PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>帝政派

●サングロウブルク大広場(雑談スレッド)

おい、そこの兵士。このイレギュラーズを案内してやってくれ。
この広場は色々なものがあるからの。
酒場で情報でも集めてくると良い。

※このスレッドは勢力内での「雑談」スレッドです。
※自由な雑談の場としてご利用ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あ、いたいたー!
マイケルさんと一緒に寝ると大変なんだね……。
ウォンバットは大きいからね……。羽もあるし。
いつかすちー先輩の寝てるところにもいつものスペシャルのお礼しにいくから。
口いっぱいにマシュマロ詰めるから、
信望はねぇ。今、何処伸ばした方がいいんじゃろうなー。
今ン所、技術以外をぐいぐいーんって伸ばしてる感じ?
(ジャーキーかじりながら)
技術以外をぐいーんと上げてる感じだね。
求心だけ高めに保ちたいって思ってるけど!
祝・軍事&生産1000超え!
求心は1400超えだー!すごい!ぐいぐいーんって伸びてる!
まあ、求心が無難なところか。そろそろ1500にも到達しそうなところだしな…
祝・求心1500!
今宵は祝杯じゃー!!
(ワインの瓶を引っ張り出し)
…あ、未成年は葡萄ジュースね!
さて。
少々込み入った事情があり、派を抜けることにした。
信望などは全て此処で使いきってある……が関係者の情報に限っては抜ける今、消させておいてもらうぞ。

半月に足るかの短い間だったが、此処には善き勇士達が集っていた。
帝政派の皆ならば走り続け、魔種からこの鉄帝を取り戻せることだろう。友よ、暫しの別れを!
ん、世話になったなァ。
また別の戦場にて、ウォリア殿と並んで戦える時を楽しみにしてるぜ。
なんかさ。真っ赤な月だよなぁ…。
不吉と言うか。何も起きなきゃいいが。
折角みんなと頑張ってきたからこのまま帝政派でやっていきたい気持ちもあったんだけど……。
お母様(関係者)が南部戦線に参加する感じになりそうだし、そっちに行ってくるね。
信望は全部求心力に振っておいたよ!
帝政派と南部戦線は協調路線の話もあるし、列車を確保できれば現実的になるし、また協力出来ると良いな。
それじゃあ、またね!
スティアちゃんをよろしくね!
ん。長い事、世話になったなァ。
成すべき事が出来たなら…悔いねぇようにそれをやって来い。武運を祈ってるぜ。
まぁ、南部と帝政が協調路線になるなら、度々顔合わせるだろうしね。そんときゃ、宜しく頼むぞっと!

スティアは、うん。優秀だから!
宜しくよりかは、俺が世話掛け過ぎないか心配!
サクラ不在で大事あったら大変だし、戦場ではバッチリ守る!
こんばんは。
いきなりですまないが、ちょっと帝政派について聞いてもいいか?

①帝政派は他の派閥との協力をどうしてる? また、どうしたい?
今はどうなのかと、いずれどうしたいか(もしくは理想)の議論がすでにあれば。

②今、帝政派が伸ばしたい数値ってどれ?
求心力を重視してるのは解るが、それ以外はどう考えてるんだろうと思ってな。
あるいは……例えば、今300くらい上げられるとしたらどうしたい?

③鉄道が使えるようになったようだが、帝政派は鉄道でまず何をしたい?
もしすでに議論が進んでたら現状を教えてほしい。

何故こんなことを聞くかというと。
俺の闘争信望をどこに使うか考えてるのと、鉄道の利用についてが気になってるからだ。
……ただ、ここの方針がよく分からなくてな。
そぐわないことをしてしまうと悪いから、経緯や既出の議論についてざっくり教えてくれると嬉しい。
うーん、雑談らしくない内容で悪いな。
でも適切な場所が分からなかったんだ……場所が悪ければ直すよ。

これから決めることはそれでいいから、過去に方針が決まってたら聞きたいってくらい。
提案するにも議論するにも、これまでの流れはある程度知っておきたいからな。
……提案があって帝政派に来たんだが、もしかしてさっさと提案スレッドに書いてしまった方が良い?
何も分かってなくて申し訳ないな。
サクラちゃんはいってらっしゃーい!
連携取りたい時はよろしくね!
頼もしいレイチェルさんと一緒に頑張るよ!

