
寓話の体現者。奇跡の産物
------EXA+2、EXF+4
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
ゴッドハンド
ゴッドハンド
神の指先を操ります。
------HP+150、AP+100、命中+7、シナリオ時、【手術】の性能が強化されます。
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
ブレイクフィアー
ブレイクフィアー
効果範囲内の対象の恐怖を打ち払い、正常を取り戻させます。
神自域200--513神自域:AP200:HP回復120BS回復70、【治癒
ブラックドッグ
ブラックドッグ
契約を交わした妖精は勇敢なる牙となります。
神遠単20071046813神遠単:AP200:命中+3、神攻+200、CT+3、【弱点
ダークムーン
ダークムーン
その手に輝く闇の月は敵のみを暗い運命で照らします。
神自域25061053513神自域:AP250:命中+10、神攻+100、【不運】【災厄】【識別
『ハンターズ』
『ハンターズ』
血を好む『何か』達は召喚されるや否や、ざわめき群がり執拗に敵を狙う事でしょう。
神遠単10051063513神遠単:AP100:命中+20、【流血】【追撃80】【変幻30】【反動70
メガ・ヒール
メガ・ヒール
更に精度と効力を高めた練達の治癒魔術です。
神中単172--513神中単:AP70:HP回復(神攻)、【治癒】【変動
毒耐性
毒耐性
BS【毒】【猛毒】【致死毒】【廃滅】の効果を受けない。
------毒無効
電撃耐性
電撃耐性
BS【痺れ】【ショック】【感電】【雷陣】の効果を受けない。
------電撃無効
上限解放II
上限解放II
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+10、併用不可【上限解放I】【上限解放III】【上限解放IV】【上限解放V】、前提【上限解放I】
冷静沈着
冷静沈着
如何なる時も冷静沈着です。
------FB-3、前提【M25】
混沌智慧
混沌智慧
神秘、万能に通ずもの。
------神攻+60、前提【賢者】・【M30】・【LV20】
こんなこともあろうかと!
こんなこともあろうかと!
ちょっぴり困った事を解決する小道具を、どこからともなく取り出せる場合があります。取り出せない事もあります。ポケットに入るサイズの汎用性のある道具が限界です。
------
ホワイト・クイーン
ホワイト・クイーン
【医療知識】【医療技術】【手術】が使用出来ます。
------前提【医療知識】・【医療技術】・【手術】  【包含】医療知識医療技術手術
エレメント・マスター
エレメント・マスター
【精霊疎通】【精霊操作】が使用出来ます。
------前提【精霊疎通】・【精霊操作】  【包含】精霊疎通精霊操作
ファーマシー
ファーマシー
薬学知識と素養を持っています。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
医療知識
医療知識
医療に関わる基礎的な知識を持っています。
------
医療技術
医療技術
医療的な措置を行う事が出来ますが、内容は道具や環境に大きく左右されます。
------
手術
手術
医療的な措置の中で難易度の高い外科的手術の専門技術です。医療技術に比べてより高度で適切な処置が可能ですが、環境に左右されるのは同じです。
------前提【医療技術】  【包含】医療技術
精霊疎通
精霊疎通
周辺に存在する精霊と意思疎通を試みる事が出来ます。精霊は実体を持たず、知能は対象によって異なりますが、一般的に存在する下位のものは植物程度、例外的な上位のものは人間以上の知能を持っています。賢く強大なもの程、扱いが難しくなります。
------
精霊操作
精霊操作
周辺に存在する精霊に簡単な命令を与えます。命令が通じるかどうかは対象の性質や術者との相性によります。聖霊と意思疎通している場合成功率が向上します。
------前提【精霊疎通】

スキル・コレクション

CP: 50 / 50

装備 コレクション
アイコン 名前
斬撃霊子網
両手で繰る神秘暗器です。使用者に応じ、射程内を切り裂きます。 

ディアボリックアディクト
悦楽と退廃を抱きしもの。闇そのものの如き黒鎧です。 
金の機械式懐中時計『渡り鳥』
出身世界にある異能力者の相互扶助組織『異能力協会』から『造物の魔女』により、舞の為にオーダーメイドで製作・贈呈された異能力制御装置。舞が出身世界から持ち出した物で唯一残った品。舞のパンドラ蒐集器です。 
夜光蝶のイヤリング
ヤクの収穫祭のお土産品。 小さな夜光蝶が耳に止まるようなデザインで羽根に透かし細工が施された繊細なイヤリング。 ヤクの伝承では『夜光蝶は死者の乗り物』と謂れているわ。 「双子の弟からのお揃いの贈り物なのよ」 
『黒き災禍の魔女』
世界を渡る破滅の魔女が残した奇譚。彼女はふらりと現れて、何かをゆがめて去って行く。 
救急バッグ
医薬品、医療機器がたくさん詰められたバッグ。特殊構造によって見た目以上の収納容量を持つ。背負うことでリュックのようにも使用可能。重量バランスも細かく調整でき、長距離移動や戦闘で機動性が損なわれにくい。 
医療救護活動マニュアル
緊急現場で必要となる知識が、読みやすい形でまとめられた手引書。医療知識は誰でも出来るものから専門性の高いものまで、現場での連携指針の例なども記載されており、緊急時の意思決定を助ける目的で書かれている。 
ギルド
宵闇の森
桜杜
-
-
-
-
感情

  • 友人

  • 双子

  • 馴染みの店主

  • 友人

感情一覧へ

通信欄 アドリブ大歓迎&アレンジ&絡み歓迎! (セカンドPCです。暫く活動縮小します)

PAGETOPPAGEBOTTOM