んー、イズマさんの話は雑談より提案スレッド向けかな。
ここで回答すると不味そうだからそっちで回答してくるね。
さ む い !!!
(着込み過ぎてモコモコの塊になってる吸血鬼)
無限に温泉を湧かす支部長がいるんだけどこちらに招集しようか、ベルンシュタインの方?(くすくす)
温泉!!!足湯!!!
最近、しもやけが酷くてなァ。足の指とか耳とか。
(尖り耳をぴこぴこ上下さしつつ、目をキラキラ輝かせ)
(ドドドドドドドドドと走ってきたBBA)

>>>>>> わ し じ ゃ よ ! ! ! <<<<<<

呼んだかえ!!!!!!!!!
わしが来たからには冷えとはおさらばじゃ!!!!!!!!!
うおー!!!びっくりした!!!
温泉出せるのかぁ。すげぇ!!!超寒いからさ、救世主!!!
女子おなごが身体を冷やすのはNGえぬじぃじゃ!!!!!
ついでに坊主もの!!!!!!
トロ舟と椅子で簡易足湯じゃぞ!!!!

(いそいそとトロ舟とギフトで簡易足湯を開設)
(足湯を満喫している吸血鬼)
天国じゃ…。
なんかやる気出てきたぞ!!!
( ‘ᾥ’ )はふーっ!極楽極楽……

( ‘ᾥ’ )でられない
温泉、出たくなくなるよなぁ。
……え、物理的に出られなくなったのか???
大変だー!!!
リコリスをドラム缶から引っ張れ!!!!
(無言でひたすら右手で蕎麦を茹で、左手で餅を切り分けている)
あっチーサさんだ、久しぶり!
えーと、年越しには蕎麦を食べる風習がどこかではあるんだったか。
蕎麦もらってもいいか?
年越し蕎麦!(お椀もってソワソワしてる吸血鬼)
お餅は喉に詰まらせない様に注意だー!レイチェル先生との約束だぞ!
はいはい、どんどん持っていくですよー。餅は切ったものは持っていって好きな味付けで食うです
やった、いただきます!(蕎麦を食べる)
いやー美味しい。年の瀬に蕎麦、何だか特別な感じがするな。
餅も後でもらおう。餅は喉に詰まらせるといけないな、気を付けてゆっくり食べるよ。
あけましておめでとう! 今年もよろしく!
(と言いながらさっそく餅を手に取る)
あけましておめでとう!
今年も宜しくなー!

餅はお雑煮にする!!!
あけましておめでとう!
お餅はボクも食べたいっ!
お餅は焼いた後お雑煮のおつゆと一緒に煮込んで、柔らかく噛み切りやすくなったやつが美味しいんだよね〜
お年寄りにも優しいしね!(バイルおじいちゃんの方を見つつ)
バイルじいじが餅喉に詰まらせたら…大惨事だからな!帝政派崩壊しちゃう!
あ、お雑煮!おかわりでー。(空のお椀片手に)
(手作りのぜんざいを置いておく)
https://rev1.reversion.jp/guild/1304/shop/detail/2876
(ぜんざいにお餅入れて嬉しそうに頬張る)
あったまるなあ…チヨさんの温泉も便利そうだね。
体を温めるだけでなく、衛生環境の向上にも繋がるかも。
みんなが浸かれる分まではわかせなくても、温かいお湯とタオルとかで体を拭くだけでもだいぶ違うと思うよ。
鉄帝の決戦兵器!
まさかサングロウブルクに保管されてたとはなぁ…。どんなのか気になる!
決戦兵器か……さすが鉄帝国、伊達に武力国家やってないな。
どんなのが出てくるんだろう。興味が湧くよ。
決戦兵器!すごーい!聞くだけでワクワクしてくるねっ!
……余ってる闘争信望、技術力に入れておいた方が良かったりは……これから判断したので大丈夫かな?
抱えてる闘争信望がちょっと存在感を増してきたし、そろそろ使いたいな……。
決戦兵器の情報が入ってきてから判断するか。
闘争信望は使用時に即時反映だから取っておいて何かの契機があった際に纏めて使用でもおけーと思うます
バイルじいじは…どうなったんだろう。
『不明』だからさ、まだ希望は捨てちゃいねぇが…。
どうだろうな。確かめることすらできないのがもどかしい。
……取り戻した鉄帝国の姿を、バイルさんも見れたらいいのにな。
ヒヒ。それこそ、唸るほど余った求心力で捜索を提案してみるかい?
…仮に死んでしまっていれば、捜索は難しいかもしれんがね。
バイオンさんの生存を確認出来て、帝位についても上手い感じにまとまりました。
ようやく、長い戦いが終わったと言えそうですね。
この”帝政派”という枠組みも、役目を終えたのかもしれません。

まあ、大変なのはここからですけど。
取り戻した鉄帝を、今度は立て直さなければなりません。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM